2ntブログ

Entries

06/11のツイートまとめ

toriyamazine

ポジパンの傑作だと思うけど、電車男のエンディングだったんだよな(笑) #NowPlaying 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ - サンボマスター (世界はそれを愛と呼ぶんだぜ) https://t.co/naZCTKL2s8
06-11 23:07

RT @policedoog1971: @tk_takamura キズナアイは本当に失敗したと思われたのかあんまり触れないですね。萌え絵批判というか「フェミニストは萌え絵批判等やってこなかった」言い出した方がいて、そのツィートを削除されたので議論が分かりにくくなってます。
06-11 21:19

RT @tk_takamura: 女性の声「キズナアイすら性的と批判するフェミは迷惑だし傷つく」 https://t.co/gYbwGcXBpn また萌え絵叩きが出てきたようだから、これを置いておきますね。フェミの萌え絵バッシングには現実の女性も大いに迷惑してるんだよ。特に胸…
06-11 21:18

今日は根菜とシュウマイの煮込みを作ったのだが、乱切りを輪切りに間違えたので写真の掲載はしません(爆) 自炊リハビリで根菜がハードルなのは自覚していたんだけど、まさかこんな初歩的なミスをするとは。
06-11 20:37

RT @Mofu_Master: ダメだ、神奈川県警。ITのスキルセットがマジでリアル厨房以下。このレベルが日本標準なら、現在日本ではプロのブラックハットが絡んだガチモノのIT犯罪は高確率で完全犯罪になることを意味する。自宅サーバーでTwitter連携サービスを運営してたら…
06-11 20:13

RT @Licht0880_ga: 「FC動画」と聞いて、これを想像した子は素直に手を挙げなさい。絶対怒らないから https://t.co/tZpfJDEYkd
06-11 20:13

RT @StandByMe9999: 被害者心理からすれば化学的去勢という意見も分かるが、これ、最悪、加害者が被害者を「残さない」ようにする可能性もあるよな。直截的に書くと、語弊があるからボカしておくけど。
06-11 20:10

RT @nuryouguda: 仮出所する小児性犯罪者、化学的去勢が義務に 米アラバマ州 https://t.co/Qa9lwAQdch @cnn_co_jpから 日本人のオタクとしては特別な薬がなくても性欲は二次元なんですが。刑務所でコミックアンリアルを写経させれば触手…
06-11 20:10

RT @nico_nico_news: 米アラバマ州で小児性愛者への「化学的去勢」義務化へhttps://t.co/pzBwNdmnI4米国時間10日、アラバマ州のケイ・アイヴィー知事は、有罪判決を受けた小児性愛者の仮釈放を認める条件として、化学的去勢を義務づける法案に署…
06-11 20:09

RT @policedoog1971: @K7vlRfyC2o9XeVF @guo_same キズナアイは返り討ちにあったんでなかったことにしようとしているみたいですね。
06-11 19:54

RT @K7vlRfyC2o9XeVF: @guo_same 18禁でも何でもないのにめちゃくちゃ批判されたキズナアイ。忘れてくれるとでも思ったのかね https://t.co/ZxEeIDKWYb
06-11 19:53

RT @guo_same: 18禁でもなんでもない普通の萌え絵がメチャクチャ批判されるのを何度も見てきた。 https://t.co/R9DSlxM8uq
06-11 19:53

RT @i_mediator: 留学生1600人不明 東京福祉大に受け入れ停止指導:日本経済新聞 https://t.co/hs6JLfY10f
06-11 19:52

RT @C4Dbeginner: 高須院長、『在日コリアンはNHKの受信料支払い免除』というのは完全なデマなんですけど、実はガチでNHKの受信料を一切払わないのは在日米軍なんです。国会で質疑になるくらいマジで払わない。さあ院長先生、僕のツイートをドーンとRTしてくれていいんです…
06-11 18:47

