2ntブログ

Entries

02/14のツイートまとめ

toriyamazine

RT @skryta: 不快な表現は見なければいいと言う人もいるかも知れない。しかし、例えば、シュナムルの娘は、「ぜんぜん面白くないし、すごく気持ち悪い」と言いながら作品を鑑賞するんだ。このように親がツイッターで書くネタを提供するために我慢して視聴する子どものことも考えて、作家…
02-14 23:55

RT @SadaKoji: [R-18]娘の前で嬲られる淫母の熱いカラダ(前編) 税別200円 #pixiv https://t.co/IzLUOoYm81 #DMM https://t.co/1nLAXTwHnr #DLsite https://t.co/ZhieSpYbZz
02-14 21:07

RT @phenixsaber: 今まで、ダウンロード規制などの政府の規制の類をスルーして今頃騒いで表現規制反対派に責任転嫁したアホが何を言うか。昨年から、赤松氏はじめ表現規制反対派著名人のツィートの大部分がこれだから追っていればわかるはず。自分の無能から来た情報収集能力のポン…
02-14 21:04

RT @thermalpaper00: シュナムル某については、娘が実在していたとしたら「娘に憑依しないと表現批判ができないキモいオッサン」だし、娘が実在しないなら「いもしない娘をでっち上げてまで表現批判をやろうとするキモいオッサン」で、どちらにしてもキモいオッサンてあることは…
02-14 21:03

RT @takukitazaki: クリエイターは自分の描いた絵が「性的かどうか」自覚があってもなくても構わないと思うんだけど、「自分の絵はOKで他人のアレやコレはアウト」だって判断の自信はどこからくるのか…とは思うかな(;´Д`)【RT】
02-14 21:01

RT @yoshidatakeshi0: 「いかに日本人を差別的に扱った書物でも、記録としてのこすべき」だと思います。WW2の初期ですけど、米軍は捕虜として投降した日本兵を差別的な殺し方をしてるんですね。で、それが「栄光の米軍!」として新聞に載ってたんです。で、戦後、それ…
02-14 20:49

RT @sensiya_sensya: 逆にバレンタインにチョコをもらってそうな女の先輩と顔のいい後輩 https://t.co/04TUVtIPRB
02-14 19:53

RT @MizunoMe_ppc: この二つは共通の問題のような気がする。https://t.co/KjS0EZCuG1 https://t.co/O40bh6tP2I
02-14 19:38

RT @taka3chi: おいフォロワーのチョコ0個のオタク😤😤会社の食堂でおばちゃんからチョコ貰ったぞ😤これがおれとお前たちとの圧倒的な"差"だ😤😤😤😤😤 https://t.co/iRe1izLwgu
02-14 19:35

RT @groebner_basis: 男1「お前、今年チョコもらった?」男2「ああ!もらったぜ!」男1「え、まじ!?何個!?」男2「0個!!」#0は自然数
02-14 19:30

RT @pippichan0401: 店頭での犬販売を厳しくした結果↓EUではこんな事が問題になっとりますよ(^-^;>>違法犬取引はヨーロッパ中で急成長している産業です。年間800万匹の子犬がその需要を供給するために必要とされておりオンライン取引は10億ユーロ以上の価…
02-14 18:39

差し押さえ資産の現金化警告=徴用工訴訟で原告側(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/SugrBA9HVv @YahooNewsTopics
02-14 18:36

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 7ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
02-14 18:29

第171話34-2.開戦宣言親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
02-14 18:26

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『34-2.開戦宣言』 https://t.co/Bl18ckOnD3 #narou #narouN8603EG
02-14 18:26

日本仏教と色欲についてだが、十三世紀に成立した『正法眼蔵随聞記』に記述があり、雑話の次でに云く、世間の男女老少、多く交会婬色等の事を談ず。是を以心を慰むるとし興言とすることあり。一旦意をも遊戯し徒然も慰むるに似たりと云ふとも、
02-14 18:11

