2ntブログ

Entries

toriyamazine

RT @garupan_expo: ★アンチョビが地元・愛知に凱旋★愛知県出身のアンチョビグッズが【名古屋会場限定】で登場!その中の1つ、「TシャツA(アンチョビ)」の実物が届きました!原画の筆跡がしっかりプリントされています!その他詳細はこちら→https://t.c
07-03 23:58

文章に限らず技術の習得には反復練習が必要で、かつそれを実戦で磨くためには「決め打ち」が必須。たとえば、換喩の技術を磨きたいなら最初から「換喩を使う」と決めて作品全編に換喩を使った文章を入れるつもりでやならいと上手くならない。平均的な文章力の人は、まずこのタイプの練習をしない。
07-03 23:54

ハフォド・グレンジ社のペーペーウェイトがどうしても欲しいので購入を検討。本当はあざみが好きなのだが、どうもヨーロッパ産のあざみは大味で好みと異なる。そうなると、勿忘草が一番無難かなあ?https://t.co/0vzB8sl6d8
07-03 23:45

RT @skd7: パソナ、東京五輪のオフィシャルサポーターに:日本経済新聞 https://t.co/furxLuSlIt 五輪ボランティアで足りない分はパソナが無償で提供するということでいい?
07-03 20:05

RT @NToffiziell: オリバー・カーンのコメント。「川島はミスも問題だが、ミスをした後に周りにそれを見せてしまう方が問題だ。何もなかったように振る舞わないといけない」日本人には無い考え方。
07-03 19:17

toriyamazineさんの脳内は「妄」50%「食」50% ポイント:5145pt ランキング:1044位 https://t.co/QLpo2gomRR #twimaker
07-03 11:36

RT @_Shintaro_: そして、日本が敗戦したこのタイミングで絶対に言わなければいけないことがある。サッカーの強さは国内リーグから!!日本代表の選手はJリーグから巣立っていった。柴崎岳が鹿島でプレーする姿を見ていたからこそ、成長ぶりに心から感動できるのだ。次のワ…
07-03 07:55

RT @tonynoossan: 1998年に初めてW杯に出場してから20年。W杯出場からファンの期待はグループリーグ突破に変わり、ベスト8まであと一歩の所に手が届いて惜しくも敗退。今までの様に決勝トーナメント出場すれば成功とは考えられないと思う。2-0の時に見えたじゃん…
07-03 07:46

RT @SoccerKingJP: 🇧🇪MOMは?🇯🇵日本代表はATに悪夢のような逆転負け……ベルギーvs日本のFIFA公式MOMは?#BEL #JPN #ManoftheMatch #WorldCup https://t.co/qQjNnRPYV1
07-03 07:35

RT @winQ07: マルティネス監督は、試合後会見で、日本を褒めちぎってるよ。"日本は、凄いチームだった。なんて頑強なチーム、なんてカウンターの怖いチームなんだ。凄い試合だった"フットボール好きな人達にとっては、素晴らしい試合だったと。ワールドカップ本戦に相応しい試…
07-03 05:35

虚無。
07-03 05:34

RT @kyoso: @toriyamazine 自分が住んだ東南アジア(泰越尼)はどこ行っても日本をしっかり応援してくれるよー(^^)
07-03 04:23

来ちゃった。さすがに自室では騒げない(笑) https://t.co/1FLqtboTys
07-03 02:43

RT @LazyWorkz: 「キリシタンが日本人女性50万人を奴隷として海外へ売り飛ばした」説、ずいぶん出回ってるんですね。恥ずかしながら世辞に疎くて気づいてませんでした。1隻で100人運んだとして5000隻。すごい輸送力!ちなみに日本総力戦・文禄慶長の役での総輸送人…
07-03 01:37

感情移入しないから全然平気。そもそも感情移入して見るという前提の発言自体が、創作物受容者の多様性を否定していて差別的。 https://t.co/nyYDAjqk8M
07-03 01:36

RT @rodem_bi: ロシアW杯ブラジルvsメキシコは順当と言えば、まぁそうなのかも。ネイマールがピッチの端から端まで転げ回って痛いアピールしても無視していい。VARみたらファールじゃない可能性さえある。ブラジル人は演技過剰。街中でうずくまっててもウソ8割程度
07-03 01:34

RT @557dg4: 日本のレイプ率の国際比較に関して、2012年CIVITASの国連調査統計によれば10万人当たりの警察認知強姦件数はスウェーデン59米国29英国28フランス16イタリア8日本1また平成24年犯罪白書によれば日本性犯罪申告率は19%なので、暗…
07-03 00:48

RT @revena_games: #BRA 1 vs 0 #MEXネイマール、ヒールパスから自分でゴール! https://t.co/qbMUBvwTIl
07-03 00:14

あれで点が入るんだ……楽しいだろうな。
07-03 00:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2917-f812dbdd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索