2ntブログ

Entries

04/07のツイートまとめ

toriyamazine

RT @six_spoke_wheel: いま、久々に書店に立ち寄り、事態の深刻さを認識しています。 https://t.co/W7lEKiO5Mc
04-07 23:40

RT @skryta: 父上は時代劇のことを安心番組と呼んでいたのだよな。安心するときは副交感神経が亢進するんだ。一方、ハラハラドキドキするときは交感神経が亢進する。そうすると、娯楽作品は交感神経の亢進を重視するものと副交感神経の亢進を重視するものに大別できるのではないか?
04-07 23:39

北欧諸国のレイプ被害者対応に不備、アムネスティが非難 https://t.co/9WFIQdNh9V @afpbbcomさんから
04-07 22:38

RT @kemohure: 江戸の性風俗を研究した岩田準一の「かげま奇談」や花咲一男「江戸のかげま茶屋」によると、かげま茶屋のお客さん(ハッカドール3号ちゃんが相手をするような茶屋と思って頂ければ)は男女双方で、女性客の客層は後家と御殿女中が多かったと。女性が普通に男性を買って…
04-07 22:35

RT @hikichin: ツイッターしていると、ツイフェミ界隈が本当にやるべき事をやらずに、オタク叩き・男叩きばかりにいそしむのを見て、本当にクズばかりだと同意しますね。自分達の楽しみの領域であるBLを守る努力していないのを見て、情けなくなる。 https://t.co/V
04-07 22:33

RT @BIRUMACHIOSAKA: あれだけ沖縄県の選挙や住民投票の時は「ヘイトやめろ」「沖縄県民の民意を無視するな」「沖縄の選挙の結果を多県民が好き勝手言うのはおかしい」とか言ってたのに【大阪府】になるとみんな好き勝手言うんですねぇ…アホらし
04-07 22:27

RT @BIRUMACHIOSAKA: 「大阪府民」がトレンド入りしてたので怖いもの見たさで見たワイ https://t.co/Itd9qEjo9H
04-07 22:27

RT @jmjhjmwtad: 強制性交の無罪の件で、畢竟「無罪にするなんて司法は何の為にあるんだよ。」というツイートを見たけど、お前みたいなんが感情で有罪無罪決めないためにあるに決まってるやろ。冤罪で刑務所入る人の気持ち考えろよ。
04-07 22:11

1990年代に発売された「タブーの辞典」で「権力を持つ白人男性を利することにしかならないだろう」と予言されていたポリティカルコレクトネスだが、実際にポリコレ好きの一部日本人女性がジャップオスという呼称を生み出しているのに、まだポリコレを信じている日本人男性がいるのは笑いを禁じ得ない。
04-07 20:12

RT @ororeoredayoore: 承前)悪いんだから罰してやれーという短絡。検察のしくじりとそれを生むシステムに向かない視線。そして何より、断片からすべてを理解する圧倒的想像力。ようまねできませんわ。 #チラ裏
04-07 19:52

RT @ororeoredayoore: 性犯罪無罪判決群を叩く方々が、日頃自分が叩いている相手と同じく、ちょっと突付かれたらおしまいのお気持ち的正義を語りがちである。しかも複数を切り貼りした謎の事件と戦ったりもする。これが後進国の民度ってやつなんだろうねえ。 #チラ裏
04-07 19:52

RT @ororeoredayoore: 「ソースはアンサイクロペディア」な軍事評論家・潮匡人氏の寄稿を産経新聞と「正論」がそのまま掲載 | BUZZAP!(バザップ!) https://t.co/1TjhhcWBueさすが同人紙だ、新聞には到底できないことをやってのける!
04-07 19:50

RT @bigburn: 「iPad 3が第4世代LTEと呼ばれる高速通信のゲーム規格に準拠」に腹抱えて笑った。産経に校閲スタッフはいないんだろうか… / “まさかの「ソースはアンサイクロペディア」、産経「正論」が軍事評論家・潮匡人氏の寄稿をそのまま掲載 | BUZZAP!(バ…
04-07 19:48

RT @45Bears: スゴイ。https://t.co/ZPvEDoVZ2z
04-07 17:55

RT @vjroba: 勝海麻衣、最初はこう言われてたけど探すと後から後からパクリ絵が出てくるんでもう擁護のしようがなくなり、一番最近発掘されたのは鉄コン筋クリートのパクリの模様。 https://t.co/3ZuRpeCe3v
04-07 16:34

RT @thedenkiya: @toriyamazine ワシ高卒だけど、安倍って学ねェなァって思うし、コレは麻生はじめとりきも同様で、無能っぷりに辟易って感じなんスけど。アタマの悪さは好感度↑につながるっては傾向としてあって、コレは政治家も例外じゃないんだよなァ。そのキワみ…
04-07 16:26

反安倍の政治宣伝活動が上手く行かない大きな原因の一つが、安倍の学歴揶揄とセットで彼の頭の悪さを指摘することなんだけど、それをやったら高学歴ではない国民が逃げ出すことすら分からないぐらい、批判側が学歴中心の縁故主義に染まってるんだよね。
04-07 15:11

