2ntブログ

Entries

06/10のツイートまとめ

toriyamazine

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられて... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 4時間 1ページ https://t.co/RQ4FR2GtJh #studyplus
06-10 22:44

RT @HORIBE_Yasushi: 「杉並区長選挙2018」特設サイト https://t.co/qdlMwrp0Aa/杉並区長選挙を契機に考えたい「杉並区政の課題2018」を明日から連載します。 https://t.co/ck29WSaqPh
06-10 22:33

新潟知事選、NHKの開票速報で花角に確定が出たね。しかし、これだけの接戦は凄い。選挙が好きな人には痺れるような展開だろうなあ。
06-10 22:31

RT @GB_Tukemen: ナレーターを無視するゲームです。ほんまツボ #ICEY https://t.co/EtYmih8yz6
06-10 21:34

RT @migzou: NEOGEO miniが話題ですが、悪夢のようなラインナップを考えてみた麻雀狂列伝・西日本編みなさんのおかげさまです!ちびまる子ちゃんデラックスクイズライディングヒーローサイバーリップバカ殿様麻雀漫遊記バーニングファイト戦国伝承ゴースト…
06-10 21:32

RT @seisyounagon_: (私へのヘイトスピーチで出版停止にしてほしい小説家がいるんですけど……)
06-10 21:19

RT @puppukupukupuku: ボルはウォールストリートダウンはまぁまぁな佳作。ダルフールウォーは残虐描写ではランボー4を超える怪作
06-10 21:10

大迫 スイス戦守備のやり方に苦言「30分間で死んでしまう」― スポニチ Sponichi Annex サッカー https://t.co/41tjIq2Vwd
06-10 20:42

今週の水曜日までに、執筆状況の改善を行おう。この崩れはマズイぞ。危機感持たないと。
06-10 17:14

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられて... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 6時間 1ページ https://t.co/caSkO5Z5PG #studyplus
06-10 17:09

ドイツの最低映画監督として有名だったウーヴェ・ボルがゴミ映画を撮り続けられたのは、ドイツの国内映画産業奨励政策が原因で、そもそも助成金を貰ったからといって監督が国の意向に沿った作品を作らないのは証明済み。問題はこうした制度が商業的に淘汰されるはずの作品を延命させることなんだよ。
06-10 16:34

RT @ktgohan: 環球時報等が日本のコンテンツにアヤつけてきた前例他にもあるのに今回大爆裂したのは・作品ではなく作者の所業に問題があった・一部の中国メディアは安易に作品に紐付け爆破しにかかってきた・さらに中身を確認せずに相乗りしコンテンツ自体を爆破しにきたソンミ…
06-10 16:10

RT @bigburn: 原作を読んでもいない、元ネタの記事でも書いてない妄想を膨らませてデマ拡散。あげく原作ラノベもアニメ化も破滅に追いやった本人が勝利宣言ってどういうことなの… / “「二度目の人生を異世界で」騒動における「ソンミ@中国垢」の行為、見…” https://t…
06-10 16:10

RT @daiyonwakusei: ソンミ@中国垢、垢消して逃げたのか。仕方ない、彼の思い出を貼っておこう。 https://t.co/IpxaxXKHXA
06-10 15:48

RT @otfsx1228: まあちょいちょい自衛隊や国産装備品を批判してるワイが言っても説得力が無いのは承知の上で言うけど、一度も実戦で実弾を撃つ事なく退役した61式戦車やF-1、ミサイル艇なんかの装備品も、一度も実戦でトリガーを引く事なく退役された自衛官の方々も、みな「本来…
06-10 15:31

RT @shino___ice: 巻ちゃんのマイク見て!!!全国の東巻東推しさん!!!!!!!!東堂は!!!!!堂々とマイクのやつに付けてるんですけど!!!!!!巻ちゃんはちょっと隠しながらマイクに付けてるんです!!!!!!!どういうことですか!!!結婚してください!!!!!…
06-10 15:00

RT @meka134: 東巻ちゃんがアイドル…公式でアイドル… https://t.co/fGUZczZB4x
06-10 14:59

RT @skryta: 瀬川深は、娯楽小説が書けなくて文学に逃げたのに、なぜ、「ポリコレに配慮していては面白いものなど書けないは間違っている」というのかが分からないな。お前は、ポリコレに配慮してもしなくても面白いものが書けない作家だろが。
06-10 14:28