RT @FSQUARE: 共産主義の革命歌「インターナショナル」中国国内で歌唱禁止になった裏事情https://t.co/ILfrvgcnMT>;革命歌だけあって、その歌詞は「立ち上がれ、餓えに苦しむ奴隷たち!」「古い世界をぶち壊そう、奴隷たちよ、立ち上がれ!」「救世主など現…
02-14 18:03

RT @otakulawyer: 表現規制大国カナダの実情。ポリコレと性表現規制を厳しくしても、性犯罪は減らない。 https://t.co/24ylj0HOOH
02-14 18:02

RT @terrakei07: 他人のイラストを性的搾取だなんだとボロクソに書いておきながら、自分の(あろうことか小学生向けの本で)同じようにヘソを出したイラストを出したのだから、当然こういうことになるでしょうね。
02-14 18:01

いつも思うことだが「図像を性的に描いてはいけない」理由がユダヤ教を発祥とする宗教的なタブー以外では見当たらないのに、なんであんなに堂々と仏教徒が多数を占める日本人に押しつけてくるのか本当に解らない。千年王国は別の国で作っていただきたい。
02-14 16:07

RT @stella_portman: 『他人は性的女性を描いたらダメだが自分は良い』このダブスタを当人に指摘するまでは良いとして。出版社にクレームつけ始めたらあいつらとやってる事が変わらなくなってしまう。 https://t.co/3coGr48KzL
02-14 16:03

RT @yotsuba11: 自称イラストレーターが、ライトノベルやキズナアイ等のイラストレーターの仕事を難癖で貶し、自分の性的な絵だけは問題ないとする異常な精神を発揮しており、他人の足を引っ張る #表現規制 の現場が可視化されているワケですが…今後も難癖で足を引っ張り続ける…
02-14 16:01

RT @nojima_ahen: あれ?!体にピッタリ張り付いた服は総合的な判断によると「性的搾取」の「児童ポルノ」じゃなかったんですか?!しかも小学生向けの本で!?性的搾取ですよ汐街コナ先生!!!ヘソまで出して…完全に性的にまなざしてますよね!!?? https://t.c
02-14 16:01

RT @reirei_pot: 絶対正義の神託を言うかの如く、純真無垢な娘の言葉としてツイーヨするいつものシュナムル芸だけれど、「スケベを働こうとして酷い目にあう」までがギャグなので、このツイーヨから「エロを肯定してなければセーフ」というフェミ判定は嘘だった事が解りますね…
02-14 16:00

RT @migzou: フォークリフト乗って20年超えるぼくからも言うけど、リフトのマストを高く上げて運転するバカはいないって。良くて接触した建物の損壊、悪くてリフト横転して下敷きになって死亡だよ。 https://t.co/HyTaUb5gue
02-14 15:56

RT @mollichane: はいウソ。フォークリフトの免許を持ってる俺が言うから間違いない。森山高至氏「フォークのツメを下げたまま走行すると人や障害物に衝突する危険があります。ですから市場のみならず一般的な工事現場でも荷物を積んでいないのであればツメを高く上げた状態で走…
02-14 15:56

RT @FundoshiKyotoU: 【ふんどしの日記念】なんと今日2月14日は「ふんどしの日」です!!記念すべき日がやってまいりました〜!!今年は京大のシンボル時計台とクスノキをバックに撮りました。会長と副会長です。今年もよろしくお願いいたします! https://t.c
02-14 15:47

RT @igachan999: 今日はバレンタインデー、そしてふんどしの日でもあります!いつもありがとうございます😊photo by 飯野高拓(梅棒)2018年撮影 集英社スタジオにて#バレンタインデー#ふんどしの日#ふんどし日和 https://t.co/
02-14 15:46

RT @SEGA_OFFICIAL: 2月14日、ふんどしの日です。#ふんどしの日 #龍が如く https://t.co/D9wErPE3Rb
02-14 15:45

