2ntブログ

Entries

06/15のツイートまとめ

toriyamazine

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - メルケル独政権が移民政策で分裂 連立崩壊の危機か https://t.co/RqE5ZNPOnq https://t.co/ifmkAdmOyO
06-15 23:35

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだ... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 0分 https://t.co/MroNFH2Fof #studyplus
06-15 23:24

RT @skryta: ストーリーに関係しないキャラクター設定は、当り前だけど、ストーリーより先に決めることができる。だけど、ストーリーに関係するキャラクター設定は、基本的にストーリーが決まった後で決めることとなるわけやな。
06-15 22:27

RT @skryta: ストーリーに関係するキャラクター設定は、予測を促す前振りにあたるんだ。だから、キャラクターより先にストーリーがある必要があるわけやな。
06-15 22:26

RT @skryta: 予測を促す前振りは、出来事が、①予測通りとなるように作る②予測外となるように作る二つある。これに対応して、キャラクターも、作中で起きる出来事に対しては、①彼ならやりそうだと思った②まさかそんなことをする人とは思わなかった二つタイプがある
06-15 22:26

RT @skryta: ストーリーに関係するキャラクター設定は、予測を促す前振りにあたるのだよな。だから、当該設定を決める前に、作中で起こる出来事がある程度、決まっている必要がある。つまり、ストーリーはキャラクターより先に存在する必要がある
06-15 22:26

RT @skryta: ストーリーは、①まず、作中で起こる出来事を並べて②次に、それら出来事に対する予測を促す前振りを付加するこれで作ることができる。つまり、予測を促す前振りは、出来事から逆算して決めることとなる。
06-15 22:26

RT @YSD0118: >イスラエルの教授が「日本は(略)幼稚なキャラクターの氾濫にはうんざりしました」と語っていたシャロウムちゃんというイスラエル駐日大使館公式ゆるキャラがいる。由々しき事態である。まずは幼稚極りないキャラクターの氾濫に加担する同国大使館への抗議から始め…
06-15 22:25

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第119話更新報告です。次回で更新を一旦停止します。エブリスタhttps://t.co/zHEY37wPueカクヨムhttps://t.co/BqpGZ5ZRXh小説家になろうhttps://t.co/OxtqDpQSqt https://t.co/NhLqdB8dhp
06-15 22:05

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 6ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
06-15 21:58

RT @vxseriouse: Figure-riseLABO ホシノ・フミナを組み立て。だいたい1時間くらいかな? 素組みでこの完成度は素直に凄いなーと感心。あとはもうどう作るか?っていう個人の問題な気がします。#FigureriseLABO https://t.co/VWA
06-15 21:27

サンドバッグを吊していたシャックルが、磨耗してヤバい事に(笑) あれだな、木が枯れるまで木刀で叩くってこんな感じなんだろうな。 https://t.co/W4OY1ZjD34
06-15 19:28

第119話24-5.婚約者親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
06-15 18:05

https://t.co/OxtqDpQSqt
06-15 18:04

RT @marble: 後援会からお電話をいただいた。「そんなに怒ってらっしゃるのは知らなかった、怒ってるなら謝りたい。パクってはいません」、以上です。
06-15 17:56

RT @sakichan: Winny事件が2004年の逮捕で最高裁無罪確定が2011年で7年か。開発者ですらなくてもそこまで引っ張られると仮定すると、2018年から7年で2025年。日本で仮想通貨関連に黒いイメージをつけて衰退させるには十分な時間でしょうねぇ。
06-15 17:38

RT @shoukootaden: 「日本死ね」には寛容で「日本好き」には不寛容な一群に何か良い名前をつけたい。
06-15 17:36

RT @tk_takamura: 幼稚なのはこういう出羽守だろう。無意味に海外を崇め奉り、日本をdisってご満悦。中東などのイスラム圏で日本のアニメが広く若者に支持されている現実すら知らない半径5mの人。https://t.co/OGdLSLIV6q
06-15 17:35

ロシア凄いな。寝て起きたら五点も取ってたよ。
06-15 08:16

RT @ganpapa: 開催国ロシア相手に、初戦で0-5と敗れたサウジアラビア。残るグループリーグの対戦国は、エジプトとウルグアイ。正直、GL突破は絶望的か。日本がこうならないことを切に願うが、日本の初戦の相手はコロンビア。サウジアラビアと同じような状況になってもおかしくない…
06-15 08:11

RT @soccerugfilez: もう面倒くさいから手ぶらでロシア行ったろうかな。
06-15 00:59

toriyamazineさんの脳内は「嘘」80%「無」15%「月」5% ポイント:5105pt ランキング:1051位 https://t.co/QLpo2gomRR #twimaker
06-15 00:29

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2898-66dfba56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索