2ntブログ

Entries

07/15のツイートまとめ

toriyamazine

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第128話「女闘美」更新報告です。次回で更新を一旦停止します。エブリスタhttps://t.co/2MoZcFbh8Oカクヨムhttps://t.co/lKHlxQYTSW小説家になろうhttps://t.co/qYHls2IhMN https://t.co/KhbWxo7xV9
07-15 22:15

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 6ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
07-15 22:11

今日はブロッキングの練習。相手のパンチを腕で受ける防御技術だが、腕を胴体に、グローブを頭部に密着させ、パンプアップすることで可能な限り隙間を無くすのがコツ。隙間があると、叩かれた瞬間に自分のグローブが頭部に命中してダメージを負うことになる。腕を叩かれたら、反射的に腕を伸ばして……
07-15 22:07

RT @ruriko_pillton: "すべての差別は人の心の中に生じる。男性が悔い改めれば男性優位社会は解消し、理想社会が実現する"。これをフェミニズムの宗教化といわずしてなんと言おう。
07-15 20:28

知人からオウムの件で想田がつまはじきにされた事情を聞かされて「なるほど」と思ったのだが、彼の経歴を知らないと全く分からない話だったな。 https://t.co/0VqoXX3VVP
07-15 19:49

https://t.co/ubfM05OTq0
07-15 19:17

https://t.co/lKHlxRgvhw
07-15 19:16

死刑廃止国が犯人を射殺した件数を調査してみた - 痩せるコーラ(新) https://t.co/aTwlnDBfWCこれは死刑廃止派も意外と知らないんだよね。私も廃止派なんだけど、国民感情を無視すると、警官の私刑を黙認することになるから、某かの対策を立てないと難しいという立場かなあ。
07-15 16:42

RT @gerogeroR: ほ・・・本気でいってるのか・・・・こいつ・・・・・。ここまで堂々と嘘つけるのは共産党の強みではあるよねぇ。どうどうと打ち破ったんじゃなくて暴力含む内ゲバを繰り返すうちに外国の影響度は下がったっての現実で「堂々と打ち破ったとか最高のブラックジョーク」…
07-15 16:38

パッキャオKO勝ち! いやあ、凄いな。三九歳で返り咲きかあ。
07-15 14:14

RT @KSK19841118: パッキャオは終わらない!!!in Cebu https://t.co/95vqzG6t4s
07-15 14:14

人間から快・不快の感情を消去することが出来ず、かつ人間の価値観が人それぞれである以上、「全ての人間にとって不快では無い社会」を作ることは不可能だし、それを理想として掲げることは「不可能なことを強制しようとする」から駄目だという話が、道徳が好きな人達には決して理解できないんだよね。
07-15 12:57

はあちゅうの件、筋が通り過ぎていて笑うしかない。というか、ここまでやれば認めざるを得ないでしょう。おめでとうございます。
07-15 12:52

RT @akaoshiki59: 童貞いじりで炎上してたはあちゅうがAV男優のしみけんと事実婚するの筋が通ってるな
07-15 12:51

RT @kepaakudes: #ゲゲゲの鬼太郎 エッッッッッッッッッッッ!!!!!!!! https://t.co/SV7UuyCf6B
07-15 11:48

至言だ。駄目になるクリエーターは、だいたい「勘が狂った」段階で戻せなくなった人だもんなあ……。基礎技術が大事なのも、スランプから復活するための手段として有効だから。 https://t.co/cFvr6KAu2M
07-15 11:13

RT @Che_SYoung: 「麻原彰晃の子供に罪はない」「あの事件とは関係ない」「子供への攻撃は卑怯、連座制」との主張を拝見。私もまったく同感。そしてそういう人たちに一つ聞きたい。「今の日本人は、太平洋戦争と関係ある?」😐
07-15 11:10

吸血鬼(?)一人、女子二人の百合映画の続編を撮る契約を制作会社として、前作を見つつロケハンをするという変な夢を見た。映像作家になりたいという願望は全くないので、なんでこんな夢を見たのかは謎。
07-15 10:53

RT @hoshina17: ただ、この初老男性の発言は、セクマイやマイノリティへの差別心があらわだと、多くの人は批判的に反応するだろう。でももしこれが「ロリコンがいると、うちの娘や孫をいやらしい目で見られて嫌だ」という親や祖父母の発言だとしたら、多くの人が「そうだ、その通り…
07-15 01:08

完璧な回答。ロリコンの部分をオタクにしても良い。 https://t.co/0ME7t3E42C
07-15 01:08

RT @KAJIYAMA_: 【訃報】息子です。父、梶山浩こと、鈴木健介が逝去されました。代理として、謹んで報告させていただきます。
07-15 01:02

RT @kinmanshouji: 今日の夕食は食事処ほんださん。一汁八菜のご馳走が八百円! #garupan #大洗 https://t.co/77MeGR5BJD
07-15 00:59

RT @giubilomario: 大会前からクロアチアを優勝予想していた松木さん、テレビや雑誌ではしっかりそのクロアチア推しの理由を説明してたけど、ラジオ出演時に「どうしてクロアチア優勝なんですか?」って聞かれて何を思ったのか「クロアチアはねぇ…○○ッチって名前がつく選手が多…
07-15 00:53

RT @skryta: これは違うな。「最も利益率の高い商品は〝詐欺〟」だという話やな。https://t.co/6VH54pTXVq
07-15 00:42

RT @kawano_3: サイレントやかマジョリティーとかいう子、700万も激減してかわいそ。https://t.co/RJgluKkYeI700万アカウントっていくらで買えるんだろ?#偽アカウント #偽アカウント削除 #偽フォロワー https://t.co/0yx
07-15 00:41

RT @kawano_3: 30万から10万減ったってことは3分の1か。https://t.co/bhSztKVFST 本を売るって大変だわな。#偽アカウント #偽アカウント削除 #偽フォロワー https://t.co/ECzjILbimy
07-15 00:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2929-ab7a80d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索