2ntブログ

Entries

05/09のツイートまとめ

toriyamazine

差別表現反対の表現規制容認派が、オタクという差別用語を連呼しているのはホント草。それをやるから叩かれるのが、まだ分からないのか。ダブルスタンダードなんだよ。
05-09 23:36

RT @yusai00: ものすごい技術だけど、すっっっごいくだらない。最高。Guy Catches Laptop With His Butt https://t.co/UclBaf8r2a https://t.co/EMJDew3KHo
05-09 23:28

謎が解けた。CDラックが100円ショップから消えたのは、この名前では売れないから、多目的ラックの一種類としてラインナップされていたからで、商品に貼られたシールには小さく「CDサイズ」と記載されていた。これじゃ店員さんも分からないだろう。
05-09 23:26

RT @habuyurisi: そもそもの発端は依頼絵の勝手使用なのに、それを無視して「Ixy氏はネトウヨ!」言い出すなう信者w #なう信者 #なうちゃん https://t.co/tCJyKVyLqn
05-09 23:15

RT @Watts_D8: 都条例騒動の時に「石原が正しい! 逆らう奴は反日!」とか「悪いのは民主党!」とかやってた日の丸アイコンの輩と今日見たなうちゃんフォロアーの差がわからん。左右の違いがあるだけで、人間ってそんなに変わらんもんやね
05-09 23:15

RT @obenkyounuma: 「良い多様性」と「悪い多様性」を私が決められるのだ! って人、ウヨサヨやらフェミ界隈やら多過ぎですよな・・・
05-09 23:14

RT @Watts_D8: 絵を使うのに許可を取るという当たり前のことをしてこなかった常識はずれを擁護するのにネトウヨ呼ばわりというのは盗人猛々しい。他人の畑の野菜を勝手に食ってる様なものだろうに。なうちゃん氏もたいがいだが、フォロアーはより酷いな https://t.co/m
05-09 23:14

RT @45Bears: 4年前の共産党の表現の自由ネタの呟きが思い出したようにたまにRTとかされててクソしか無い。失礼、草しかない。
05-09 23:05

#NowPlaying Undercover Of The Night - 不明なアーティスト (THE ROLLING STONES)
05-09 22:39

#NowPlaying ELECTRIC GYPSY - 不明なアーティスト (L.A.GUNS)
05-09 22:35

RT @45Bears: ネット界隈で声が大きいトコにすり寄った結果と既存議員の調教ミスの無残だと思ってる。 https://t.co/07arlrSOpL
05-09 22:34

RT @koshian: フェミニストの抗議で広告潰されるから中国から配信される広告に蹂躙される韓国市場ってむちゃくちゃだなあ……。安易な規制はフェアネスの敵というのがよくわかるね……。 / “中国のゲームに蹂躙される韓国モバイルゲーム業界。かたや韓国中小メーカーは風前の灯火。…
05-09 22:01

RT @tk_takamura: @toriyamazine 立憲の経済政策や貧困問題をそっちのけにした、LGBT政策への異常な傾倒ぶりや、福島デマのおしどりマコの擁立から見ても、同党が悪い意味でカルト化しつつあるように感じます。
05-09 21:03

RT @tk_takamura: @toriyamazine 今、一番ヤバいのは立憲民主で、LGBT系やPAPSなどのポルノ規制団体などが相当深いところまで食い込んでます。民進末期に入り込んだらしく、比例に組織内候補を立てるまでに至ってます。立憲比例候補の佐藤かおりは、PAPS…
05-09 21:03

RT @tk_takamura: @toriyamazine 政党の場合、組織が弱体化すると外部からよからぬ市民団体が入りやすくなってしまうのです。金が無い、人がいないという窮状に陥ると、そこに手を差し伸べる市民団体は、政党や議員から見ると救いの主に見えてしまいます。その結果知…
05-09 20:41

RT @kiyojirou: @84oca @thedenkiya @toriyamazine 今回の統一選挙は個人的な雑感としては住宅開発で新たな住民が増えた市区町村ほど開発寄りの旧守派は追いやられて、地域の子育て支援に熱心な新しい候補者が入ってくる感じは受けましたね。
05-09 18:24

RT @inaniwan: 絵師のIxyさんがなうちゃん(ある種の政治的発言と攻撃的発言を繰り返してるアカウント)にアイコン使用を控えるようお願いした一件、それを見た周囲の反応として「政治的思想に共感したIxyさんが使用の許可を与えてるのかと思ってた」っていうのが少なからずあっ…
05-09 18:07

RT @thedenkiya: @toriyamazine やつがれは中道左派の自由主義者だって思うんですが、入れたいトコがない。自民党系は実に多様なんで見どころのある方もおられるのですが、トップがアレなんでみんなつんぼ桟敷なんだよなァ。デキる人ほど冷や飯食い。
05-09 17:56

RT @84oca: @thedenkiya @toriyamazine 特にTwitterで意図的な攻撃や挑発にいちいちレスするのは悪手以外の何物でもありません。やるなら最小限の事務的なお知らせと激励への感謝だけで十分でしょう。市議選レベルだと所属政党・会派よりどの地域に住ん…
05-09 17:56

今回の地方選の結果で、大選挙区制の物凄いデメリットに気がつく人が増えることを祈るが、一部の野党は選挙民に人気の政策より、自分たちの思想心情を優先してカルト化しているからなあ……中道左派に対する需要は今でも全然あるのに。どうしてこうなった。
05-09 15:09

100円ショップにCDラックが売ってない! みんな、CDを買わなくなったんだな。困った……。
05-09 14:51

RT @chemical999: スッゴイ記事! 懐かしの元祖ネトウヨ平和神軍元帥が出てきて💦 で、ラーメン花月との関係をあっさり認めてしまった! おい!佐々木千夏・杉並区議が「日本平和神軍」って本当? 電話で直接尋ねたら……(HARBOR BUSINESS Online)…
05-09 14:11