RT @l_chaos_: 賛成に一票。作家さんには感想をおおいにRTして欲しい。作家「ファンの存在をアピールすれば仕事を確保できるかも」ファン「わぁい、僕のリプが多くの人に読まれて自己承認欲求が満たされてイックゥ〜!!」出版社「こんなコアなファンがいる作家とは、…
06-10 14:26

RT @hasegawa_fusao: 学者も食うの大変なんだな。人の内心に関わる問題でチープな造語をばらまいて良心や誇りが咎めないのかしら
06-10 13:10

RT @skryta: 実録 泣くまでボコられてはじめて恋に落ちました。 - ペス山ポピー / 第19話 壊れた鍵穴 | くらげバンチ https://t.co/whSGtHQDbj #ボコ恋
06-10 12:14

RT @ltcmdr_komada: 倫理的責務、言い方が結格好いいんだよね。俺みたいな自由大好きマンには響くんですよ。自分が自由大好きなら、他者がどんな嗜好だろうとちょっかい出すな、ブーメランが飛んでくるぞ、と考えてるから、犬が大嫌いでも犬用品撤去しろなんて言わないからね。
06-10 12:02

RT @chmoriya: @KTB_genki セクハラ罪の法整備は主に弁護士から反対があります。人権意識が欠如したフェミニストほど恐ろしい物はありません。https://t.co/f2CXM4cblK
06-10 12:00

RT @sakichan: 痛ましい殺人事件に便乗してこういうキチガイ主張が出てくる。GDPRというキーワードすら聞いたことがないのだろうなぁ。 / https://t.co/bH6SgeeU11
06-10 12:00

RT @fuji_mount3333: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20180609「どんな走りをしようとも我が校の戦車は一滴たりとも紅茶を零したりしないわ」という聖グロ戦車道チームの練習風景某カンフー映画を見ていた…
06-10 03:09

RT @kinmanshouji: Catch you Catch me からの ルパン三世愛のテーマを経て 撃!帝国華撃団。 #大洗 https://t.co/VPNjtvvSJD
06-10 02:56

RT @skryta: >これがないとエロシーンがワンパターンになるため数冊で読者が飽きるhttps://t.co/WnwdPYoAxg「インプットが上手くいっているかどうか?」は、「場面がワンパターンでないか?」でチェックするのが妥当やろな。
06-10 02:54

RT @mishiki: 「犯罪を肯定するような表現は許されない」っていう理屈、100年前に怪盗映画『ジゴマ』シリーズを死に追いやり、400年前に『水滸伝』を禁書にし、600年前にウィクリフ聖書を弾圧し、2000年前に『論語』を焚書坑儒した理屈と何も変わらないと思うんだけど。
06-10 00:47

RT @kinmanshouji: 終電で大洗に到着。雨が止んでいるのは有り難い。 #garupan #大洗 https://t.co/aJXE7WCtv0
06-10 00:46

RT @kinmanshouji: コレ、自分が初めてコミケに足を運んだ時のカタログだ。感無量。 RT https://t.co/bODw8YECsf
06-10 00:45

RT @dangoworld: 大洗駅ホームの電光掲示板も、ゆかりんの誕生日を祝福しておりました! これは初の試みですかね??#秋山優花里生誕祭2018#garupan#大洗 https://t.co/KIxO1eqA4K
06-10 00:45

RT @tetsuo14: 0-2でスイスに負けた試合直後の西野監督のインタビューを聞くと……アタッキングサードまでは侵入できている、あとは決定力。絶句。監督が本当にそう思っているのであれば、日本代表のW杯は相当厳しい。選手たちもそう思っているのだろうか。
06-10 00:38

RT @interista0421: 左:期末試験10日前には一応焦り出す普通の大学生右:期末試験前日まで焦り出さないゴミクズ大学生 https://t.co/IYHIT1axhb
06-10 00:37

RT @nmisaki: コミケット24(1983年の夏コミ)のカタログを見ていたら、あなたの注目する同人誌の描き手アンケートの結果が。懐かしいお名前が並ぶ中、青木俊直さんのお名前が!ある意味スゴイですよねぇ、これ。ひそまそ〜♪ https://t.co/rnoY2R0UGw
06-10 00:36

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2893-e0da2638
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索