2ntブログ

Entries

09/08のツイートまとめ

toriyamazine

殴った手にダメージが起こるのは主に中手骨なので、プッシュダガーはグリップを握った際に、中手骨に衝撃がいかないような形状(親指のつけ根か、それよりやや上部分に当たる感じ?)になっていることと、刃の後ろ側が指に接触しない形状が望ましい。https://t.co/Q0IZDaPhfa
09-08 23:10

RT @WSJJapan: 世の中はあなたの脳が思うほど悪くない 犯罪やテロ、誘拐などの暴力行為が実際よりはるかに多く起きているように感じるのはなぜだろうか?https://t.co/CqxbpPVCP4
09-08 22:29

二重人格、酒乱、薬物中毒、特異な性的嗜好なども同じカテゴリー。 https://t.co/3FntsOdzo6
09-08 13:14

RT @skryta: 人は一般に目的に対して合理的に行動しようとするけど、合理的な行動は選択肢が少ないのだよな。だから、話の目的を設定した際、それに対して合理的に行動するキャラは書き分けが難しいんだ。そうすると、書き分けを念頭に置くと、話の目的とは別にそれぞれのキャラに目的を…
09-08 13:10

RT @bengo4topics: 経営がまずい状況であることを表現したスナック菓子「まずい棒」が、発売から1カ月経ってもなお、品薄状態。銚子電鉄の8月の売り上げを500万円押し上げたそうです。開き直った「自虐ネタ」が爆発的な売れ行きを呼んでいます。 https://t.c
09-08 13:08

RT @0000_kit: オナホを買いたい中学性。知恵袋で相談をしたらこの回答。これだから知恵袋はやめられない https://t.co/s3kbQiX2Pc
09-08 08:08

RT @SoccerKingJP: 【ロベカル現役復帰】何気ない練習でも、やはりタッチライン際がよく似合う!#SKch #Fリーグ #ロベカル https://t.co/5Qt75N28d5
09-08 08:04

RT @SagamiNoriaki: 連作短編5つ6つ書いて長編一冊分として書き下ろしで出すのは、まああることだから…
09-08 01:59

RT @n1369: (´・ω・`)ゲーメスト投稿者、今や第一線で活躍されてるしな。 #tokyomx #ハイスコ #ハイスコアガール https://t.co/YalVCtnhbN
09-08 01:56

RT @n1369: 荒川弘先生もゲーメスト投稿者だしなー。(エドモンド荒川) #tokyomx #ハイスコ #ハイスコアガール https://t.co/iPgukr6cp5
09-08 01:55

鳥山仁さんに向いている仕事は「カメラマン」です。#あなたに向いてる仕事https://t.co/gzCR2WzXQ7セミプロだけどやってる(白目)
09-08 01:29

RT @skryta: 小説創作の課題は、第一が量を書くことで、第二が長編を書くことなのだよな。だから、長編でないとしても、量が書ける形式であれば、とりあえず、作ってみる価値があるといえる。
09-08 01:22

RT @skryta: 長編が書けない人は、同じ主人公で長い話を書くことができないのだよな。逆に言うと、各節ごとに主人公を変えてよいのであれば、技術難度は大幅に下がることに気がついた。
09-08 01:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2984-b4075cd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索