2ntブログ

Entries

04/14のツイートまとめ

toriyamazine

RT @mogura2001: 業界内の過去のトラブルと顛末について詳しいベテランの編集や、法務に詳しい編集者はいないのか? あるいは、相談できる弁護士とかも知らないのかね。ウェブ系の編集部は、業界的に常識になってる部分を知らず、法的手段とか口走るところが多い印象。過去の判…
04-14 23:12

このどんとはエロマンガ史を語る際に絶対外せない作家の一人なので、その死去が驚きをもって受け入れられているんだが、一般作名義だった鴨下幸久のファンに伝わっていなくて草。まあ、そうなるよね……。
04-14 23:03

RT @watarishirou28: このどんと先生の奴隷戦士マヤって30年前にして・異世界転生・ふたなり化 ・身体改造・異生物寄生・強制催淫・異生物排卵と今のエロネタの詰め合わせ漫画だったんだよ。全盛期は当時エロ規制がそれほど強くなかったのもあるけど、攻めた…
04-14 22:15

今日は暴食の日! https://t.co/hvVsTaMivm
04-14 16:51

老化で枯れたんだよ!あなたの夜の戦闘レベルは…【計測不能】全く精力を感じないどころか、爽やかで健全です。神の領域ですね。https://t.co/mDou3vMvUg#夜の戦闘レベルを計測してみたhttps://t.co/dpq1iLQ54I
04-14 16:49

RT @stella_portman: 教祖様のお言葉はどれも疑ってはならず、矛盾を指摘できる人間はそもそも信者になりませんからね。 https://t.co/NmKefBT5U0
04-14 14:15

上野千鶴子の著作は5冊ぐらい読んでいるけど、初期の頃から論理的に破綻しているという点では一貫性があるわけで、彼女の言説に引っかかるのはむしろ受け手側の問題のような気がするんだけどね。
04-14 12:58

このさん亡くなったのか。ショックだ……。
04-14 12:24

RT @TokitaSuzakuG: このどんとさんの訃報が流れてきて、うっとなる。アメコミ調のリアル・タッチの筋肉描写もあるエロマンガで、アクションものやホラーものでも活躍していた(クトゥルフ・ネタもある)。本当なら、残念な話である。
04-14 12:23

RT @Kosmograd_Info: 世界最大の飛行機「ストラトローンチ」が、ついに初飛行を行ったそうです! ちょっと脳の理解が追いつかない光景ですね……! https://t.co/6RPTVCdBl8
04-14 12:23

RT @ponzz: くノ一の魔女、評価に1ついててびっくりしたから付けた人の評価見たらなるほど。 https://t.co/RWv7YEncit
04-14 12:21

RT @cyakawom: 物理学科に限らず理系に女性が少ないのは単に母数が少ないからだと思う。自分が高校生の時も普通科高校で理系クラスを選んだ女子のクラス内割合は2割り程度だったし。 https://t.co/Z7xTZF7Fmm
04-14 12:19

RT @otfsx1228: 新しい戦闘機が気に入らないと言うより、安倍政権が気に入らないから、攻撃材料のダシとして、耳目を集めやすいF-35を使ったってだけで、地道なリベラルの方々の中には、民主党政権が導入を決めた時点で疑念を呈した方もおられたのかもしれないけど、志葉玲がそう…
04-14 12:10

RT @goodstoriez: サイトブロッキングなんかやるくらいならIT系の捜査に金出すべきであって、漫画村運営が星野ロミだと突き止め、サイトブロッキングより何より漫画村を追い詰めた @CheenaBlog が友人に借りた5000円返せないみたいな貧困に陥ってるの、本当…
04-14 04:24

プロスポーツ選手並みの運動をしなければならないなら、監視役としてのコーチが必要不可欠だけど、1日に1時間前後の強度の低い運動をするかしないかは、好き嫌いと生活習慣の問題に過ぎないからね。ただ、運動習慣の無い人がいきなりランニングしても、長続きせずに終わるだけの可能性が高いかなあ。
04-14 04:24

RT @TAK_MORITA: 作品には好きに描きます。それは押し付けではない。何故なら読まない自由が皆さんにはあるから。ツイートもそうで、リムーブ、ミュート、ブロック、ご自由にというスタンス。僕は自分の判断で自由に喋ります。だけど一定数定期的に「僕の発言をコントロールしよ…
04-14 04:18

RT @ororeoredayoore: DRAFT Guidelines…https://t.co/Hi7dabj7iM300近いパブコメがあって、17が国で14が機関団体。世界のその他からは270くらい。少ないですな。でも突付かれた部分はやっぱりあのへん、的な。あと、…
04-14 04:00

RT @YN_1976: 今の犯罪心理学では、DVの発生率に性差は無い、という事が解ってるんやで。 https://t.co/TNaCz3kyFf
04-14 02:55

RT @YN_1976: 前から日本の著名な犯罪心理学者が、日本で痴漢が多いという話について、海外では痴漢に相当する行為が犯罪として数えられて無い可能性があるから、日本特有の犯罪と言い切る事は出来ないって指摘してたんよね。 https://t.co/1DaQOrMIv4
04-14 02:55

RT @tyuusyo: 日本の「赤い貴族」たちが経済成長を恐れるのは、自分たちが作った地位を脅かす人が出てくる人を恐れているからでしょうね。若い学者がクソ貧乏なら自分たちがゼニをもって分配する権力さえあれば、「お前にはポストもカネもやらん」で権力が維持できる。
04-14 02:53

『ナポレオン1812』を再読中だが、ロシア遠征に失敗したフランス兵が撤退中にコサック兵に捕まると僅かな金で農民に売り払われ、そこで凄惨な殺され方をするんだが、中でも「全裸で切り倒された木の幹に首を載せられ、その周りで大きな棍棒を持って踊る男女の農民」に殴り殺されるのは最高だな。
04-14 00:34

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3202-f152c061
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索