RT @kamuy_anime: 本日2月14日はふんどしの日!!TVアニメ『ゴールデンカムイ』から、ラッコ鍋にあてられて「ふんどし姿」で相撲を取った杉元一行をお届けッ!!杉元たちの取り組みを再現できる!?「ラッコ鍋 紙相撲」が公式HPにて配布中です!https://t.…
02-14 15:45

RT @metatetsu: ナポリ市民にナポリタンを食べてもらおうってイベントで「ケチャップはアメリカの調味料だぞ喧嘩売ってんのか」「つーかナポリは港町だぞ。魚介類ゼロってふざけ…」「あwうめぇww家で作ってみるわww」って流れほんと好き英国シェフが日本料理に挑戦…
02-14 15:42

「桜田五輪担当相発言全文」を「気遣いはただのテンプレで〝がっかり〟と一回でも言ったんだからアウト」と解釈するか、池絵選手に対する配慮があったと解釈するかで、左派かそうでないかが解る踏み絵の一種になってるな。
02-14 15:39

RT @migzou: 滅茶苦茶上手い神絵師さんのプロフィールに「1990年代生まれ」の文字を見て、膝から崩れ落ちるアラフィフのぼく
02-14 15:28

「ラ・ストラーダ」で生ハムとルッコラのペペロンチーノ。ウマー! 人と会う予定もないので遠慮なくニンニクが食える。 https://t.co/4lKmuf3oBW
02-14 13:53

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 日本の同性カップル13組、結婚の自由求め各地で一斉提訴 禁止の違憲性問う https://t.co/2qoZlw8JHx
02-14 13:39

RT @obenkyounuma: @takivictory 高齢者の再雇用もあるとは思うんですけど、レスで教えて貰っている話をまとめると、「派遣」が増えるとマズいから「派遣会社の社員として”派遣”される」って形の粉飾で雇用増やしてるっぽいんですよw
02-14 09:25

RT @suuzanantonko: いちいち「娘」とやらを引き合いに出さなければ、自身の気に食わない作品を貶す事すらできないのか。 https://t.co/GhBXU4BzUt
02-14 09:23

岩波ジュニア新書を読んだ記憶がない……。
02-14 09:21

RT @kmuramatsu: 短大で日本国憲法教えることになったとき、真っ先に原田知世研究機構先生に相談して、この本を紹介していただいたのだけど、やっぱり難しいよねw(>_<)
02-14 09:19

RT @mew_xxx_6: 今日の朝、寝てたらお母さんがこの格好で部屋に入ってきたんやけど流石に寝起きの悪い私でも飛び起きたわ…3ヶ月かけて作った「クレイジーダイヤモンド」らしいです。 https://t.co/AC1X3fgXjS
02-14 09:11

RT @tk_takamura: https://t.co/lcbrYexiZ3 ”田村Pは「日本では議論にすらなっていない」と一蹴。(略)これを受けて、海外サイトOneAngryGamerは「西洋メディアが主体となり、アニメを悪者に仕立て上げようとしているのは明白だ」と糾弾し…
02-14 03:04

「性について真剣に考えている」人間の恐らく大半は、セックスが嫌いか何らかの理由(早漏、性交痛etc)でセックスが上手くいかないかのどちらかで、そもそもセックスが好きで上手で満足していたら「より気持ちの良いセックスの方法はあるか?」について考えるぐらいでオシマイだよ(萎)
02-14 00:39

遅くなりましたが、小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第170話『状況判断』更新報告です。エブリスタhttps://t.co/ZGw4wmntnzカクヨムhttps://t.co/bEp9lNpsmO小説家になろうhttps://t.co/xvbHYRg8o5 https://t.co/CuXmegoqC2
02-14 00:21

RT @KenAkamatsu: 「誰が頼んだ」違法ダウンロード対象拡大、人気漫画家も懸念 - ITmedia NEWS https://t.co/y3uullra56 ★明日以降、ネットTVやネットニュースに(必ず弁護士や法学者と一緒に)出演します。そこで「これは合法で、これ…
02-14 00:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3143-2db17a96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索