2ntブログ

Entries

12/24のツイートまとめ

toriyamazine

【大砲とスタンプ(8) (モーニング KC)/速水 螺旋人】少しでも話してしまうとネタバレになってしまうので、ストーリー展開を一切書けないが、素晴らしいの一言! ここで、こういう風に話を落として… → https://t.co/zLiyBToWAh #bookmeter
12-24 22:33

RT @SoccerBunkasai: 「買う・見る・遊ぶ・触れるフットボールフェスティバル 平成最後の『フットボール文化祭』いざヨコハマ!」お待たせしました。2019年2月16-17日、『#ヨコハマ・フットボール映画祭』(@yffforg)で開催される『#フットボール文化…
12-24 22:29

#NowPlaying パラレルワールド - 大石昌良 (パラレルワールド) https://t.co/dMXrv4UKB2
12-24 16:50

#NowPlaying 君じゃなきゃダメみたい - オーイシマサヨシ (TVアニメ「月刊少女野崎くん」オープニングテーマ「君じゃなきゃダメみたい」) https://t.co/dVwKdT2fCR
12-24 16:43

#NowPlaying Clattanoia - OxT (TVアニメ「オーバーロード」オープニングテーマ「Clattanoia」) https://t.co/2LpBiNWQZt
12-24 16:37

#NowPlaying BERSERK -Forces- - 平沢進 (救済の技法) https://t.co/WaZfS5vTX9
12-24 16:36

RT @abigail9801: @toriyamazine こうした「組織の論理」を根底から否定するには、新しく組織を起こすしかない(一般的な企業では、組織の方が人間より長持ちしなくなっているため、適応力がないものは崩壊し新しいのが起こされるが、学会は違うため浄化が遅い)。
12-24 07:49

RT @abigail9801: @toriyamazine 政治のメカニズムから十分に説明可能なのだが:①評価側にトンデモが入り込むと、トンデモ予算が承認され続ける②トンデモでない人間も下位に居る間は予算に関われず、上位に上がる過程でトンデモに恩を受けると強い事が言えなく…
12-24 07:49

「何が当たるか分からない」のは事実なので、結果として無駄になった研究に公費を突っ込むのは理解できるんだけど、過去の研究成果から間違っている事が確定している部門に公費を突っ込む理由は「政治」か「詐欺」以外に考えられないんだよね。特にヘーゲル左派は怪しいとしか言いようがない。
12-24 02:28

学術界には全く興味が無かったので、ジェンダー法学会の関係者のような輩を税金なり学費なりで養う理由がよく分からないな。数学史を覚える過程で、数百年前からアカデミシャンの何割かが中等レベルの数学も出来ないことは分かっているし実例もみているんだが、これはそれ以上に酷い事態じゃないか?
12-24 02:25

【性犯罪に同意要件で厳しくなるとかウソ言いすぎ】20181202 の #ジェンダー法学会 は客観的には批判される主張ばかりだった模様 - Togetter https://t.co/NBHBrjXi8B @togetter_jpさんから
12-24 02:22

RT @skryta: >1つ1つの構造はありきたりなんですが、短時間で激しく変化が起きる=情報を詰め込むと、受け手の情報処理が追いつかずにパニックが起こる=予想外の事態と似た効果が見込める(純粋娯楽創作理論)なろう系の娯楽性を担保しているのは、「速度」なのではないかなと思…
12-24 02:17

RT @skryta: 「現世の知識を使って無双する」などというくだりは三回も見たらお腹が一杯になるものなのだよな。これで長尺の作品にしようと思ったら、速度を上げて矢継ぎ早に無双する場面を提示するぐらいしか飽きを回避する方法がないのではないかな? だから、なろう系と物語の速度は…
12-24 02:17

RT @parabellum_site: 2017年6月30日に、T氏が警察から実際に取り調べを受け、T氏が精神に問題を抱えている事がハッキリした後に、勝部氏が、そんなT氏の尻馬に乗って日対研を攻撃した事について、どう考えているのかをDMで質問したのですが、今日に至るまで何の回…
12-24 00:01

RT @parabellum_site: そうそう、勝部元気氏はTSUNAMI氏と手を組んで日対研を誹謗中傷していましたが、実はT氏が精神を病んでいる事実を、DMで証拠付きで知らせて差し上げて、日対研と勝部氏との間で相互不干渉の密約を結んだんですよ。だから、勝部氏は日対研への批…
12-24 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3091-4c27a274
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索