2ntブログ

Entries

06/01のツイートまとめ

toriyamazine

RT @lister004: 私が「死にたきゃ死ね」という言説に賛同できないのは、東日本大震災の時に家も家族も職もすべて一気に失った「無敵の人」を何人も見ているからです。当時の内陸部における精神病院待合室は、凄まじい負のオーラで満ちてたりしましたよ。 https://t.co/
06-01 23:59

RT @UZUTAMA_X_rated: 【R18CG集】彼女が異形に堕とされた話 参新作販売中です。DLsitehttps://t.co/AHMSecBOmGDiGikethttps://t.co/4YXN1QbIed立ち読みhttps://t.co/CHi4
06-01 23:59

RT @Kosmograd_Info: ロイター通信によると、世界最大の飛行機を開発していた米国の「ストラトローンチ・システムズ」が閉鎖されたとのことです。同社創業者のポール・アレン氏が亡くなったあとも、飛行機の開発は継続されていましたが、事業計画は不透明で、その将来が危ぶまれ…
06-01 21:59

RT @mo0210: そもそも、何らかの症状を呈して診察を受けに来て甲状腺ガンと診断された統計と「甲状腺ガンを探すため」に行った診断統計とを直接比較してはならない。母集団が全然違う。脱被曝な人々は社会に対して大迷惑をかけていることを自覚してもらいたい。 https://t…
06-01 20:29

RT @sharenewsjapan: デイリー新潮「井上尚弥は名前も地味」→ 井上尚弥選手「失礼な記事。 親が付けた名前に地味だなんて記事にする必要はありますか?」https://t.co/ggeKBQ1QRQ
06-01 20:29

RT @phenixsaber: 過去の文脈無視でひでーな。そういう報道の度にあんたらがオタクを犯罪予備軍呼ばわりして叩いて何を言うか。第一、コミケ貼り紙で噂だけを根拠に糾弾したアホが言うとダブスタの証明でしかないな。テメーが根拠薄弱の噂で叩くのが正義で抗議したら悪か?墨東特高…
06-01 20:27

RT @hikichin: あさの克彦氏(https://t.co/5EyQlFGE5C)が次期衆議院議員選挙の埼玉4区から出馬されます。2010年東京都青少年健全育成条例改正時には、漫画文化のため、本当の意味で子どものために動いてくださいました。また、味方に不都合なことも正直…
06-01 20:26

RT @MihoRo_sE: 昨晩お洋服の整理をしてたのですが、・中肉中背程度・ガーリーorフェミニン系で1着1、2千円程度でもらってやってもいいぜって方いらっしゃったりしますか?数回着たものと新品(似合わない私が入らない等)あります見てみたいってだけでもOKです😊い…
06-01 20:24

RT @sou_cap2018: こういうのを真っ当な痴漢対策って言うんだよ? https://t.co/nhUpX5Rv5z
06-01 20:22

RT @ransedoukoukai: ここ最近一番よかった出来事久々に中国版Pixivを漁っていたら、中国の歴史創作クラスタが五四運動100周年記念で盛り上がってて、新作絵がだいぶ増えてた事ここ最近一番つらかった出来事中国版Pixivで「毛周(毛沢東×周恩来)」タグが当…
06-01 20:14

RT @onoderasan001: VTuberになる漫画(バ美肉) https://t.co/tkwA6pbmHk
06-01 19:03

RT @crowserpent: @toriyamazine 同じ食材でいかにメニューのバリエーションを出すか、というのは自炊のための重要技術ですね。一人暮らしの場合、調理技術そのものよりプライオリティが高いと思います。炒め物・煮物・蒸し物と料理法を変える、調味料の系統・組み…
06-01 18:53

RT @molinobannin: @kouei_sy521 @toriyamazine 因みに痴漢被害の内訳は、女性と間違えた男性からが7割、男性と認識してる男女からが残り半々くらい、極レアケースとして、女性と間違えた女性が二人。これがセクハラとなると女性が4割くらいに増え…
06-01 14:37

RT @molinobannin: @kouei_sy521 @toriyamazine 痴漢女性からの被害に遭った事もあるんですけど、勇気を出して犯人の手を掴んで「この人痴漢です!」とやった場合、犯人から「この人の方が痴漢です!」と逆襲されたら?私は冤罪リスクを負う勇気が無…
06-01 12:33

RT @hitoshinka: @PopontaTanetanフェミ批判はまだしも痴漢擁護って誰がしてるんだよ。「存在しないことに存在理由を求めるな」。そういうとこやぞ。 https://t.co/xRis0kuDhF
06-01 08:21

RT @syuribox: 違法の全音楽アプリのアクセス禁止、アプリプラットフォームのgoogleとAppleにいいなよ、総務省とかが何かするのは、超法規的措置は合法合憲かどうか怪しいんだよ。法律に書いてないことを規制してはいけないんだよ法治国家ではね
06-01 08:09

