2ntブログ

Entries

11/30のツイートまとめ

toriyamazine

RT @o_ki_25: #クソリプ王決定戦こういうタグが生まれるまでずっと温めてたとっておきのヤツを見てほしい https://t.co/11TdyfItwo
11-30 21:31

モンスター娘のいる日常|COMICリュウ https://t.co/xFW52MXkBV
11-30 21:29

RT @sakura__n: いつもは自衛隊の装備品ばかり趣味で撮ってますが、今年はハイフリフォトコンテストという素敵な機会に恵まれました( ´ ▽ ` ) ありがとうカメラさん#カメラの日 https://t.co/hQYyawoUdM
11-30 19:57

#NowPlaying Tell Me Baby / Stadium Arcadium Disc 2 / Red Hot Chili Peppers #これ聴いてるんだからねっ!
11-30 19:07

#NowPlaying Show Me Your Soul / What Hits!? / Red Hot Chili Peppers #これ聴いてるんだからねっ!
11-30 19:03

スイス衛兵だ(笑) 現存する最も古い時期に創設された軍隊なのか。知らなかった。 https://t.co/DVtUeXjMgd
11-30 13:51

秋篠宮さま きょう53歳に 大嘗祭めぐり政府決定と異なる意見 | NHKニュース https://t.co/snEfnzPqKgこれは面白い話で、神道非宗教説を採るなら公費からの支出とすべきだし、そうでなければ天皇家からの支出になる。戦前からの政府の主張は前者で、神道系宗教家の主張は後者。秋篠宮は後者説だ。
11-30 08:14

RT @kurukurusanpo: @yohsuken @toriyamazine ゴーショーグン:37年マクロス:36年ボトムス:35年エルガイム:34年Zガンダム:33年
11-30 08:09

RT @shin72826: FA選手をちょっと獲得したから即優勝とは普通はそこまで予想しないけど、丸の巨人移籍に関してはデルタが出してた攻撃力の表の広島のセンター+59.1が移動するとなるとめちゃくちゃでかいから正直優勝候補筆頭になるレベル https://t.co/gq4o
11-30 08:06

RT @thedenkiya: @skryta もちろんすでにゴザいますとも。RECを止めるな! 大崎静子 - アダルトDVD・ブルーレイ通販 - FANZA通販(旧DMM.R18) https://t.co/ltQuNnO6mc…とか、中出しを止めるな! - アダ…
11-30 08:03

北インドで普段食べられているのはナンでは無くてチャパティで、理由は普通の家庭にタンドリー釜が無いからなのか。全く気にしていなかったので驚き。
11-30 01:32

RT @salamnamaste01: #いいにくいことを言う日 ほんとは ネパールも インドも ナン あまりたべてない(ネパールで ダルバートたべてる) https://t.co/oTAfsfNkZ1
11-30 01:20

マスの最中にうっかり当たってしまうことはあるが、わざと狙ってやっていたら、まず次の練習には参加させてもらえないだろうから、むしろだんだん技量が下がっていくと思うけどね。キック、フルコン、テコンドーの練習も見ているけど、まずそういう邪悪なのは見かけないなあ。格闘技オフおっかない。
11-30 01:10

RT @AkiraGoto_kkym: マジレスするとトランキライザー飲んでもおかしくなるくらい手加減できない奴は実際にいて、半殺しにされた経験は一度じゃない。昔の道場は閉鎖的だからネットに上がらず葬られたバカみたいな事故が山ほどあった。
11-30 01:00

RT @glasswolf304: 正直、格闘技や武術のオフ会なんて頭おかしい奴ばっかりだよ。スパーする度に、「僕、こういう者です」て言って持参したチャンピオンベルト?を見せびらかす上に、白熱して強い打撃打ち過ぎて主催者のおっさんに「マスだよ!」と注意されても「音がでけえだけ…
11-30 01:00

RT @taniguti_kei: 本当だったのか・・。私は高取さんのエロジェニかで漫画家デビューしましたが、倒産で原稿料もらえず。謹んでお悔やみ申し上げます・・。 https://t.co/97q7xSGLtX #高取英 #訃報 #月蝕歌劇団
11-30 00:53

RT @skryta: 伝記ものの主人公は感情移入を重視したキャラクターにするのがふつうだけど、ボヘミアン・ラプソディはフレディ・マーキュリーを基本的に馬鹿キャラとして描いていたな。主人公に感情移入しなくても楽しめる作りになっていた
11-30 00:37

RT @Story_terrorV2: コロ助だよ・・・やべぇよ・・・ #zombielandsaga https://t.co/sLutBoNzEP
11-30 00:14

RT @kiyojirou: 銀河旋風ブライガーをはじめとする国際映画社のロボアニメって勧善懲悪ではなく主人公もアウトローと言う一種のハードボイルドさを持っていたのだけど、それを構築した人がとうとうABAYOしてしまった、FlyBye/脚本家の山本優さん死去:時事ドットコム h…
11-30 00:11

RT @b7gr2: 仕事の現場にいるアスペルガーらしき人。よく上司に怒られ、何度言われても指示の意図が理解できず、作業の進め方を間違える。でも勉強や単純作業は得意なんだろうな。アスペルガー41歳男性が「就労不可」の理由(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース…
11-30 00:10

RT @itm_nlabenta: この際、悪が栄えてもいい気がします…似合わないわけがない! 叶美香、再現度120%のドロンジョ様コスプレが二次元に負けないクオリティーhttps://t.co/1YvjGH7ZQc https://t.co/EaraLyXxdV
11-30 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3067-7864a384
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索