2ntブログ

Entries

11/17のツイートまとめ

toriyamazine

RT @sinkurou: アニメや漫画やゲームを禁じれば、子供は性暴力的な人間に育たない?もっと女性を尊重するようになる?そんなわけないでしょw どこにそんな事例があると?もっと真面目に考えなさいな。
11-17 17:53

反ワクチン関連の情報は全く調べていないので、系譜がよくわからないんだよね。自然=善、人工=悪、という二元論で間違っているのはわかるんだが。
11-17 16:37

RT @sweetcocoamilk: ケミカル製品は毒!自然が一番!みたいな自然派ママのテンプレートみたいな義妹の説に妊娠時の不安についすがり、twitterで森戸やすみ先生@jasminjoy を知り呪縛が解けたという方の体験談。人は信じたいものしか見ず信じたいものを信じる…
11-17 16:35

松本、大分、昇格おめでとう。四位までのポイント差が1というのはサポーターの心臓に悪いな……。
11-17 16:23

RT @livedoornews: 【J2最終節】大激戦のJ1昇格争いが終了!松本山雅がJ2優勝自動昇格は松本山雅、大分の2チームに優勝:松本 772位:大分 76〜J1自動昇格〜3位:横浜FC 764位:町田 76(J1ライセンスなし)5位:大宮 716位:…
11-17 16:21

RT @tkq12: イカれたJ1昇格争いメンバーを紹介するぜ!陰険メガネ率いる松本!のど飴必須の大分!イバが蹂躙する横浜FC!スペイン流の東京V!パワーでごり押す福岡!金がある大宮!それら全チームを邪魔する町田!そして何も関係ない千葉!以上だ!
11-17 16:21

RT @kyodo_official: サウジ皇太子が記者殺害命令 - CIAが結論付け、米紙報道https://t.co/BiWe8URS0w
11-17 12:06

RT @skryta: 小説創作界隈で不思議な価値観は、①俺もプロになれるハズだ、②プロになれないなら作るのは無駄だというものだな。これが将棋界隈だと、いい年したアマチュア将棋愛好家が①を言うことは絶対にないんだ。だって、無理だからね。でも、みんな楽しく将棋を指している。それで…
11-17 12:01

人間は好き嫌いの感情からは逃れられないのに、他人の好き嫌いを否定しつつ、自分の好き嫌いは「社会的な裏付けがあるからオッケー」と言い張る人が相変わらずいるんだな。親からどんな教育を受けたんだろう? 気持ち悪い。
11-17 10:48

RT @Singulith: @b_ksou こういうの、おたくの職場でも学校でも、女性は大好きですよね。😃 >「抱かれたくない男」の検索結果約 7,850,000 件 (0.47 秒) https://t.co/wIoeJaQeCx
11-17 10:38

RT @terrakei07: 自分の「ナシ」ステレオタイプのイメージがダダ漏れてますよ尊師 https://t.co/dYykiZ4elF
11-17 10:21

RT @kyononasuvi: 「二次元の性暴力的なメッセージを含むフィクションは子どもも見ることが可能な作品には入れないようにしよう」はそれはそれで一理ないこともないけれど、それをした場合の副作用が大きすぎる。それならもっと性教育をしっかりするなどの対策をした方がよっぽど建…
11-17 10:21

RT @otakulawyer: Pence副大統領の会見での発言は、何度聞き直しても"bilateral agreement(二国間協定)"としか言っておらず、あれをFTAと訳すのは意訳の範囲を超えている。
11-17 04:25

RT @koichi_toya: 頭がおかしい。流石に通報した。 https://t.co/Z3ITzJQv5D
11-17 04:24

偽史話を聞くたびに『日本に古代はあったのか』を思い出すな(笑) 西欧の中世も怪しい概念で、何故か地中海文明の一つだった古代ギリシャやローマとヨーロッパ人が繋がっていたり、あるいは繋がっていなかったりという流れを前提にした区分にしか見えないんだよね。
11-17 04:09

RT @umashika_tarou: 百田尚樹さんの「日本国紀」を偽史倭人伝って言った人のセンスすごい。
11-17 04:02

RT @skryta: >キャラクター情報を前振りとして利用して、そこから予測できる状況とは異なる状況を提示することによって受け手の予測を外し、面白さを創出する方法(純粋娯楽創作理論)「サイバーセキュリティ担当大臣がパソコンを使ったことがない」は、さり気にこれを満たすのだよ…
11-17 03:43

RT @ecogoroo: しまむらでジョジョ5部コラボが本日発売と聞いたので、買いに行きました‼️ブチャラティ2種ともあって良かった💕ミスタはピストルズ目当てで購入☺️まだまだ在庫ありました❗ https://t.co/C0K3GxsMgF
11-17 02:21

RT @DaTa_jp: その通り、性犯罪は性犯罪者が原因。女性の格好が原因でもないし、もちろん非実在を扱った卑猥なコンテンツが原因でもない。 https://t.co/Kq7hWZUGLr
11-17 01:36

自分の中で加藤和彦と井上大輔を頻繁に混同してしまうので理由を考えたんだが、どちらも死因が自殺だった……。
11-17 00:53

RT @crowserpent: ついに正式決定。今までありがとうキログラム原器。/「キログラム」の定義、変更を決定 「アンペア」なども:朝日新聞デジタル https://t.co/5risHi7pGj
11-17 00:29

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3054-bd1f7230
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索