2ntブログ

Entries

06/24のツイートまとめ

toriyamazine

RT @gishigaku: @PrimeVideo_JP いや、そこに『シャークネード』入れないで…https://t.co/I4O6aOQD0h
06-24 23:41

マリリン・マーティン、現在はナッシュビルで不動産業を営んでいるらしいけど、世界一歌の上手い不動産業者だな。
06-24 23:12

バンパイアネタとか、色々先取りし過ぎていたMVだったな。#NowPlaying Night Moves - Marilyn Martin (Marilyn Martin) https://t.co/KGbGaYy2bv
06-24 23:03

#うたパスhttps://t.co/jIHEPjhqVo
06-24 22:40

RT @ponzz: わかリマスター。そして、そこを言い換えでなんとかするのが腕の見せ所なので、頑張ります。頼むぞ類語辞典。 https://t.co/aO7sy0o1VO
06-24 19:12

RT @YKBethe: なんか文章書いてると普段喋っててまったき気にならないフレーズが異様に気になってくる。「一時間の間」で「間」が連続するのが嫌だけどひらくのもなあ、って思ったり「教会の教え」で「教」が目立つなあって思ったり、「三回回った」とかも……いやひらけばいいんだろう…
06-24 19:11

RT @GS_abetakashi: 独身男性が居住者の多くを占める江戸と言う都市の特異性が育んだ稀有な喫食型式と言えよう。なんと江戸城では城主である将軍とその家族ならびに大奥の関係者しか昼食が提供されないのである。よって登城する武士は大名であろうと旗本であろうと家臣であろ…
06-24 18:55

RT @GS_abetakashi: そもそもホカ弁が異例なのである。元来、日本に於いて弁当とは冷たい料理であった。昨今、外国の方が「なぜ日本人は冷たい弁当を食べるのか?」と論議している様だがこれはもう日本人のアイデンティティと言うよりホカはない。なぜ日本に於いて弁当文化…
06-24 18:55

笑わせるのが好きじゃないと無理。子供を笑わせようとしたら、どうするかを考えればいい。変顔したり、変な動きをして気を惹こうとするはずで、それができないなら厳しい。 https://t.co/NBnO71hoZ6
06-24 18:16

これをわかっていない人が多いんだよね。岡目八目の時には、売れ筋が見えているような気になるのが原因なんだろうけど、それはテレビでサッカーを観戦しているようなもので、実際に創作する側になった瞬間から全然変わるんだよ。 https://t.co/BuExtlEU0y
06-24 18:10

RT @lister004: そろそろ堪忍袋の緒が切れそうなので言うが、チェルノブイリ事故では被曝量と子供の知能指数との間に相関関係がないと確認されており、デマである。話の流れからして、もし福島県民の知能が低いと言いたいのなら、真っ赤な大嘘である。 https://t.co/w
06-24 13:49

RT @1059kanri: ええ?あ、うん。ハイ https://t.co/0hVzoYGkfu
06-24 11:59

RT @abigail9801: 価値観を大衆に合わせるとまずい、っぽいツイートを見たが:「ご冗談を。ガウスでもノイマンでもない、並みの人間が20年学習した分くらいしか差がない人が、大衆とどんだけ違うって」…「違う」人間は歴史上何人もいないくらいの希少種。賢し気な事を言…
06-24 11:48

RT @xcvbnm67890: TikTokで凄い加工フィルター流行してるw https://t.co/hlmkjPuW3f
06-24 11:43

RT @YoichiTakahashi: そのとおり。党首討論で消費増税を取り上げ解散で信を問えないのかともいえず、党首討論で解散がないことを確認してから、内閣不信任ではあまりにバカげている https://t.co/etEIh5pFwL
06-24 11:37

RT @hiroyoshimura: 自民党は余裕だな。そりゃそうだ。内閣不信任案は解散の理由になると言われて、絶好の勝負ポイントだったのに逆にオロオロして不信任を出すと言えず、党首討論でも立国共が解散に触れず。解散は消費増税を止めれる最大のチャンスだったのに、野党政治家の身分…
06-24 11:37

RT @crowserpent: 「男の子が男の子らしさを発揮するだけで罰せられる」??どゆこと?と思ったけど、「ゼロトレランス」というワードが出て来て氷解。/男の子への戦争 - Togetter / https://t.co/yQtzYaV9X0
06-24 11:34

RT @Le8997: 「スペイン義勇軍」という存在しない呼称は止めてほしい。「スペイン軍外人部隊」と「ナチに協力したスペイン人義勇兵」は全く関係無いし、.. https://t.co/x6Kh10COu1「ガルパン最終章第2話に出て来る青師団高校の制服のモチーフはスペイ…
06-24 08:03

RT @miuki87: 青師団高校で営業中のカトラスさん https://t.co/YhnUnBsx4o
06-24 07:57

RT @cinz49: 朝宣伝その2。青師団河西。青師団河西 | 鎮痛剤 #pixiv https://t.co/fU29oeTA7J
06-24 07:57

RT @itsme_milk9: 取り急ぎ青師団制服ミカさんぱい~ん https://t.co/KwMXfqzBC8
06-24 07:56

RT @FLIPPER_SN: 島田愛里寿ちゃん青師団制服Ver https://t.co/6wwVbDwqq3
06-24 07:56

RT @obenkyounuma: 僕は職場や取引先に凸られている身だし、垢も消してないし同情もされなければ凸っていたフェミニズムのみなさんを非難したりフェミニズム界隈で反省もされてもいなかったので「なうちゃんの人は過敏で、かつなうちゃんの人に関わっていた人たちみんななうちゃん…
06-24 07:53

RT @tk_takamura: @toriyamazine しかも共産党の参議院議員が国会質問で、不同意罪導入後の性犯罪については被告に同意の立証責任を課すという推定有罪の導入を主張してるのですから頭痛いです。これも問題の国会質問をまとめに入れてます。
06-24 01:35

RT @tk_takamura: @toriyamazine こちらに経緯をまとめてますが、HRNはPAPSと並んでAV強要事件で与野党共に結構浸透していたので、その流れでしょうね。https://t.co/8apJEdikTZ
06-24 01:35

RT @tk_takamura: @toriyamazine ヒューマンライツナウの後藤弘子の言うことを鵜呑みにして公約作ったようですね。以下、後藤弘子の発言(要旨)。 ”基本的には全ての性行為は意に反している”、”これこそ合意に満ちあふれた性行為であるという(略)合意がない限…
06-24 01:10

さきほどのタグ付けがなぜか失敗しているのでもう一度。けーうんさんのマシュです。 #アコスタ池袋 https://t.co/5eLE4IKZcf
06-24 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3273-4526c07b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索