RT @sakino_haka: *最近の航空業界大乱闘の経緯*
06-11 18:40

RT @dancing_eel: 自分のラノベが売れなくて絵師とかのせいにして炎上した後でTogetter煽りまとめ職人に転生したらしい人がインターネットではエロ二次創作ばっかり評価されてて悔しいと叫んでるのを見て草
06-11 18:38

RT @key_ichi: 歩道へミリ単位の看板はみ出しにクレーム 正義感で商店街は崩壊寸前 https://t.co/mZdePEGazc89歳男性が三重県松坂市で突然始めた「歩道クリーンアップキャンペーン」に地元商店街が悲鳴をあげている。男性は4か月にわたりほぼ毎日商店街…
06-11 18:36

RT @ororeoredayoore: 団体というものは、構成員抜きに成り立たない。そのへんについて考えると、どうか。やはり「あの団体」の特異性が明らかになる。荻野幸太郎社長は、独善を貫くための磐石の仕組みを築いている。同業者と比べれば、よくわかる。(つづく#うぐいすリボン
06-11 18:26

RT @ororeoredayoore: 二丁目方面のあの件を見ていて考える。オスメスの二分を大前提とするそもそものお話の愚に気付いてくれる方がおられればな、と。そこで一つ壁を越えない限り、分断をうまいこと利用する側とは勝負にならんよな。国境みたいなすっきりした線が引かれざるを…
06-11 18:23

RT @obenkyounuma: 意図的にリアルにするのはわりと簡単で、作中偶然を二回以上重ねるだけで簡単に「つまらない現実感(理不尽な日常)」を盛り込める。無論、僕はそんなプロット送ってきたらはねますけども、人の感じる「リアル」って、たいていその程度のものだ。
06-11 18:21

RT @tabitora1013: 「切手千円分買ってきてと頼んだら千円切手一枚買ってきて愕然」的なツイート流れてきたけど、新職場にお菓子を3000円分ほど買っていけとのアドバイスにコンビニで駄菓子を買っていった研修医を例に、「自分の常識他人の非常識なので指示は具体的に明確に。…
06-11 17:48

RT @koshian: まだ神奈川県警か。ホントダメなところはダメだなあ……。ネット関連の捜査は地方県警とかにやらせないでほしい……。 / “自宅サーバーでTwitter連携サービスを運営してたら家宅捜索された件 - Qiita” https://t.co/lpTvJvtWFr
06-11 17:36

#NowPlaying Answer - rockwell (Answer - Single)
06-11 16:15

RT @tsuki_akari: 最終章第2話が完成しました。長い間この作品に携わってくれた皆さん、本当にありがとうございました。 #garupan
06-11 12:31

RT @nameko2801: なんか阪急電鉄の広告が荒れてるみたいだけど、取り敢えず広島電鉄の広告見て落ち着こう? https://t.co/mrHfMaJmAm
06-11 02:37

RT @namisuke1073: 2分で完売安定の立川w#garupan https://t.co/lQHEwCO2Of
06-11 02:00

RT @kadkichi1600: 藤原肇ちゃんと原田美世ちゃん。 https://t.co/WeQjeHbwDK
06-11 01:59

RT @Dai_G_: @konaske 派生図まで出来ててステキ走れ走れトヨタのテクニカル https://t.co/3WsCokKyrz
06-11 00:26

RT @hokkaisalmon0: @konaske @Yukikaze_1939_ 私もだ https://t.co/SKwrWGtnlz
06-11 00:26

RT @konaske: スマン…ワイの心は汚れている… https://t.co/JxwVTDOAQ3
06-11 00:25

RT @24_589: まーた伊藤“嘘吐き”和子が妄言を吐いてるし。立民らが反対しているのは、・児童ポルノの社会法益化(児童の人権と無関係な規制)であって、伊藤和子らが主張する『児童ポルノ』は毎日新聞的『独自解釈の児童ポルノ』に過ぎない。そんなもん反対されて当然でし…
06-11 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3260-2abc0088
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索