2ntブログ

Entries

03/08のツイートまとめ

toriyamazine

#NowPlaying Bitch [Remastered] - The Rolling Stones (Sticky Fingers [Super Deluxe]) https://t.co/C680WZNScW
03-08 22:17

#NowPlaying Angel Duster - The Street Sliders (REPLAYS) https://t.co/6YGQ44gw24
03-08 22:12

#NowPlaying ターミナル・ヘヴンズ・ロック - the pillows (ペナルティーライフ) https://t.co/C0l88dJAou
03-08 22:08

パンツァーをパンツと間違えるのは良いとして、「パンツが卑猥」と認識する人は、どんな性教育を受けているのか、あるいは性的嗜好なんだろう? まだ「性器は卑猥」なら分かるんだが。
03-08 20:09

RT @wni_jp: 【関東を中心に花粉大量飛散中】昨日の雨が上がって晴れている関東地方では、北寄りの風がやや強めに吹いていることもあり、今日8日(金)は朝から花粉が多く飛散中。花粉が大量に飛散したときに、太陽の周りに虹色の環が見られる現象“花粉光環”の目撃が相次いでいま…
03-08 20:06

RT @fukazume_taro: 「ガールズ&パンツァーは少女の下着姿を連想させる。日本は女性人権後進国」と憤ってる人を見たんだけど、これに限らず、こじつけにしか見えない「〇〇はエロを想起させる」という主張を見るたびに、エロ表現規制推進者の人たちって、何を見てもエロに結びつ…
03-08 20:04

RT @cicada3301_kig: なんか「ガルパン」の「パンツァー」を女性蔑視の下着だと思った女性のツイートが散々炎上してるが次期アニメPVまとめニコ動で、当時お前ら自身が「またパンツアニメかよ糞だわスルーで」みたいな反応だったのを俺は記憶してるぞ歴史修正主義はやめて…
03-08 20:03

RT @otapediatrician: ガールズ&パンツァーのパンツァーがパンツだと勘違いwして吹き上がった間抜けが話題ですが、このアニメのタイトル知ったら憤死しそう😁 https://t.co/mxdjJij9pG
03-08 20:02

RT @naniwadou999: でもさ、「「パンツァー」がパンツを想像させる!卑猥!」って意見って、中学生が「フェラーリ550マラネロ」で笑うみたいなレベルだぞ…?大丈夫か…?
03-08 20:01

RT @PANZER_argonaut: 言おうか言うまいか、しばらく黙っていたのですが、某地本さんが発端の、パンツに見えるか見えないかに伴う「#パンツァー」という言葉問題。スミマセン、弊誌知名度が低いばかりに。m(_ _)m幣誌パンツァー、45年近くこの名前でやっています…
03-08 20:00

RT @ororeoredayoore: 【今のRT https://t.co/fZU8n9ab5f】あの矯風会公式が、あの北原みのりの編書を肯定的に紹介している。
03-08 19:58

RT @rnakai88: 把瑠都(カイト・ホーヴェルソン)繰上当選のお知らせ。同党・同選挙区の1つ上の当選者が、首長職を継続したいと議員就任を拒否したため。 https://t.co/4eDeUO2CAH
03-08 13:50

RT @mainichi: 「ザ・ #デストロイヤー 」さんが、米ニューヨーク州の自宅で死去。米メディアが伝えました。ご冥福をお祈りします。https://t.co/Vkzyzxfe1w
03-08 13:47

RT @hatakezo: 望月衣塑子さん @ISOKO_MOCHIZUKI さんの件で、「記者の質問する権利」が問題になっています。新聞労連も声明を出しました。記者クラブの方々には、ぜひ、フリーランスの記者が公的な記者会見から閉め出されている現状にも向き合ってほしいです。現状…
03-08 13:45

RT @akaike_hardtype: ハァァーイ!!!!!名前変更の許可が下りましたァー!!!!!!!! https://t.co/jusyxdSHtQ
03-08 13:44

RT @oifksm: 他県の人 「どこから来たの?」福島 「……」これが原発事故直後の一部である。いまでも、差別や偏見が続いている。テレビに出てるけれど福島県が住めないとか言ってる無神経な人も、まだ、いる。まだ、いるんだよ……。
03-08 13:39

RT @arasareta: ヤクルト400飲むと花粉症が治るって流行ってるみたいだけど、3年近く毎日飲んだオレから言わせてもらうと治りはしないぞ。ただ、飲まない時に比べて確実に症状は抑えられてる。
03-08 08:01

RT @sn_soccer: 小笠原満男氏、鹿島アカデミー・アドバイザー就任 第2の小笠原育成「ワクワクする」 #Jリーグ #Jleague #サッカー https://t.co/ZTaXLZwjts
03-08 07:50

ヤバい。北九州と佐賀の位置関係を忘れていた。さすがにコレは駄目だろう……。
03-08 07:49

RT @yamadashoji: 今国会成立方針は変わらず。さすがに原案復活はもうないでしょうが、どう修正されるかまだ安心できません>違法ダウンロード規制の項目を削除へ 「ネット利用萎縮」を懸念 自民了承見送り https://t.co/8d40jJhO7q @Sankei_n
03-08 07:41

違法ダウンロード規制の項目を削除へ 「ネット利用萎縮」を懸念 自民了承見送り https://t.co/A7l3JIiEkc @Sankei_newsさんから
03-08 07:40

RT @7T4ID1: #ガノタが発狂しそうなツイート選手権昔の雑誌記事 https://t.co/9nvCm1J7Se
03-08 01:20

脚フェチだがパンチラには興味が無いというかむしろ不要だと、ほとんどの写真をPinterestで探した方が効率が良くなってしまう、というのは表現の自由を訴える人間としては複雑だな。別に健全なわけではないんだが。
03-08 00:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3165-56c514e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索