2ntブログ

Entries

04/05のツイートまとめ

toriyamazine

RT @hidelcondorpasa: 大腸が正常!#令和に残したいツイート https://t.co/AxTmrZrEHZ
04-05 23:58

RT @nankagun: #令和に残したいツイートよくあるフォロー&リツイート系のツイートは、自分のアニメのブルーレイボックスも当たってしまうことがあるのだということを令和の世の作家たちにも伝えていきたい。 https://t.co/4he6VMOzND
04-05 23:53

RT @yossiFTS: #令和に残したいツイート個人的三大ツイート https://t.co/e1cfFO30W4
04-05 23:52

RT @G1_BARI: #自分が創作でこれだけは直らないこと BARIってしまう https://t.co/eE4074kYlF
04-05 23:29

だいたい悪人が主人公か重要人物。主人公より強い女が出てくる。 #自分が創作でこれだけは直らないこと
04-05 23:29

RT @dk97f3: #自分が創作でこれだけは直らないこと好きなものしか描けないhttps://t.co/zF4QTldZdO https://t.co/Bf3wN7ATLR
04-05 23:26

RT @abigail9801: @toriyamazine 自由とは「私に触れるな(ノリ・メ・タンゲレ)」という事な訳ですが、俺がーさんたちは触りたがる。それでやっと関心を持って貰えるから。
04-05 21:24

RT @urawanowa: 北ゴール裏、満杯J1 6節 浦和 vs 横浜 @ 埼スタ #urawareds https://t.co/Log1hItNSa
04-05 20:24

RT @araragi_ruri: 映画ドラクエはフローラ派は見る必要無くなりました、フローラ派に救いはないようですよ。 https://t.co/c82KxrE8vZ
04-05 20:21

正義は暴力の免罪符にすぎないし、道徳的な正しさの根拠は宗教にしかない。そして宗派が違うだけで殺し合いが起こるのは歴史が証明している。だから多様な社会では他宗派の戒律には首を突っ込まない、不快でも無視すれば良いという話なんだが、相変わらず千年王国を作りたい人が多いのにはうんざりだ。
04-05 20:21

RT @ogawaissui: あ、いかん、なんか立てない。
04-05 19:36

RT @AokiTonko: 東電OL事件。逮捕当時新聞はゴビンダ被告の悪口を書き立てた。冤罪を主張したのは雑誌やフリーの記者たち。で、1審は無罪。ところが控訴審で逆転有罪となる。裁判長は高木俊夫。足利事件でも有罪を言い渡した冤罪製造男である。で、再審で無罪。クラブ詰めの乞食記…
04-05 19:34

RT @ashitanodoga: 自殺しようとしてる人を容赦なく助けるレスキュー隊員 https://t.co/jwQB9EEP0h
04-05 18:29

RT @kanejo_gj: 新人漫画家さんに限らないことなのですが、「読者に最後まで読んで貰える」と思って描かれてる(ように見える)ネームは意外と多いです…。TV観てても、ピンと来ないとすぐチャンネル替えたりするじゃないですか。あれと同じ事を自分もされるという"恐怖感''があ…
04-05 18:27

RT @fiGXENVxeboZPBz: 東洋経済オンラインに寄稿しました。日本の防衛装備が中国に後れを取る根本的背景技術的問題はもちろん法規制もハードルだhttps://t.co/hDb57Jqvg6
04-05 18:25

RT @mam1kawa: これはすごいデータが出たHPVワクチン接種率の高いスコットランドからの報告1988年生まれのワクチン接種なし世代と、その後のワクチン接種世代を比較すると、20才時点の検診で子宮病変(CIN3・高度異形成あるいは上皮内がん)が9割減った h…
04-05 18:20

RT @KurageKidO: Now available in stores Kurageオリジナル IPhoneケース& スマホリング発売開始ケース9種 手帳型2種とりあえずはiPhone7/8用スマホリング6種お買い求めは店舗またはhttps://t.co/zs
04-05 18:17

RT @grrr_kaigai_de: 私がドイツで受けた差別発言・白人若者に「目が小さいけど、前見えてるの?」・中東系の子供に「チーナ!チャイナ!」と笑いながら接近された・旦那(白人)と歩いてると白人女に「タイの売春婦!ドイツ人を獲るな!」他にもあるが…
04-05 18:11

