2ntブログ

Entries

02/05のツイートまとめ

toriyamazine

RT @aokiaoki1111: 私が北海道新聞で警察裏金問題を追及した15年前、ある事件で取材対応者の副署長の所に行くと「道新は出て行って」と言われ驚きました。裏金問題を追及しない各社の記者はみんなうつむき、無言でした。唇をかみ締め居座りました。今日は各社が報道、少しほ…
02-05 23:33

RT @echo_sbb: Thomas Deiningerというアーティストの作品はクローズアップで細部を見るともう何が何だかわからない...https://t.co/R7XW6wKaKO
02-05 23:32

RT @Gheser: 昔の改元は陛下の死とは関係なかったから、あらかじめ元号を決めて、いつから改元と公表されていたんだよ。日本会議の連中は、日本の歴史も知らない無知な連中なんだな。https://t.co/RhwZLjS0gZ
02-05 21:27

RT @Ortho_FL: 横地氏、内海氏が子供にワクチンを打っていたことにより、ビジネス反ワクチンだったことが露呈したわけだが、これを機に他の反ワクチンの人たちは騙されていたと認識し、洗脳から解けるのだろうかとりあえず両名は自分のやってることを反省すべきだよ
02-05 21:24

#NowPlaying 騎士行進曲 - angela (騎士行進曲) https://t.co/YmLw8zDwPk
02-05 21:09

#NowPlaying シドニア - angela (ONE WAY) https://t.co/W7fhWBQLIQ
02-05 21:04

#NowPlaying 僕は僕であって - angela×fripSide (僕は僕であって) https://t.co/bg8veSpUDh
02-05 20:59

#NowPlaying 蒼い春 - angela (mirror☆ge) https://t.co/7hpMKkIRXz
02-05 20:55

https://t.co/oKhoUZ4R3iワンコード最高!
02-05 19:43

RT @YosukeIsCool42: 💚💦Happy birthday, my sweet slime girl!! I love you, Suuuuuuuu!! 💦💚@okayado1215 @Rialisms #monstermusume https://t.co/1
02-05 19:32

RT @any_k: 自分の観測範囲では、記事が出てくる前に痛烈に批判してた人や問題解決に動いてた人はほぼいなくて、記事が出て「これはかばいようがないな」となったら広河を切り捨てて自分だけは潔癖、知らなかったアピールで保身に走ってるのばっかりだ… https://t.co/yc
02-05 19:05

RT @DurchfallKanone: 未成年だった頃のぼく「ミサトさんの大人のキスwwwww続き気になるンゴwwwwwwウホーwwwwwww」今の捻じくれたぼく「これ性別逆だったら大炎上だよな、いきなり14歳の女の子に28歳のおっさんがキスして帰ってきたら続きしようとか…
02-05 19:02

RT @nitroexpress600: https://t.co/QvL8IQandL少なくともこの人を見ていれば「平和主義者や人権派を自認する人々がどれほど差別的で暴力的か」というのは明白な訳なんですが(苦笑)・・・そしてその自覚が無いとしたら「愚か者」と言われても仕方が無…
02-05 12:03

RT @sakichan: 宍戸先生がアクセス警告方式を提案したタイミングでは「こんな実現不可能な提案は放っておいても消えるだろ」的な油断があったことは否めない。太陽を西から昇らせろとか、屏風のトラを飛び出させろとか、官邸筋がそういうレベルの提案を精査せずに採用して押し付けよう…
02-05 08:19

RT @nhk_kokusai: サッカー・イングランドプレミアリーグに移籍が決まったアルゼンチンの選手が先月、小型飛行機で移籍先に向かう途中、イギリス海峡で消息を絶っていましたが、イギリスの事故調査当局は海中で機体を発見し、機体の中に人1人の姿も確認されたと発表しました。ht…
02-05 02:34

ニコン一眼レフの内蔵フラッシュをコマンダーンモードにすると、発光設定を切っていても勝手に発光してしまう問題は、ニコン側も知っていて「内蔵フラッシュ赤外パネル」という遮光器具がある事が判明。https://t.co/lQVffmWSjm こんなチョウチンアンコウみたいな道具が無いと作動せんのんかい。
02-05 00:51

プッシュダガーに関しても、ようやく理想に近い形状を発見。https://t.co/ieMESYjpdF重さも4.7オンスと軽くて良い感じ。これなら素手のように使えるはず。
02-05 00:26

やばい。トリダガーナイフ格好いい。https://t.co/YwoFJLx0Fvでも、日本語で検索しても全然出てこないから、これはひょっとすると法律で禁止されているとか?
02-05 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3134-d79d654a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索