RT @dokuninjin_blue: あれ? 寺脇さんって在任中は偏差値教育是正のために奔走した方でしたよね。「ミスター偏差値」とか言われて、ゆとり教育を推進した人だったような……対立者の学歴や学業成績を揶揄するの、矛盾している気がするんですが。 https://t.co/
04-07 15:04

RT @phenixsaber: 関わっていないのに犯人と同一視されるのに抗議したら被害者軽視?頭がおかしいだろう?だったら、あんたも殺人の容疑をかけられたら無実でも刑務所に入るんだな。そう言えば、お仲間の自称フェミは某女性声優にセクハラネットリンチしたからあんたの理屈だと共犯…
04-07 15:04

RT @kouei_sy521: 【沖田らいく理論】・モテる女性は男に加害されやすい・よってモテる女性はフェミニストになる・モテない女は加害される心配もない為、反フェミニストor名誉男性になる・ちなみに私はフェミニストである・誤解はしないでほしい
04-07 15:03

RT @otakulawyer: 何のために刑事法があるかと言えば、国家が刑罰権と捜査権(逮捕・勾留)を行使できる範囲を厳格に定めることにより、市民の自由を守ることを目的にしています。 https://t.co/s3CWbmDaZq
04-07 15:01

RT @misiomisog: 非フェミ女性をブス呼ばわりした某氏、「ブスっていうのは男言うところのブスであって私はブスと言ってない!男が言った!」という謎論理で言い訳してるみたいですね。正直「男風に言うところのブス」はそういう「逃げ道」を確保するために置いた意味不明な表現だと…
04-07 14:06

RT @abigail9801: @toriyamazine 「決断はマネージャーの仕事、資料の提示、必要な場合は選択肢の提示はデータマンの仕事」これが分別できないなら、21世紀のビジネスは出来ません。逆に、90年代まではアメリカといえどもそのザマだったのです。変革は一世…
04-07 13:20

RT @abigail9801: @toriyamazine 「変革は出来る」「実例もある」それでも十分でないという人々は https://t.co/pGlQYNfwtm
04-07 13:20

RT @abigail9801: @toriyamazine 数学ができなくても、提示された選択肢から選ぶことは出来ます。マネー・ボールの教訓は「マネージャーが、決断を速くするために必要な選択肢をデータマンに出させる事」それが出来るように互いの関係を調整することです。
04-07 12:41

教育とは(棒) 前にRTした日本のゲーム業界の衰退もそうだけど、数学系の知識が無いと最先端の事業は切り盛りできないのに、ジェネラリストをトップに据えてなんとかしようという発想自体が、最先端の分野では通用しないという話だからね。政治委員みたいに数学の出来る人材を副官に雇用するとか?
04-07 12:34

RT @huratawa: YouTuber科新設ってマジかよ就職率100%じゃん
04-07 12:29

RT @amiga2500: 残念だけどこれが「多文化共生」の実態だ。世の中には「他の価値観を認めない文化」というのもあって、それも一緒に入ってくるのが「多文化共生」なのだと思う。「多文化共生」に甘い幻想ばかり持っているとこういう事になる。ドイツには異民族と共に「反ユダヤ主…
04-07 12:13

RT @phenixsaber: オタク層に一部だけ切り取って差別主義者認定とか、今のおまえの行動が証明しているよ。その理屈ならおまえのお仲間の自称リベラルはリンチ、性的暴行やらかしたから、お前も共犯だろう?そう言うことをしたからだよ。なあ、中学生位の麗夢大好きなロリコン神條さ…
04-07 12:11

RT @mainichi: #IHI の航空機エンジン整備の無資格検査問題で、エンジン部品の製造工程でも不正をしていたことが分かりました。https://t.co/rGZnZR593u
04-07 12:06

RT @miporinqin: 人口1000万人以上の世界の都市を対象に行った初の調査で、最も女性にやさしい都市はロンドン、それに続くのが東京とパリ、との結果が示された。この調査はトムソン・ロイター財団が世界19都市を対象に行ったもの。性的暴力のリスクが最も低い都市は東京で…
04-07 02:23

RT @menazor: @abigail9801 @toriyamazine 「算数出来んのが、なんで悪いんとねーーー!」高校大パニック (1978)
04-07 01:55

RT @abigail9801: @toriyamazine 実際に「民間がテロをたくらんだ」場合どうなったかと言うと、やっぱり組織化して武装して兵器開発して…と、北朝鮮のパロみたいな事をやったわけで(密輸もやった)、オウム真理教と言う実例がありながら「誰の声で誰が動いて、どう…
04-07 01:25

RT @abigail9801: @toriyamazine 算数が出来ない人間の頭の中では「民衆は何でもできる」わけですよ(真顔)。あるいは、自分の都合が悪い時には「民衆は何も出来ない」になる。「お前たちの頭の中には、自分の都合で自由に動かせる目盛りしかついてないのかね…
04-07 01:25

ルワンダ虐殺はインテラハムウェとインプザムガンビという2つの民兵組織が主導で行われたのに、ラジオからのヘイトスピーチが原因という嘘をついているヤツがいるのか。軍事組織、準軍事組織、民兵組織が無ければ、組織的な大量殺害なんてできるはずがないだろう。最初から殺すつもりだったんだよ。
04-07 00:57

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3195-dc1a08a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索