RT @Sonya_Sharashka: 総領事館をクラブ化するという考えがぶっ飛びすぎているでしょ…テルミンで共産テクノを聴きながらロシア料理を嗜むことができるとかまったく想像できない…やはりこれは行くしかないと考える次第である! https://t.co/BwlGNcX
05-09 14:10

RT @TJO_datasci: 滋賀大のデータサイエンス学部のコンサルティング収入が年間7300万円ぐらいというの、34人教員がいることを考えると民間の感覚では随分少ない(というかずっともっと稼げるし高値で請けても良い)と思うんだけど、どうなんだろう
05-09 14:09

#NowPlaying Upside Down - 電気グルーヴ (電気グルーヴ ゴールデン ヒッツ~Due To Contract)
05-09 14:08

RT @Skipper_bfly: @toriyamazine この本によると、完全な造語よりも馴染みのない外国語のほうが語感が良く発音しやすいというのが豊田さんの持論で、ガミラスも初期設定ではラジェンドラという名称だったとか。https://t.co/Zhle60iJ0t
05-09 13:51

RT @harimoguni: 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 喪156 公開!! 単行本第15巻 5月11日発売! https://t.co/a5g1hpUdLd #ガンガンONLINE  #わたモテ #ワタモテ
05-09 13:02

RT @kasahara_masaki: 今日はヤンジャン発売日、リビドーズよろしくお願いします!2巻は5月17日発売です! https://t.co/1hjtHFHMT4
05-09 12:45

RT @daisukeassano: 岡崎「クラブから発表があったよう、僕はレスターを退団します。この偉大なクラブの一員になれたことは大きな誇りです。素晴らしい思い出は忘れませんし、僕を家族の一員として受け入れてくれた皆さんには感謝しています。これからもレスターを応援します。も…
05-09 12:45

あれ、豊田さんだったのか。小学生の頃、SF好きなのを知っていた母親が気を利かせてヤマトの映画版に連れて行ってくれたんだが、行き先がイスカンダルと知って「惑星の名前にアレキサンダー大王の別称使ってんじゃねえよ!」とマジ切れしたんだよね……。 https://t.co/8GYWQ5jFfB
05-09 11:19

RT @igirisumonya: 銀は人を守るhttps://t.co/Q6lJ52s88b古代ギリシャでは水瓶の銀貨が水を長持ちさせると気付いてました。戦場に赴くギリシャ軍は水瓶に銀を沈めて運んだそう。西部開拓時代のアメリカでも、ミルクの中に銀貨を沈めてフレッシュ…
05-09 10:57

RT @Simon_Sin: 「権利」を「義務を果たしたご褒美として与えられるもの」というのは単なる間違い。誰にでも、なにもしなくてもあるものが権利だぞ。 https://t.co/PLcXem8gA0
05-09 09:43

RT @abigail9801: @toriyamazine ジャズの旋法(モード)は、慣れてないと「不快な音」に感じる傾向があり、クラシックから移行してきた人などには「何これ?」と思わせる事があるようです。しかし、人間はそれにも慣れるようで、今も旋法は使われています。(…
05-09 09:40

RT @abigail9801: @toriyamazine その意味ではジャズの旋法(モード)が微妙で:コード(和声)進行を究めるうちに、使えない音があるために(非和声)アドリブ演奏がやりにくくて仕方がなくなり、工夫してるうちに完成されたものです。(つまり和声を究めて非…
05-09 09:39

RT @ecriturechannel: @wagnerian_maya 1つ、これにとても頷ける根拠となるものがあって、純正和音(特に短七とか)って、意外と平均律のやつよりも変に聞こえる(自分以外の人からもそういうコメントをもらったことがある)のは、絶対に、普段平均律ばかり聴…
05-09 03:32

荒野のコトブキ飛行隊、決戦イベントでバグるから先に進めない。
05-09 03:21

まあ、和声が自明な人にはそこから外れた音楽は雑音にしか聞こえないから(棒)
05-09 03:03

↓男性の性的消費や(棒)
05-09 03:01

RT @IgarashiMari: このお寺は煩悩を刺激しすぎる!越後最古の古刹、新潟県燕市の国上寺にて。ボーイズラブ的イケメン絵巻。 https://t.co/TZjPVrnt2H
05-09 03:00

RT @wagnerian_maya: ハーモニーに快不快を感じるかは先天的なものではなく育った環境によるもの、という研究をマサチューセッツ工科大が発表してるんだよね。西洋音楽を聴取する習慣のない部族は協和音も不協和音も同等に心地よく感じるらしい。いかに私たちの耳が西洋ナイズさ…
05-09 03:00

RT @migzou: 【GW50%OFFキャンペーン】【華ディスコ】「スーパーリアル麻雀毒本 完全愛蔵版」が今なら50%オフ!5月8日まで! #FANZA同人 https://t.co/BWcHdC1t4u
05-09 02:58

RT @KyojiTWJ: いつも言うように、僕はエレキギター表現の基本はチョーキング・ヴィブラートだと思っています。そこに軽めのワウとアーミング、そしてヴォリューム奏法を加えれば、ギターは肉声のような表現力を持つし、譜面にはとても書き表す事の出来ないソウルフルな音色を奏で始…
05-09 02:53

RT @tamaya8901: 令和に改元の上、お金も新しくなるんだから、こんなのどうかしら?と鋳造してみた令和通寶。あと、平成通寶も。背面は南宋番銭に倣って鋳造年号を入れてあります。試作のためまだごく少量しか作っていませんが、コミティア128で初めて販売します。 #COMIT
05-09 02:49

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3227-c6d9828c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索