2ntブログ

Entries

04/16のツイートまとめ

toriyamazine

RT @natsuma_e: 「人権の衝突を調整するのは自分達の役割じゃないからどうでもいい」と考えるのなら、同じ口で人権を云々しないで欲しい。なおこの理事長、就任時に「文芸や芸術方面の管理にも進出したい」と言ってた方でした。大人しくしてて下さいホントに。
04-16 23:41

RT @natsuma_e: JASRAC理事長インタビューの件、「小さな人権侵害も見逃さない」という言葉に失笑してしまうのは、「著作財産権を守るためなら広範な国民全体の自由権をまとめて踏みにじる」と言っているに等しいから。
04-16 23:40

RT @breakingnews_jp: 【7歳女児に性的暴行】東京都練馬区で、7歳の女児を公衆トイレに無理やり連れ込み性的暴行を加えたとして、強制性交容疑で保元太志容疑者が逮捕されました。Facebookを特定https://t.co/fPKzviw8hV女児の体を…
04-16 22:29

RT @kyoshimine: 強制性交罪(旧強姦罪)について、<暴行脅迫要件の撤廃>を主張するのであれば、不正指令電磁的記録罪の立法、運用の経緯については、ぜひ押さえておいてほしい。立法時に危惧されていた通り、かなり、ひどいことになりつつあります。 https://t.co
04-16 22:05

RT @tk_takamura: @toriyamazine 国連はパブコメの集計結果を発表してますが、そこの利害関係者の中にECPATスウェーデンがあります。彼らのパブコメを読むと、ECPATが次に打つ手が読めます。解釈変更を歓迎し、強制力のあるガイドラインをどこの締結国に作…
04-16 21:29

RT @tk_takamura: @toriyamazine 本件はECPATを中心に18の国際機関が集って作った児童ポルノ用語ガイドラインを、そのまま国連の子どもの権利委員会が条約に適用したという杜撰極まりない代物なんです。国連人権委員会も一枚噛んでますが、それも全部ECPA…
04-16 19:07

RT @tk_takamura: @toriyamazine 外務省の反論を読むと激怒してることが伺えますね。ガイドラインの正当性自体に反論し、また従わないと明言してますし。それもそのはずで本件は国際条約における締結国の解釈権や、同意を完全に足蹴にしてるのが大問題。国連の委員会…
04-16 18:53

「児童の自撮りによるポルノ作品が虐待の結果もおかしい」というツッコミも入れてるね。こういう性的嗜好の多様性を否定する考え方も止めさせないとね。
04-16 18:36

本来ならクリスチャンの暴走を止めるのは左派の役割のはずなのに、日本では既に一体化しちゃってるからなあ(溜息) まさか、ここまで惨憺たる有様になるとは……。
04-16 18:33

外務省が「児童の売買,児童買春及び児童ポルノに関する児童の権利に関する条約の選択議定書の実施に関するガイドライン」案に、対してガイドラインの作成の過程における意見交換のプロセスの詳細を明らかにしろと突っ込んでるね。さっさとあの狂った案を言い出した奴の名前を明確にして欲しい。
04-16 18:28

RT @otakulawyer: 外務省による「児童の売買,児童買春及び児童ポルノに関する児童の権利に関する条約の選択議定書の実施に関するガイドライン」案に対するコメント(仮訳)二次元規制には明確に反対しており、創作表現の自由を尊重する日本政府の立場を明らかにしている。…
04-16 18:24

RT @todateyoshiyuki: これ私自身もそういう傾向がある自覚はあるんですが、左翼というかリベラルというか人権とか平和とか弱者保護みたいなスタンスで社会や政治のあれこれを憂いていると、一度、「悪者」「敵対者」認定した者に対してはとことん冷酷、残酷になれるという危険…
04-16 18:20

RT @2210ieofkome: @jfsribbon 最初どこにあるかわからなかったけど、これですかね。 https://t.co/5xObHcFFC4
04-16 18:20

RT @jfsribbon: 「児童の売買,児童買春及び児童ポルノに関する児童の権利に関する条約の選択議定書の実施に関するガイドライン」案に対するコメント(仮訳)よりhttps://t.co/jSUCuxBfwE https://t.co/THEXMrPXJe
04-16 18:20