RT @ayumix45: 高守なにがして漫画家さん どうも好きでエロマンガ描いてないらしいから当人の作品は読まない買わないであげるのが幸せなのかもしれないな・・・客を自分から離れさせてどーすんだろね
06-01 08:07

RT @kouei_sy521: ついにこんな事まで言い始めたのか…😑完全に冤罪被害者をコケにしてるね https://t.co/sWxoh9gZnT
06-01 07:57

RT @maGuremono: キング・オブ・モンスターズの批評家スコアと観客スコアの乖離が話題だが、そういやエメゴジはどうだっけ?と思って見てみたら…いくらなんでもこんなに酷くねぇだろ、と言いたくなる数値だった https://t.co/XNcAPUFITP
06-01 07:56

RT @LOUIS_LOVER55: 病みかわ Aラインワンピース ブラックhttps://t.co/ZD0gBZqWGg病みかわな雰囲気のキュートワンピース♡Aラインでスタイルが良く見え、また袖がふわっとひろがってガーリー♡#ワンピ#可愛かったらラブRT
06-01 07:54

RT @okumuraosaka: 職務質問されるとニヤニヤしちゃうので怪しい・・強引な職質が増加?警察に詳しいジャーナリストはノルマの存在を指摘 #ldnews https://t.co/aU47rEbImg
06-01 07:54

RT @otfsx1228: F-35導入の是非については、様々な意見があってしかるべしと言うか、あるべきだと思うんだけど、批判派のご意見は、失礼ながら杜撰すぎて残念なんだよな… https://t.co/vfbzhXcB7z
06-01 07:53

RT @kinkuma0327: 長谷川豊氏がどういう人物かをふまえれば、公認取り消しよりも先に「公認していたこと」の責任を取るべきですね。維新の松井氏が、同氏の人工透析患者に対する発言を「真意は分かる」とし、「維新は再チャレンジする人を認める」などと擁護したことも、忘れてはい…
06-01 07:37

このコマ、ホント好き。 https://t.co/3qJrR39vPB
06-01 02:43

RT @yo_tatsunami: サラっと着色…のつもりだが、このレベルでも一時間じゃあできない。>_< https://t.co/x1Mh5skuOs
06-01 02:11

RT @kemohure: 日本テレビ スッキリ「犯人は学生時代に友人と一緒にゲームセンターに行った」と報じている。完全にゲームのせいにする気満々ですね...。日本のテレビ局は本当におかしい。30年以上前に友人とゲームセンターに行ったことと今回の犯行とは完全に関係ないよ。
06-01 00:47

RT @matsuurama: ゴジラKOMのここが酷い!・スーパーXが出ない・スーパーX2も出ない・日米の資本力の差を見せつけられてつらい・スーパーX3も出ない
06-01 00:45

RT @aoshimamegu: 海女モチーフのキャラクター「碧志摩メグ」市の公認取り消しも東京で“ラッピングバス”や“ゆるキャラ”になるほど人気のワケ https://t.co/KIFebUvdQkまた別でも取材されたんやに✨いっぱい活躍できるように頑張るに💕#碧志…
06-01 00:44

「犯罪者予備軍」と直言していなければ「犯罪者予備軍」と言っていないの同じと見做すのであれば、ダチョウ倶楽部の「押すなよ、押すなよ」も「押すな」と言っているとしか受け取れないんじゃないかな(棒) 現実問題として、川崎の事件は殺人事件を扱った雑誌にまで言及されているんだぜ。
06-01 00:39

ドン・キホーテの紅はるかを使った焼き芋をよく買うんだが、同じ時間帯に東欧系、あるいはロシア系の人達も焼き芋を買っていて、しかも美味しさが分かっているのが不思議。あっちにも、サツマイモを焼いて食べる習慣があるんだろうか? それとも、来日して食べて味を知ったのかな?
06-01 00:34

RT @dragoner_JP: ああそうだ。明日は土曜だから、ゴジラKoM観に行く人多そうだから書いておきますが、・観るなら最初は字幕版の方が良い・最後まで席立つな理由は書かない
06-01 00:09

モモモグラは大阪だから、さすがに顔を出すのはキツい。残念だ。
06-01 00:08

RT @m_yama_3: 近所のコンビニの本棚がこんなコトに...かつてそこに何があったかが分かるだけに...இo。.( ̵˃﹏˂̵ ) https://t.co/rvdsE5VBFK
06-01 00:05

娯楽コンテンツ自体に薬物のような「効果」が内包されている、という考え方自体が非論理的だから、いくら調べても「悪影響」の証拠なんて出てこないだろうな。
06-01 00:04

RT @_broom_: 6年越しとかガチな調査じゃん・・・>暴力的なゲームと、青年期のうつ的な傾向の間の結びつきは示されなかった。暴力的なゲームで遊んだ子どもは「攻撃的」になるのか:英国の長期調査 @wired_jp https://t.co/gFpHoTyhom
06-01 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3250-c04a2225
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索