2ntブログ

Entries

05/18のツイートまとめ

toriyamazine

#NowPlaying Tokyo Rendez-Vous - King Gnu (Tokyo Rendez-Vous) https://t.co/WBpVPGJVuk
05-18 23:02

RT @datarou_origin: 関東圏から大阪に帰ってきたなあと感じる瞬間 https://t.co/DpEKjWqf9O
05-18 22:02

RT @t_takuyakoyama: 3Dプリンターで家が24時間で100万円せずに建てられる世の中になったら、それ以外の方法で施工して一生続く住宅ローン組む人なんて居なくなる。こんな世の中が(建設関連の制度も含めて)10年以内には来るだろうから、技術ベースで将来を考えること…
05-18 20:33

#NowPlaying Hariem Shuffle - 不明なアーティスト (THE ROLLING STONES)
05-18 19:21

RT @tatsurokashi: そしてこの見城徹社長は赤軍派のシンパで重信房子の本の序文を書いているのである。何を考えてるのかマジでわからない。 https://t.co/P7Dr7QZFgn
05-18 18:51

RT @ponzz: それ、レイプよりも前立腺肥大とかそのあたりを疑ったほうがいいと思う。
05-18 18:50

RT @asharmy: 未確認ポケモン確認した瞬間卵孵ってキモいことになった。 https://t.co/9xJPOCwuvZ
05-18 18:50

RT @GOGOdai5: 明治大学の鈴木賢教授がまたウソを振りまいている。私は正月にあなたのマンションに呼び出され、複数のLGBT活動家に囲まれ糾弾されました。そこで私が言ったのは「糾弾されたからといって、大の大人が考えを変えるとでも思っているのですか?」ということ。曲解した…
05-18 18:47

そういえば「性欲はオナニーで解消できるから、レイプの動機は支配欲!」と断言する、毒親から性医学関連の情報を遮断され続けていた成果物みたいなフェミニストがいて哀れを誘ったな。こいつの理屈だと、射精直後でも支配欲があればレイプ可能なんだが。エロマンガかBLの読み過ぎじゃないか?
05-18 18:45

RT @BUNKA_taboo: 見城徹さんのファボ欄が面白いそうなので、箕輪厚介さんのファボ欄も見たら、「編集の分野でこれだけの実績を残してる人が軽々しく『言葉』を間違えるわけないだろ 言葉ナメてんじゃねーぞ」ってのがあって、「編集で実績あれば言葉を間違えない」って方が言葉ナ…
05-18 18:21

RT @obenkyounuma: 僕がコレを口が酸っぱくなるくらい言うのは「スマホ見たり、携帯電話で通話しながら夜道を歩いている女性を見かけたら、後ろから車ではねて、動けなくなったところでレイプする」という連続強姦魔がいて、自供でRTの内容とほぼ同じことを語っていたからです。…
05-18 18:10

RT @grossherzigkeit: あまりこういうことは言いたくないが、キリスト教の新聞にムスリムが寄せるコラムのなかで、読者中にほぼいないと想定される仏教徒を叩き、「宗教リテラシー」を呼びかけるという構図。四方八方にロクでもない。
05-18 16:32

RT @KE1EahqiIpzcgWp: 違うんだって。ガチ恋営業とかどうでもいいんだよ。自分が応援してきて俳優として演技で有名になってほしかったのに出会って間もない売れっ子女優さん(可愛いし素敵だし私だって好き。インスタもTwitterもフォローしてる!)とデキ婚した(別にデ…
05-18 13:26

RT @otafukin: ほう。ロシア人が「日本と思えない」と語る “ガチロシア料理店” に行ってみた! 1180円からコース料理が楽しめてコスパ良 / 吉祥寺『Cafe RUSSIA』 https://t.co/LD1cVtoacH @RocketNews24から
05-18 13:15

RT @NaoyukiToyama: ベネズエラで、「クーデター」騒動に加担したとして解任された政権幹部に近い将官がホテルで死体で発見。当然、「自殺」という形で穏便に処理されるもよう。本当になんでもありだな、ベネズエラ。 https://t.co/zQOKXXaDnk
05-18 13:13

RT @kawano_lawyer: 本件、「刷り部数及び実売部数について、出版社側に出版契約上の秘密保持義務が及ぶか」という法的論点を考えてみると、かなり微妙かつ重要な問題のような気がする。 https://t.co/OhzLfAcbus
05-18 13:13

RT @YahooNewsTopics: 【踏み間違いの事故 最多は若者】https://t.co/udXO4qgm1Eアクセルとブレーキの踏み間違いなどで死傷者が出た交通事故が2008~17年で、全国で6万件以上発生し450人が死亡したことが分かった。誤操作した運転手の…
05-18 13:13

RT @maruyamakun: 今まで黙っていたが、さっきまで維新の議員だった丸山穂高議員に関してはコメントする場合、フルネームで言ってもらいたい。
05-18 10:31

RT @Eimi1003: スコットランドのグラスゴーで、女性専用のタクシーサービスを開始しようとした女性の申請書が却下され、運営は不可能となりました。タクシーサービスを開始しようとした女性は性犯罪の防止を言い訳にしていますが、却下された理由はサービスが男性差別だからとの事。…
05-18 08:37

【宣伝】『リビドーズ』第二巻が発売になりました。私が関与しているのは第14話からになります。面白いから買ってね!https://t.co/YnMhBaaQOr
05-18 08:36

RT @KininaruMirai: Boston DynamicsのAtlas(DRC仕様)がまた一歩人間に近づいたアメリカの研究機関「IHMC Robotics」が、調整したAtlasが自立判断で飛び石や平均台を渡りきる映像を公開した。現在の成功率は50%らしいが、それ…
05-18 01:52

RT @serialdady: 作家が「面白いものしか書かない」と言うのは至って普通の事で「面白いかどうか分からないんですけど…」なんて言う作家の本なんて誰も読まないでしょ。どこを馬鹿にしてんだよ。頭悪すぎでしょ。
05-18 01:51

RT @UZUTAMA_X_rated: 【R18CG集】彼女が異形に堕とされた話 参新作販売中です。DLsitehttps://t.co/AHMSecBOmGDiGikethttps://t.co/4YXN1QbIed立ち読みhttps://t.co/CHi4
05-18 01:50

韓国教授から「旭日旗」で抗議文のJリーグ 「現状、対応する予定はない」 https://t.co/nVPeVStvo2 @jcast_newsから
05-18 00:12

二点先制して、世紀の誤審で一点入らなかったことになったのに、三点取られて負けるってことがあるんだねえ……どこのチームとは言わないけどさ。
05-18 00:11

RT @DAZN_JPN: /#マテウス 2試合連続スーペルゴラッソ‼‼\何度見ても美しい先制弾をピッチサイド視点から🙌🏆明治安田J1第12節🆚#川崎フロンターレ×#名古屋グランパス📺https://t.co/u4BaoHt81QでLIVE中#金J#フ…
05-18 00:08

RT @bailoutph: 浦和-湘南戦、湘南側の明らかなゴールが、ノーゴール判定どころか主審完全に置いてけぼり。j歴史に残る大誤審かも、とか言ったら完全にノーゴールで決着、えー浦和サポだがこれはまずいっしょ https://t.co/u5NMUFOvdm
05-18 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3236-1e9a0f93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索