RT @jfsribbon: 「児童の売買,児童買春及び児童ポルノに関する児童の権利に関する条約の選択議定書の実施に関するガイドライン」案に対するコメント(仮訳)よりhttps://t.co/jSUCuxBfwE https://t.co/oaW9SYguM7
04-16 18:19

RT @jfsribbon: ガイドラインが求めてる非視覚的表現や非実在児童描写への対象拡大や、双罰性要件の放棄などについて、政府としての反論がなされているのでご確認ください。https://t.co/dwXEdXVpHC
04-16 18:19

RT @jfsribbon: 日本政府が、児童ポルノ選択議定書のガイドライン案について、コメントを出してします。政府コメントの英文本文と仮訳が外務省のホームページにアップされました。https://t.co/dwXEdXVpHC
04-16 18:19

RT @kyoshimine: 週刊新潮の記事よんだけど、美濃加茂事件一審無罪判決を、問題判決みたいなノリで挙げてんのな……。私は美濃加茂事件上告審の弁護人なので中立じゃないけど、「贈賄者」に虚偽供述の動機があって、同席者も贈賄事実を否定している事案だからな……。裁判長に突…
04-16 18:19

RT @shouwayoroyoro: 娘と性交、無罪判決の衝撃 「著しく抵抗困難」の壁:朝日新聞デジタル https://t.co/G8EwGoXVVm20年前に単著で「犯罪被害者」を執筆している河原理子記者の記事。刑法の解説が正確。精神科医の鑑定が出されたのに、裁判所が…
04-16 18:15

RT @senden_daddy: 最近、「どうして日本に来日させなかったんだ。隣の国までは来てるのに。日本の配給は仕事しろ」みたいなツイートを時々見かけるのですが、少なくとも大作はだいたいリクエストはしてると思います。ただ、本国の承認が下りないんです。それは日本市場の興収が隣…
04-16 18:14

RT @HiromitsuTakagi: 速報。アンドロイドアナライザーの開発販売が不正指令電磁的記録作成罪に当たるとされた事件で、横浜地裁は、作成罪を認め(他にゴーストルータ販売でのパズドラ運営への偽計業務妨害罪幇助と合わせて)懲役1年6月執行猶予3年を言い渡した。判決で、不…
04-16 18:14

大盛有料の話があったから、さっそくやよい軒にきたんだが、ホントに大盛が有料になったかどうかを確認しているお客さんがたくさんいて草。今まで全く気がつかなかったよ。 https://t.co/Wf43f1EDVb
04-16 08:26

https://t.co/nO7zhp7hHV
04-16 08:23

RT @24_589: というか、こちらの輩は(ブログからすると、少なくとも10年以上)大手出版社の編集業に就きながら、そもそも『同人誌を扱う(主に専門の)書店が存在する』という、根本的事実を不知な時点で色々お察しではある(苦笑。https://t.co/DgOJG
04-16 07:52

RT @its_out_of_tune: けもフレ2に関するテレ東の謝罪について、クソアニメを作った事そのものについて謝らせたい人が一定数いるっぽいけど、それ、エンタメ全般を萎縮させるめちゃくちゃヤバいやつだからな……?
04-16 02:06

RT @kiyojirou: ジャパン(店)と言うと埼玉県内に濃い顔の看板と共に筍のように進出して怪しいアジアン雑貨を売っていたのだけど、スギ薬局のグループ入りしてからただのディスカウントストアと化してそこから一気に消えた印象が… >前RT
04-16 00:40

いわゆる「ストレス太り」は医学的にありえない現象、つまりストレス下では副交感神経が亢進しないため、内臓への血流量が増えず食欲が湧かない、あるいは食べられない状態になるため、普通はやつれるはずなのに、むしろ太るのは睡眠不足による糖分への渇望が原因では無いかと推測されていたはず。
04-16 00:19

RT @kt60_60: 樹海で死体を見つけるアライさんbot、誕生からわずか一日で消滅が確定 https://t.co/1jQs5lmpsb
04-16 00:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3204-623f81af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索