2ntブログ

Entries

07/31のツイートまとめ

toriyamazine

RT @dokuninjin_blue: 子を産むがゆえに女性は男性よりも優遇されるべきだというシュナムルさんの理論を支持・採用したみなさんですが、子を産む家庭よりもLGBTカップルが生産性に劣るがゆえに支援の対象とすべきでないとした杉田水脈発言をどのような論理で批判するのか、…
07-31 23:34

RT @shikaku2maru: 海外ではフェミニストに一部上映中止に追い込まれたドキュメンタリー映画『The Red Pill』日本上映の立役者に話を伺った。フェミニストである女性監督が男性論者と対話をする内に男性差別の存在を認め、困惑と克服を経験するという。 https:…
07-31 23:28

#ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器  有色人種。いや、まあそうかもしれないが……。
07-31 23:25

バレエ 日本人4人が入賞 世界三大コンクールの1つ - FNNプライムオンライン https://t.co/DUPT0oYbFt #FNN
07-31 23:18

RT @AstarteLilium: @toriyamazine デモに疑義を唱えた私も、しばき隊シンパの方々に差別主義者とか、アベ信者のように言われて罵られてます。しばき隊を批判したらネトウヨ扱いとおんなじ状況です。
07-31 22:24

RT @AstarteLilium: @toriyamazine 差別されてる人もいるが、たまたま差別されなかった人もいる。ただそれだけで、差別がないわけじゃないんですが。幸せな人がいたら差別をなかったことにされるからと、幸せな人を攻撃するとか、それ、違うと思うんですよ。…
07-31 22:24

RT @ZER0_SAN3: 「オタクは差別されていなかった」自体がおかしくて,ただ,現状のオタク界隈ってめちゃくちゃ色々いるからまあ確かに今は「オタク差別はある」って主張難しいと思うけど,昔はあったよなあ.アニメ観てるだけで絡んでくる奴,いじめてくる奴.
07-31 22:24

RT @ZER0_SAN3: オタク差別の件は「差別されていないオタクがいた」よりは「オタクは(全体的に)差別されていない」だったような. https://t.co/jWp1O1OKAk
07-31 22:23

RT @meganeaayan: 後楽園の日本Sバンタム級戦が異例の超満員。TKO勝利したのは和気慎吾(THE PAGE) https://t.co/56hawjlI9B
07-31 22:23

RT @ATPlo: pixivでロリ規制はじまったか・・・ なんか投稿イラストがっつり非公開にされてたわい。 https://t.co/L8gL2wukd8
07-31 21:32

RT @AstarteLilium: @toriyamazine 差別されてないゲイがいた途端、サヨク活動家とか、LGBT活動家が、差別をなかったことにするのか、先人の功績をタダノリしてるだけの泥棒扱いして攻撃してたので、自分達に都合の悪いLGBTは、やはり攻撃対象のようで…
07-31 21:23

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第133話「卒業パーティー」更新報告です。今回で一時的に更新を停止します。エブリスタhttps://t.co/ehyKUPTKsWカクヨムhttps://t.co/Amjmntdjyx小説家になろうhttps://t.co/qz0yh9LgUu https://t.co/VGpAWGSUwd
07-31 21:21

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 7ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
07-31 18:21

第133話27-3.卒業パーティー親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
07-31 18:19

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『27-3.卒業パーティー』 https://t.co/vno9pfp8vy #narou #narouN8603EG
07-31 18:19

RT @Calcijp: コスプレ目的で偽装結婚=容疑でカナダ人の女ら逮捕―警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/bBVqAQWAay @YahooNewsTopics
07-31 17:44

「差別されていないオタクがいた」という理由でオタク差別を正当化していた連中が、「差別されなかったゲイ」が出た途端に「政治利用だ」と言い出すの最高だな。やっぱり、差別して良い相手といけない相手を決めてるじゃん(笑)
07-31 17:43

RT @skryta: >予測外の出来事が起こることが面白さの本質(純粋娯楽創作理論)予測外には、もの凄く予測外からちょっと予測外まである。つまり、面白さを構成するネタには、強度の概念がある。https://t.co/iOzf8wJZ4v
07-31 17:33

RT @Artanejp: 正直しょうもない人って運動界隈には沢山いて、そこら辺の問題があるから、菅野氏の過去の行いが記事になったのに対して、菅野氏を批判する運動ムラ界隈の人が余りいないんじゃないかと思うよ(´・ω・`)なんつーの、そこら辺突くと界隈の内側が収拾つかなくなると…
07-31 17:30

RT @stop_abe_seiji: おかしい・・・山口敬之氏を叩いていたMeToo軍団が丸一日たっても性的暴行の慰謝料を値切ろうとして高裁に却下された上に同居女性に対するDVで米国で二度逮捕されていた菅野完さんを叩き始めない・・・。アベは何を企んでいるんだ・・・。
07-31 17:27

RT @akya_san: @hheefsson それではここで、今から8年前に飯の種にした先生の著作をご覧下さい。30分で達人になるツイッター (青春文庫) 津田 大介 https://t.co/KBIzUCT849
07-31 17:23

RT @hheefsson: 津田大介さん、ツイッターなどでの発信力で自分達が負け始めた途端、さんざん飯の種にしてきたプラットフォームをとうとう「禁止すべきだ」とまで言い始めてて、まるで思い通りにならないとリセットボタンを押す子供だ。最近の言論封殺の試みもエスカレートしてきて、…
07-31 17:23

toriyamazineさんの脳内は「遊」15%「楽」10%「友」20%「繋」10%「話」10%「明」15%「柔」15%「昼」5% ポイント:5215pt ランキング:1013位 https://t.co/QLpo2gomRR #twimaker
07-31 13:05

RT @ezweb_dylan: ポンコツ悪魔が奮闘する漫画「悪魔のメムメムちゃん」の49話目が更新されました!よかったら読んでみてください。リンク先からすぐ読めます。https://t.co/i1wdqw4dII https://t.co/dCGwzyy0kR
07-31 01:53

RT @yamtom: 森友問題追及の菅野完氏、米滞在中に女性暴行で逮捕も“国外逃亡” 自身のサイトで謝罪 https://t.co/Px2cr3dnfF @zakdeskさんから
07-31 00:34

ボクシングやサッカーなど、ある程度理解できるスポーツの選手が女性の場合、性的に興奮するかどうかの判断基準で視聴していることはまず無いのは自分でも不思議。
07-31 00:25

https://t.co/5ApdRmVnAd良い感じ。
07-31 00:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2945-38a379ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索