RT @slowdive2018: レイプ件数の多さで現在スウェーデンとドイツの移民大国・多様性大国の二カ国がデッドヒートで競っているので遅れたジャ*プ国にも多様性が必要なんじゃないスかね。 https://t.co/sLlux13MmN
04-05 16:47

RT @kmuramatsu: 欧米人男性は、ジャッポスと違って超紳士って話はどこへ。。。 https://t.co/guBHflGnaw
04-05 16:47

RT @N74580626: メディアの人たちが東京の綺麗なスタジオから、『九州〜本州の大動脈を断ち切らないための計画』を寄ってたかって潰しにきた(約20分)。放送ではサラッと流されてしまったので確認しておく。・混むのはそこじゃない。料金所に至るまでの一般道・関門トンネ…
04-05 14:48

RT @otakulawyer: 相手が12歳だと同意があっても強制性交等罪は成立するので、「性交はあったが同意」という理由で無罪には出来ません。報道を見る限りでも「性交自体がなかった」という認定ですよ。なお、立証責任を負うのは検察官であり被害者の少女ではありません。憤る前に事…
04-05 14:39

RT @preciar: 他の国だって少子高齢化してるからな。先進国はその点条件同じなんだよ。船頭が無能なだけで https://t.co/I9fqj8Fqsk
04-05 12:44

RT @miyazawa_hideo: @shinkai35 一度でも現場に入ったら解かる事ですが、映像制作というものは外から見るより遥かに集団作業なので、何らかの統括役の人が少しでも気を抜くと同一回内でさえ整合性が取れなくなることが多々あります。脚本家は現場に入れないので、監…
04-05 08:19

RT @masahiro_katoh: 10年前がどんくらい10年前かって言うとVHS録画が現役やったんやで…#けいおん10周年 https://t.co/rpYTW2B5jS
04-05 08:12

RT @Minya_J: >新聞社などが副業のルールを厳格化した結果、何が起きたか。(一部を除き)若手の記者はまったくと言ってよいほど「他流試合」をしなくなった。組織ジャーナリズムの中で書く事だけがすべてなのだから、会社に従順な記者だけが尊重され生き残っていくことになるわけだ。…
04-05 08:06

RT @oaraigpg: PACIFIC RACING TEAM様とは、約4年間のガールズ&パンツァータイアップ期間中、ファンの方に向けたツアーの実施、大洗のイベントご出展など色々な取り組みでご一緒させていただき、大変お世話になりました。誠にありがとうございます。また、今後の…
04-05 01:45

「性犯罪(あるいは強姦)の動機は支配欲」という嘘が蔓延しているのは、性教育がきちんとされていない証拠なんだけど、たとえ性科学に疎くても「支配欲を医学的に説明できるか?」と考えれば、すぐに答えが出てくるはずだと思うんだけどねえ……。
04-05 01:42

RT @sou_cap2018: #令和 に納得できない、今後は元号は使わない!そういう人いますよね。私はその人達の行動を尊重します。今後、令和が刻印された硬貨も使えなくなるのは大変不便かと思いますので、その人達の令和の硬貨は私が無料で引き取りますのでDM下さい。500円硬貨を…
04-05 01:21

RT @dancing_eel: そういえばアニメ艦これがクソクソ言われてた理由は轟沈描いた直後にギャグ回をやって『は???』ってなったからというのが大きかったように思うし『ネガティブを放置して見なかったことにしたかのようなポジティブを見せられると人間は本気で怒る』という一般的…
04-05 01:20

RT @saito_kazuto: 例のCMでドイツが人権意識の高い国かどうか疑わしくなった。まあ、ユダヤ人と中東の移民にさえ気をつけておけばいい位の認識なのかもしれないなあ。知らんけど。
04-05 01:18

RT @Makina_yohane: 【女装レイヤーあるある】ある程度慣れたら、水着着ようとする
04-05 00:50

RT @M_poyo0926: https://t.co/mp8BHQTZshここのスタジオさんで撮影行こうってなってるんだけど一人撮ってもらってる時に動ける人が欲しくて、一緒に行ける人探してる🙌🙌🙌カメラはもるさん🙌🙌🙌
04-05 00:49

RT @maruticos: #男の娘の日 https://t.co/aUwpG3tKSr
04-05 00:45

RT @kasahara_masaki: 今日はヤンジャン発売日ですがリビドーズはコミックス作業のため休載をもらってます。しかし来週はありがたい事に巻頭カラー!宜しくお願いします!
04-05 00:44

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3193-b871e7ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索