2ntブログ

Entries

06/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @m_saty: より正確に言うと1983年の原盤が元ネタ #garupanhttps://t.co/TV49uUZNLL
06-18 23:29

RT @m_saty: 売れ残ってたので買ってきた https://t.co/gQT8adoQem
06-18 23:28

いかん、またネタバレツイートにいいねをつけそうになった。青師団のことぐらいしか呟けないのは辛い(笑) #garupan
06-18 23:26

RT @minase_nayuki: @dare_darou jadi ini dari anime Girls und Panzer, ini sekolah tema Spanyol, the Blue Divisionga nyangka aja uniform nya…
06-18 23:15

RT @ren_jak: #garupan 仏国がモデルの「BC自由学園」と言うのもペタン元帥の「ヴィシー政権」とド・ゴール将軍の「自由フランス」を混ぜた名称ですよね。二つの学校が合併して…と言う話しをしていましたが、そりゃ仲も悪かろうってな話ですねw そういうのも説明不要なの…
06-18 23:14

RT @afpbb_spo: 仏当局、プラティニUEFA前会長を逮捕 W杯カタール招致めぐる汚職捜査で https://t.co/KjHuOY3tG5
06-18 23:12

豚肉の味噌漬け、モヤシ炒め、プレーンオムレツに玄米。卵料理が入るだけで、コストが大幅に下がるなあ(笑) https://t.co/BaNppipVSP
06-18 22:46

これで思い出したけど、BLかTL小説を書きたいんだけど、どこか話を聞いてくれる出版社は無いだろうか? 恋愛要素のある女性向けアダルト作品にチャレンジしたいんだよね。
06-18 21:45

RT @ume_yamaneko: 「カステラの法則」っていうのを以前SNSで知ったんですよ。カステラが好きって言い続けてると、周囲もあの人が好きだからとカステラをくれるようになるっていうやつ。確かに私もそういう人がいたらお土産にカステラを選ぶ!って納得した。好きなもの…
06-18 21:43

RT @kohei__murakami: 舞台『チャージマン研!』出演の反響が凄い!『村上幸平』トレンド入りしましたし、友人、知り合い、仕事関係者が鼻息荒くして、チャー研でるんですね!と、ワクワク感がこっちにも伝わります!どうもワタクシが魔王様というのがツボるとのことですが…
06-18 21:42

RT @popohito: 大阪でスーパーマーケットを何店舗か経営している知人の顔本投稿。当職には関係ないけど、大阪の人にとっては有益な情報かも。 https://t.co/kNwGLGwsNv
06-18 21:41

レッチェの鞄が内側からほつれて分解しつつあったので、マンハッタンポーテージで同サイズのを買い直した(萎) ケンコーコムさん、デザインは凄くいいので、値段が上がっても構わないから、もうちょっとマシな縫製にしてくれ~。あれじゃデザイナーが可哀想だよ。
06-18 20:44

井上尚弥はパウンド・フォー・パウンド最強か リング誌の討論番組で激論 #ldnews https://t.co/tTYv3fmqyH
06-18 17:05

RT @uudaiy: ピエール瀧、出社した瞬間にケンタウロスに迎えられたり裁判で手書きの「人生」見せられたり、絶対に笑ってはいけない刑事訴訟みたいな別の一連の刑罰を受けてないか?
06-18 16:57

何度も言ってるけどさ、ネットなんて無い時代からオタクはいて、その頃は喫茶店やゲーセン、友達の家に集合してオタ活していたわけで、そもそも引きこもりとかボッチはオタクになれなかったんだよね。それが、いつの間に引きこもりでアニメ試聴とゲームしかしないボッチという人物像になったんだ(笑)
06-18 14:46

全裸で入れる露天風呂のない場所には行かないので、よほど特殊な事情がない限り、旅行は日本国内のみだな。できればホテルじゃなくて旅館がいい。
06-18 14:39

RT @mosmossmosss: もう青師団高校優勝でいいんじゃない?
06-18 12:56

RT @tsuki_akari: 青師団高校は、あおしだん高校、と読みます。
06-18 12:55

RT @otfsx1228: 四半世紀以上前、自分を初めてパリに連れて行ってくれた(旅費は自腹だが)、当時お付き合いしてた方が聞いたら「お前をそんな男に育てた覚えは無い」と張り倒されそうな気がするけど、エアコンやふんだんにお湯が出るシャワーは、雰囲気や旅情よりも数段勝ると、アラ…
06-18 12:50

