2ntブログ

Entries

02/27のツイートまとめ

toriyamazine

【再掲】小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第177話『動機』更新報告です。エブリスタhttps://t.co/RjxRe9EjKYカクヨムhttps://t.co/c5IMDKw6GM小説家になろうhttps://t.co/JsN4pcKLhr https://t.co/Tcm7Ye0GQ9
02-27 23:45

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第177話『動機』更新報告です。エブリスタhttps://t.co/RjxRe9EjKYカクヨムhttps://t.co/RjxRe9EjKY小説家になろうhttps://t.co/JsN4pcKLhr https://t.co/5prmlO3wOc
02-27 23:26

RT @tk_takamura: 松元がクローズドネットワークで児童ポルノを共有する宣言をしたから、通報するね。これ日本の児ポ法でも逮捕案件だから。https://t.co/VH5lQTSIkM
02-27 23:22

RT @W_romanken: 大学のジェンダー論の授業受けに行ったら、伊藤詩織さんのドキュメンタリー見せられた。内容は別段過激な者ではなかったが、教員の方がその動画を流すために違法アップロードのサイトを使ってて、別の意味でみては行けないものを見せられた気がする。
02-27 23:22

RT @5eloNR0: #基地反対派「宅配便を止めています。運転手さんはとんだ災難かもしれませんが、発送先、配達先を明かしてくれないので通す訳にいきません」いやいやw勝手に道路ふさいで私的検問やってるゴロツキに客の個人情報言えるわけないwwhttps://t.co/
02-27 23:14

RT @hondajet: 最も早く、遠くへ飛行でき、最も燃費性能に優れ、そして最も多く販売された小型ジェット機。二年連続で世界第1位のデリバリー数を達成いたしました。 https://t.co/t7Ce1dnjsZ
02-27 23:11

RT @obiekt219: パキスタンがインドとの国境に向けて、T-80UD戦車やアル・ハリード戦車を輸送していると撮影箇所はシアールコート付近とのことhttps://t.co/n5kY6Rgxfz https://t.co/1PEXHWXwpm
02-27 23:09

RT @Mossie633: 「パキスタン空軍のJF-17がインド空軍のMiG-21を2機撃墜、パイロット1名は死亡、もう1名を拘束」という話が出てきてる…。はてさて。 https://t.co/SNc0e5pkw9
02-27 23:07

RT @ltcmdr_komada: イスラムの哲学が人口増加に寄与して、非イスラムの哲学は寄与しない言うの、現実は違いますがな。そういうときは自分の仮説を捨てて別の原因探るのがまともな人だと思いますが、それが哲学なら仕方ないわな。
02-27 22:28

ボディーブローのフックがどうしても上手く行かないので、専門家であるフルコンタクト空手の有段者に相談したところ、「相手の内蔵を掴むイメージで、バラ手の状態からパンチが当たる直前に拳を握り込む」というコツを教わる。なるほど、マスターまでに時間がかかるのは確定だな……。
02-27 22:02

RT @ltcmdr_komada: @fuk1hara @toriyamazine @Deathyone この御方、イスラム教がメインの国で人口が増えてる言いますけど、アフリカに目を向ければマグレブのアルジェリアよりも非イスラム圏にに相当する中央アフリカや東アフリカのほうが出…
02-27 21:58

グレート・インディアー! https://t.co/aXsHTx4XkL
02-27 21:10

RT @Deathyone: @fuk1hara @toriyamazine 経済成長と共に人口が増加するのはアメリカやイギリスや日本や中国やインドやその他が歩んでる道と同じ経済成長によって医療技術の流入や富の分配によって死亡率がぐっと減るから人口が急増する直に職業の多様化…
02-27 20:50

RT @devemistress: 社内通知眺めてたら知ってる後輩女性社員(30代後半)が20代若手男子へのセクハラ(タクシーで手を握ったとからしい)で処分されてて、ついにこの時代が来たかと感慨深さを覚えると共に、アラフォー以上の女性総合職が少ないだけで20代は半数が女子だから…
02-27 19:33

RT @makotoaida: 寝耳に水でした。メディアからの取材はとりあえず断りました。自分のツイッターは編集されないので、ここに何か書きましょうか…。遠い記憶ですが、その夜のトークは僕の通常運転だったことは確かです。通常運転とは、学者や研究者のやる講義からはほど遠い、実作…
02-27 19:07

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 6ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
02-27 18:31

第177話35-3.動機親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
02-27 18:27

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『35-3.動機』 https://t.co/JsN4pcKLhr #narou #narouN8603EG
02-27 18:26

ベラに続いてハマーン様まで……別キャラにすれば良いのに。
02-27 18:26

RT @otakulawyer: 会田誠氏が講師だと事前に告知されており、事前に軽くネットで調べればどんな作風なのかも分かるのだから、自己責任としか言いようがないし、このような「お気持ち当たり屋」の如き人物の要求に屈してはいけない。 https://t.co/ARbldFk
02-27 18:23

くず餅の話をしていたのでつい……。神田明神天野屋さんのくず餅。 https://t.co/nEgweowemo
02-27 15:35

RT @GACKT: ボクはあくまでもマスカレードホテル推しなんだよ!!!!まさかの一位…。うーん…複雑。----I’m a fan of Masquerade Hotel no matter what!!!!!Being ranked number 1... uh…
02-27 14:47

RT @kyodo_official: 米下院、非常事態宣言の無効可決 - トランプ大統領に異議https://t.co/Zzjt2t9flf
02-27 14:46

RT @tohruman: 本日はTECHNOBOYS関連作品が、沢山リリースされます!まずは、作詞作編曲を担当した「賭ケグルイ××」EDテーマ『AlegriA』\(^^)/歌イグルウのはD-selections\(^^)/皆さん、両手を掲げながら聴キグルイましょう\(^^)/…
02-27 13:46

大分をJ1昇格に導いたトレーニング「ライフキネティック」の可能性|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva https://t.co/MQIjHmsk6K
02-27 13:31

RT @Deathyone: @fuk1hara @toriyamazine それつまり食うに困ったら死ぬって大前提があるから移動してるんだよねなんの反論にもなっちゃいないよ
02-27 12:04

RT @MasashiKikuchi: 「報道の自由」に胡座をかいているから、取材現場で自分勝手な演説をして、子供みたいに騒いで規律を守ることをしない。記者クラブという既得権集団はそれを分かっていないから、ナァナァで苦言を呈することもできない。ルールを守り、記者同士が自由競争を…
02-27 10:38

RT @lautream: 山本太郎が日本母親連盟を叩いたのは評価するけど、内海聡と本を出したり、すでに自分の名前が利用されまくっていることに責任があるわけで、そのことを全力で否定し続けなかればならないと思う。あと日本母親連盟に共感を示した神奈川県の立憲民主党議員たちはどうする…
02-27 03:15

#NowPlaying AlegriA - D-selections (AlegriA) オチにラテン語の格言が出てきて笑った。その通り。死後に快楽はなし。 https://t.co/MstSSMKuCF
02-27 01:13

RT @miz_ryosuke: #これを見た人は白い画像を貼る https://t.co/NbVoPAzwoJ
02-27 00:38

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3156-7dcfb244
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索