2ntブログ

Entries

10/06のツイートまとめ

toriyamazine

RT @ShimofusaSakai: 「キズナアイ」と似た体形の女性も実在するし,場合に応じて他人の話を聴くことも上目遣いになることもあります。そして体の輪郭を強調する服を着ることも。「アウト」という断罪はそうした女性への抑圧,「性犯罪に遭うのはそんな服着てたから」という偏…
10-06 23:46

↓もの凄く面白い作品なんだけど、自分が小児性愛では無いからか、あるいは自己の性癖に葛藤を抱かないからか、「ここまで悩むものなの?」という気持ちにさせられるかな。
10-06 17:39

RT @Starlight_Gaze: 描いていた漫画が完成したので公開します。幼馴染の女の子と一緒に学校の先生になる事を夢みながらも、自身が抱えている小児性愛の性倒錯に苦しんでいるネコの男の子の話です。性的な表現が含まれるので、苦手な方はご注意下さい。STARLIGHT G…
10-06 17:36

RT @rakuzaokino: 教育勅語の問題点は「わが臣民」という国民への呼びかけが現憲法に違背しているという一点なのだがじゃあそこを除けばいいのかというと除いてしまうと「勅語」ではなくなるという構造上の矛盾について実は教育勅語持ち出した側が全然理解していないんだよな ht…
10-06 17:24

RT @skryta: 「ポルノに耽溺するのは不健全であり不道徳だ。清く正しい青少年を育成するためにも、国家は率先してこれらを取り締まると同時に、教化啓蒙を図るべきだ」馬鹿には己が述べたことの矛盾が理解できなかった。しかし、分からなくても新聞の論説委員などは勤まるのだった。
10-06 17:22

RT @skryta: 法と道徳は分離されるべきであり、国家は国民に道徳を強制するべきではない」それからしばらくして、ライトノベルの表紙絵が問題となった。何でもおっぱいを強調した女性が表紙絵を飾ることがふしだらで破廉恥だというのだ。ポン助はそれに対しては次のように述べた。
10-06 17:22

RT @skryta: ポン助は馬鹿だった。彼はとある新聞社の論説委員だった。ある日、柴山昌彦文科大臣が教育勅語について、「アレンジした形で今の道徳などに使える分野がある」と発言した。これに対して、馬鹿は次のように社説を書いた。「日本国憲法第19条は思想、良心の自由を規定してい…
10-06 17:22

RT @iam_somov: WHATTHEFUCK https://t.co/xvQpnsCDmH
10-06 17:15

RT @nnS_momon: 萌え恐怖症(もえきょうふしょう、kawaiiphobia)とは、少女の絵や映像が視界に入った時に強い精神的動揺を受ける、恐怖症の一種である。症状としては、女性が性的搾取されているような錯覚を覚え、恐怖感により一時的に目が開けられなくなるなどが挙げら…
10-06 16:18

キ・ヨンソン事件が観艦式参加中止にまで発展したってホントなのか? あの事件はあの事件で大問題なんだが。
10-06 08:04

RT @davs_no_nikki: 私はナチ支配下にいたら、「安楽死」させられていた人間だ。だから、ナチにも良いところはあった、と言われても、その「良いところ」のために、俺が何故殺されなければならんのだ、としか思えない。
10-06 01:54

RT @chamomi017: ジョジョの奇妙な冒険 第5部「黄金の風」コスプレジョルノ・ジョバァーナブローノ・ブチャラティ#ジョジョ #GIOGIO #jojo_anime https://t.co/8Kyf813Dz2
10-06 01:48

RT @BoyWithTheThorn: ブチャラティは嘘を見抜く能力があると自称しているが、その後ナランチャの嘘もドッピオの嘘も見抜けず窮地に陥るのでちょっと笑ってしまう
10-06 01:36

RT @Aki_Iname: ジョルノ変わってお願いだから変わって!!!!私もブチャラティに舐められたい!!!!!!!!よお!!!!! https://t.co/yg8XcUd5nc
10-06 01:36

RT @F_Velutipes_822: はい??????? https://t.co/FsEEwuqsEp
10-06 00:53

RT @Panzer_vor_fgo: いやー…凄いなぁ…萌え嫌いもここまでくると狂気を感じるなぁ…「VTuberの仕事は男の接待」「VTuberは風俗業」頭ん中「性」と「エロ」しか詰まってないんかなこの人驚いたわぁ… https://t.co/z1t88KSe37
10-06 00:40

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3012-cd084163
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索