RT @mc_axis: 「あのソシャゲやめるんじゃなかったの?」と聞いたら「1年間頑張った努力を無駄にできないよ! やめられるわけないだろ!」と返されて「えぇ…」とドン引きしている編集部です。で、MC☆あくしずブログを更新しました。「陸上自衛隊ガールズイラストレイテッド」に…
06-18 12:47

RT @mc_axis: こんにちは、かなりやり込んだソシャゲをやめると言っている編に「1年間寝る間も惜しんで頑張ったあの努力を無駄にすんの?」と聞いたら、「もうソシャゲにかけられる時間がないから、やめるしかないんだよ!」と返したため、決意は固いな…と思っていたところ一向に辞…
06-18 12:47

RT @marin9170084: ・障害者権利ずるい・障害者手帳ずるい・障害年金ずるい・障害者割引きずるいじゃあお前らも知能検査を受けてみる?思ってもみない結果が出るかもよ?(※実体験)
06-18 12:43

RT @asahi: 猫耳大臣、SNSで瞬く間に拡散 会見生中継、撮影ミス https://t.co/pNWfB1gc0w
06-18 12:40

RT @gekisaka: トッティが在籍30年のローマ退団を正式表明「私を排除した」 https://t.co/IOxlfqGRVc #gekisaka https://t.co/oScHeIuuj0
06-18 12:39

RT @MomentsJapan: コカインを使用した罪に問われたピエール瀧被告に、東京地裁は懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決を言い渡しましたhttps://t.co/HoONlbL94T
06-18 12:38

RT @45Bears: 非「オタク」がマイノリティ化してきた時代だしなあ。 https://t.co/u6lOoXGxGb
06-18 12:34

RT @mentallillness: @toriyamazine 「森次のツイートを理解するために、その内容から切り離された論理的形式だけをとり出して、これを解釈したり論考したりすることは、むしろ不必要である。 」(´・ω・`)
06-18 12:33

というか、オタクがアニメ視聴とゲームしかしない引きこもりのインドア派ばっかりなら、毎年コミケや大洗に集まっている十数万から数十万人は何なんだよ(笑) 森次は脳内でどうやって整合性をとってるんだ? 可哀想な奴。
06-18 08:14

いくら芸術家という肩書きだからって、森次の頭の悪さは別格だな。鉄道オタ、自動車オタがいる段階でオタクに占める旅行好きの割合が非常に高くて野外キャンプや野宿も普通にしていること、また鉄道オタからスタジアム観戦が派生してサッカーオタに占める割合が高いことぐらい想像がつかないのか?
06-18 08:09

読書も楽器(特にピアノ)も語学もバーベキュー(バイクでのツーリング&キャンプをよくやっていたから)も、ついでにJリーグができるまではフットサルもオタクの趣味だったんだけどね(笑) ホント、こいつに限らず頭の悪い連中のオタク像が引きこもりやインドア系なのは謎。普通に外出してますよ! https://t.co/IKF0YuRxtl
06-18 08:03

RT @ca_black_01: 実はオタクには読書家が多いことを教えてもらえなかった貴方みたいな立場のことですかね。 https://t.co/uhWvu7PnVF
06-18 07:58

RT @hitoshinka: >論点が「公共的に問題ないもの」から「公共的に問題があるもの」に変わる「公共性」とやらが柴口このみにあって駅乃みちかにない、という立証をお願いします。>「公共性」の勉強してきなよあなたの推す内容の「公共性」はどの書籍又は論文に載っているの…
06-18 07:57

RT @KenAkamatsu: 拙速すぎる文化庁の違法ダウンロード拡大と阻止、一体何があったのか?委員振り返る https://t.co/UeiH8SBkUe ★小島准教授のまとめ報告。あの時は連日ロビーや党内スピーチ、取材やメディア出演で大忙しでした。この件、実はまだ終わっ…
06-18 07:56

RT @jk1002_salmon: ちょっ…待てよ…私はあんスタのあんず…声は坂本真綾…つまり私の声は坂本真綾…つまり私は坂本真綾…つまり私は鈴村健一の嫁…っていう限界夢女子を発揮し始めたので寝まーす
06-18 07:53

RT @PON_SUZUxxx: あんすたアニメのヒロインが坂本真綾さんになって「誰だよ」って言ってたオタクがほかのオタクから1を10で返されてるのワロタって話を母にしたら「え、20じゃないの?」「なんで?」「鈴村さんの分」_人人人人人人人人人_> 鈴村さんの分…
06-18 07:48

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3267-41b8bbc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索