2ntブログ

Entries

05/21のツイートまとめ

toriyamazine

エマニュエル・トッドが緊急提言 外国人労働者受け入れにあたって日本が注意すべき『6つの過ち』「このままでは日本の衰退を招く」 #移民 #文藝春秋 https://t.co/Zx0TW0jzso
05-21 23:24

RT @REDSOFFICIAL: [試合結果]浦和レッズ 3-0(前半2-0) 北京国安得点者 34分 長澤和輝、41分 武藤雄樹、81分 興梠慎三入場者数 22,885人[19:00・埼玉スタジアム]※この結果、ACL2019 グループG 2位となり、ノックアウトステ…
05-21 23:21

RT @SxLeXwmfzC94y5v: 「性的嗜好大事典」旧版作もあるけど色んな性癖が掲載されていて楽しい。僕の性癖であるなんとかや好きな性癖なんとかも掲載されていて面白い。 https://t.co/3eKRRt6T6E
05-21 23:09

菜食主義に関しては、大食漢ならできる(植物の重量あたりのカロリーが肉に比べると低いため)、低血圧ならできる(タンパク質、特に動物性タンパク質には血圧上昇を抑制する効果がある)なので、多分に体質的なものがあるような気がするけどね。https://t.co/ymmaezHtpF
05-21 21:34

RT @mkvet: これは真っ赤な嘘です。信じちゃダメ。 https://t.co/8Oetk5EBCx
05-21 21:02

#NowPlaying Stay With Me Tonight - Quiet Riot (Quiet Riot)あんまりミュージシャンには憧れないんだけど、こいつは別格。ポール・ショーティノのように歌えたらなあ。
05-21 19:11

RT @nappasan: イギリスで鉄道模型の同好会が展示会を催すため準備したところ、4人の若い暴徒が忍び入り展示物を徹底的に破壊。バスケットのゴールに投げ入れられ、電飾は天井の梁にぶら下がっていた。中には25年以上かけて制作されたものもあり、被害は甚大。4人は逮捕され条件付…
05-21 14:11

RT @okaguchikii: 養子の10代の女性に性行為をしたなどとして監護者性交等罪に問われた30代の男性被告の裁判で、静岡地裁が検察側に冒頭陳述のやり直しを命じる異例の展開になっている。https://t.co/cbBTsytvW6
05-21 01:03

RT @mollichane: 消費増税の破壊力を甘く見ない方が良いよ。マジで焼け野原みたいな状態になる。特に消費が落ち込んでる状態で消費増税をすれば致命的なダメージを喰らう。日本は内需立国で個人消費がGDPの大半を占めてるので消費増税は景気に直結するんだよ。世界情勢を見ると復…
05-21 01:02

RT @skryta: ツイフェミが騒ぎ立てる度に、「他罰的で被害妄想が強い人は嫌だな」と思うのだ。だけど、彼らは反社会的な者とはまた異なるのだな。反社は協調性と誠実性の欠如を特徴とするのだ。フェミについては「病識のない精神病患者」が言い得て妙で、つまり、頭がおかしいだけなのだ…
05-21 01:02

キレキレだ(笑)
05-21 01:01

RT @ishikawasei1: 「オタク」も「サブカル」も話が面倒くさくて定義の線引きが曖昧で常に論争の火種になっているのは、その両方を命名した何処かの馬鹿野郎の頭が悪いからですよね! 「オカズ」は「オカズ」だ明快だ! 論争の余地なし!
05-21 00:59

RT @ishikawasei1: うん、やっぱ、悪口は実名で言わなきゃダメだ。
05-21 00:58

RT @ishikawasei1: オレが中森明夫どうしようもねえっつーのはさー、美しい感動とか言って誤魔化してやがるからなんだよなー。「性的に興奮する」と言えよ。性的に興奮してんだからさ。オレならそう言うよ。それなら底辺エロ本ライターとしてアリだよ。そここそをオレからパクれや。
05-21 00:58

ツイフェミと表現の自由戦士が、どこで野合しているんだろう? 嫌味じゃなくて、具体的にどこで、誰がやったのかを知りたい。常識的に考えると有り得ない話なので、何か非常識な事態が起きているはず。 https://t.co/jXgL6Gwhw0
05-21 00:53

RT @No_Hate_Sohsuke: 「LGBT活動家」たちによる、松浦大悟さんへの「糾弾会」。その真相に迫る。新年早々、「糾弾」されていた松浦大悟さん~「LGBT活動家」たちの闇https://t.co/gO7WrFEhQS
05-21 00:49

RT @MJunko0523: 6月23日(日)「江東の女性史研究会」の皆さんのお世話いただき江東区・男女共同参画フォーラムで「洲崎・亀戸の性文化」というお話をします。まだ1カ月前ですが、すでにかなりの申し込みがあるようで、ご興味がおありの方は、お早めに申し込みください。詳…
05-21 00:48

RT @yotsuba11: 表現の自由に関係する○○を募る系の関係者がトンデモ性嫌悪をさも当たり前にブッ放つのを周りが止められないのを見るに、(性嫌悪カルト、ヤベェな…)となるし、(この団体の使途不明金は何に消えているの…)となるし、(関わって後に去った某氏は絶望してたな…)…
05-21 00:43

RT @ltcmdr_komada: 性的自由って保護法益を他の身体侵害罪よりも重く認めてるから法定刑が重いんだよね、強制性交等罪って。暴行罪と同様の立て付けにすると、保護法益も変わるから今よりも法定刑を軽くしないと刑法理論的に合わないんじゃないかな?
05-21 00:43

RT @ltcmdr_komada: 性行為を一方的な傷害行為と考えるのはラディフェミの系譜だったっけ?他人の体に対する有形力の行使が暴行罪にあたるだったっけ?性的自由という保護法益がどっかに行ってしまう気がするんだけど。
05-21 00:43

RT @otakulawyer: 望月記者は共謀罪に反対する際には「権力による恣意的な濫用」を問題視していたので、刑罰法規を作る際には処罰の必要性以外に、権力による濫用の危険性等も考慮しなくてはならないことを理解していた筈だが、何故、性犯罪については「権力による恣意的な濫用」と…
05-21 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3239-39bb4d4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索