2ntブログ

Entries

02/02のツイートまとめ

toriyamazine

RT @39393_2018: See-Saw復活の「あんなに一緒だったのに」の最後、二人でバンドメンバー紹介する段で、最後に石川智晶さんが、「キーボード!See-Saw!梶浦由記!」って言った瞬間に涙腺が崩壊してしまった
02-02 23:50

RT @syo_sindou: 何回も言うけど、鳥越俊太郎や広河隆一のレイプ犯罪や、菅野完の女性に対するDV事件に対して、徹底的に無視して握りつぶす、自称フェミニストに、何の価値があるんだ?どうして、最初に報道するメディアが、いつも、週刊文春なんだ?
02-02 21:34

RT @papabird_ryu: やべぇNHKが気持ち悪いこと言い始めた。「スタッフ含めて全て日本人でここまできました」とか。なんやねん。外国人いたらだめなの??三都主とかラモスとかそういうの無視した話なの?すげー不愉快。 #サッカー見たいNHK
02-02 21:20

RT @dokuninjin_blue: 草の根団体もコンビニも両者が貧困対策に取り組めばいいだけの話で、一方を否定する必要はありませんよね。 https://t.co/OrjRKpCPi4
02-02 21:19

「公衆の面前で抱擁」10代男女を公開むち打ち インドネシア(AFPBB News) - Yahoo!ニュース https://t.co/aekimcLeHg @YahooNewsTopics何度も言われていることだけど、表現規制派はこういう場所に行けば良いんじゃない?
02-02 17:34

RT @aoi_mokei: コバルト文庫が終了しそう https://t.co/G9mZRiuSvW一方、朝日出版に吸収されたソノラマブランドは菊地秀行と夢枕獏を除いて小説は事実上の消滅状態……その二人もいつまで続くか
02-02 17:29

(笑) https://t.co/qXIqaKEdAa
02-02 17:26

RT @yuki_t0103: 男児は女風呂来んな漫画が炎上してるけど、なんで条例守ってる母子を家族風呂に追いやって3歳児を痴漢扱いするクレイジーマイノリティな自分が大浴場入ろうとしてんの?って感想しかない。未就園児を性的な目で見るオバさんのほうがよっぽど怖いわ。
02-02 13:07

RT @midoriSW19: 38歳の日本人男性がロンドンの地下鉄駅で女性のスカートの中を盗撮(アップスカート)、罰金2000ポンド。スマホには他にも盗撮動画が保存されていた。男性はユアサ・ヒロシ、ヴィクトリア駅に近い億ション住まい、来週帰国するとの事。アップスカートは最高2…
02-02 13:06

toriyamazineさんの脳内は「妄」60%「金」10%「嘘」10%「食」15%「日」5% ポイント:5315pt ランキング:975位 https://t.co/QLpo2gomRR #twimaker
02-02 11:10

RT @nozakitakehide: @toriyamazine 一往つつこみいれておくと神社新報は新聞であり雑誌ではないからねhttps://t.co/9rrUucyzxz
02-02 10:38

RT @osito_kuma: @toriyamazine 私の周囲だと福田恆存先生か野嵜健秀氏の影響が強いです。 https://t.co/OxVoG1qzvK
02-02 10:37

RT @inuro: なんじゃこりゃ。あれだけ紛糾したブロッキング法制化議論の話は一体どこへ行ったんだ。往生際が悪いにも程があるというか、検閲そのものやんけ。https://t.co/GFUm9dkrZ3
02-02 08:15

RT @koshian: アホか。こんなん中国みたいな金盾でも作らん限り実施できねえだろうが。やることはブロッキングとまったく変わらないし政府による検閲だよこれは。なに考えてるんだ。 / “政府、海賊版視聴に警告画面 接続遮断「対策後に判断」  :日本経済新聞” https:/…
02-02 08:14

RT @pantheo27705718: 2月1日 ニホンウナギ、絶滅危惧種に指定:日本経済新聞 https://t.co/8S4v7UHYfL
02-02 08:12

RT @kankimura: 裏が取れた。やはり青瓦台は今の状況に自信を持っている。自分たちが間違ったとは思っていない。
02-02 08:10

そういえば、旧仮名遣いに固執する人は高確率で神社本庁の雑誌を読んでいるはずなので、実は宗教マターなんだけど、知らないとただの変な人に見えるし解りづらいよな。
02-02 08:07

RT @kazuyuki_toda: カタールの素晴らしいサッカーに敗れた日本。この敗戦から我々は何を学び次に繋げていくのか、良い敗戦だったと個人的には感じています。下田さん、今日も素晴らしいサポートをありがとうございました。 https://t.co/QaJq7IT932
02-02 07:51

RT @livedoornews: 【凄すぎる…】驚異の「預言者」シャビ、決勝の結果もピタリhttps://t.co/1KMz3umWnSシャビは決勝トーナメント進出チームを13/16的中させ、「決勝で日本に勝ってカタールが優勝する」と大会前に予想していた。 https:…
02-02 07:49

RT @Artanejp: てか、明日少女隊の問題なんかに象徴されるけど、架空の表現を攻撃したり、絵などの「情念」「思考」を加害だと声高に攻撃してそれらを根絶やしにせよと社会に働きかけてる人達が、鳥越氏のようなガチセクハラの人を担ぎ上げ・問題が発覚した後も批判を一切しないってね…
02-02 07:41

RT @okaguchikii: 弁護士出身の最高裁判事 3人連続で一弁出身だったのは何故?山口厚(期外・元 一弁弁護士)宮崎裕子(31期・元一弁弁護士)草野耕一(32期・元一弁弁護士)https://t.co/b29rYTjscMしかも,訴訟をやったことがなさそ…
02-02 07:39

RT @sawaman_jp: 嫁に新井浩文がデリヘルでセックスしようとして捕まったよと教えたら嫁がデリヘルはセックスしたらダメなの?と言うのでダメだよと説明したら「なんでそんなにデリヘルに詳しいの?」と聞かれて地獄のような尋問が始まったので僕は新井浩文を許さない。
02-02 01:42

RT @chanko_masuda: https://t.co/mCl2pkmEVxホワイトキャンバスが完全に狂ったのは、2009年にオーナーが初代社長と全社員を馘首して社員全取替してから。取引サークルとの契約守ってなかったり問題は多かったですが、諫める人がいなくなって暴走を…
02-02 00:57

RT @soccerugfilez: 松木が何を言ってるかわからない。。。。とNHK-BSにしたら山本昌邦はもっと理解不能な事を言ってた
02-02 00:36

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3131-16f531b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索