2ntブログ

Entries

05/02のツイートまとめ

toriyamazine

RT @ltcmdr_komada: 女性天皇(愛子内親王)即位でも、その次の天皇が年齢的に悠仁親王なら男系は保てるのでその後非嫡出子でも天皇なれるよう世論誘導すればいいと思われ→天皇陛下に「親しみ」82% 女性継承賛成79%、共同通信(共同通信) - Yahoo!ニュース…
05-02 23:30

RT @YN_1976: 前に、元左翼の弁護士先生と雑談した時に、いま左翼勢力がフェミニストに何も言えないのは、過去をmetooされる事を恐れての事やないか?って言っとったは。ワイもそう思うな。 https://t.co/TBEM8efpi3
05-02 23:28

生憎バスタオルが切れていて、ガルパン一番くじで当たったアンチョビのしかない。使うべきか、使わぬべきか……。
05-02 22:16

他人の悪口しか言わない人は、高確率で精神病患者なので、多少なりとも人生経験があるなら、自分から深く付き合ったりしないよ。騙されるのは同病か精神病を忌避してる人か、友達が少ない人達だけでしょ。野党の支持率が思うように伸びない大きな理由の一つだよね。
05-02 17:37

RT @lp_announce: 「他人に文句ばかりつける奴はウザい」とかそういうレベルですでに支持されやすい#自民党2019
05-02 17:32

RT @lp_announce: 「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ」ってやつ
05-02 17:32

RT @lp_announce: #自民党2019でもこれ馬鹿にしてるほうが若者の反感かうやつだよ、たぶんhttps://t.co/xjzvT0HWiG
05-02 17:32

性犯罪認定の要素である「同意」と「拒否」は個別の要素だから、場合分けによって「同意も拒否もない」か「同意も拒否もある」という状況が想定できる。そこで「同意がなければ強姦と認定する」場合は前者も犯罪として認定されることになる。
05-02 16:40

この時期は柏餅がおいしくて糖分過多になるんだよねえ…。端午の節句が終わったらダイエットしないと。
05-02 16:26

RT @ogugeo: ルーマニア・ブカレストの北方約100kmの地点で昨日撮影された竜巻の動画。竜巻は一般に白い漏斗雲を伴うが、この例では水蒸気の凝結でできる雲が上空のみで発生。一方、下部では地面から巻き上げられた土が茶色い塔のようなパターンを作り、そこと雲の間は透明という珍…
05-02 16:18

RT @aoi_mokei: 創刊号買ったけど、速水螺旋人先生が載ってたとか覚えてなかった https://t.co/QfHMyRfGrs
05-02 15:41

RT @ran_gintoki_mha: #ゾンビが大量発生した体でツイートする この2人が出会えますように……!おっと、ここにまでゾンビがやってきたか、ピザを食べてる場合じゃないな https://t.co/aLRL07msQj
05-02 12:24

RT @Lucymomosirou45: @sendanrin 今晩は🐶印刷クオリティのときは解像度300位で、動画の時は一般的な1280×720で作っています。 https://t.co/f4ZhfLrkXN
05-02 01:00

RT @iiduna_yutaka: お笑い番組とかクレヨンしんちゃんのポジションにyoutuberがなる日がついに来たか https://t.co/1zUX6GzT86
05-02 01:00

RT @MrDennisMoore: ミレニアム(というキリスト教歴の時代区分)が変わるだけで、世界の終末を予見する人もいましたがなにか?1000年の時はかなり真面目に世界の終焉は信じる人いたし、2000年の時は、それよりずっと少なかったが、それでも人々の意識には影響を与え…
05-02 00:58

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3220-efbccbcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索