2ntブログ

Entries

06/26のツイートまとめ

toriyamazine

RT @abigail9801: @toriyamazine そして:あえて言えば、私自身の中にも「誰かを踏む時、気分が良くなる」という感情は存在します。殆どの場合、それよりも「公正に扱われない事」への怒り、「ただしxxxを除く」という扱いへの怒りが勝るわけですが。…
06-26 23:49

RT @abigail9801: @toriyamazine 「差別なんかしていない」そうとも、君たちは 当 然 の 事、 当 た り 前 と 思っているのだからな。ほんの子供のころ、昭和期の 大 人 たちも同じ事をしたよ。差別は 当 た り 前 なのだ。当 た り…
06-26 23:49

RT @abigail9801: @toriyamazine 私はいわゆる「地域」で育ちましたが、…まあ、あれですよ。そこで見たものと、今見ているものに変わりはない。人間と言うおサルは、自分の位置を確認するためなのか、それとも誰かの頭を踏みつけるのが 気 持 ち い い…
06-26 23:49

ホントにその通りで、人種差別に反対している人間が「キモオタ」と他人を罵り、女性差別に反対している女性が同性を「名誉男性」とレッテル貼りしても、それが差別じゃないと言い張るようになったよね。どれも許すつもりはないが。 https://t.co/hSmK6Epje4
06-26 23:08

RT @YS_GPCR: 「差別は絶対に良くないし指摘されたら社会的生命が終わる」ものにした結果、みんな「自分の差別は差別じゃない」という言い訳だけがうまくなったラジね
06-26 23:04

RT @buvery: 緊急の不正でもない言論に罰金を科すのは直接的な憲法違反。憲法学者の意見を聞いてみたい。 https://t.co/tHwOQGQgiG
06-26 23:03

RT @hijituka: 青師団高校へ潜入しようと制服を用意したものの、胸部装甲の厚さが足りず断念した友人からもらった服を着たけ部沙織さん。着衣パイズリしたくなる服。(2枚 | 聖☆司 #pixiv https://t.co/zlgignFgNj
06-26 22:59

RT @kyora0806: @F_60 ちょうどこの前青師団高校ちょっとやりたいんよねーって話してたところでしたwしかし、見せ場がほぼ無かった!スピンオフ希望!
06-26 22:57

もりしげさん、なんで蛮族って名前に??? 『子供の森』を書いていたなあと思って調べたら21年前だった。俺、どんだけ歳を取ったんだよ(白目)
06-26 22:53

RT @Beriya: kimonoというの、着物要素が本当に欠片もないし、あれらの言ういわゆる「文化盗用」ですらなく、純粋な商標問題だと思いますよ。あと何度もいってますが「文化盗用」は概念自体を葬り去るべきですね。
06-26 22:43

RT @toshizoaraki: KADOKAWAから『けものフレンズ』の小説の挿絵を依頼されたが、2年半も作業料未払いで待たされやっとラフ作業料10万円だけ支払われた - Togetter https://t.co/Rda6QZ6Ab1 @togetter_jpさんから
06-26 22:42

RT @TetsuroHirono: もう40-50年も前になる話なので、私を含む中堅から若手の地球科学研究者は知らない話かもしれません。日本の地球科学の負の歴史ではありますが、このチバニアン登録の妨害に根本的に関わっていることなので、広く知っていただきたいと思います。*画…
06-26 22:31

#NowPlaying 徒花ネクロマンシー - フランシュシュ (徒花ネクロマンシー) https://t.co/kr11ocQ8u7
06-26 20:20

RT @crowserpent: @toriyamazine 技術的にも時間コスト的にも楽ですね。小さく切って短時間の加熱にするのは簡単でハズレがないです。
06-26 17:05

例の鐵貫に衝撃吸収パッドを装着して色々試しているのだが、護身用の武器としては破壊力が過剰というか、刃も付いてないのに廃材を貫通するのはどうかと思うんだよね。突き抜けた時はさすがにビビったわ。 https://t.co/3pbIMOSBxn
06-26 17:04

KIMONO騒動は文化盗用じゃないだろ(萎) 「はちみつレモン」が商標登録を拒否されたのと同じ理由で駄目なのを、文化の盗用と言うのは止めろ。
06-26 16:55

RT @allgreen76c: スーツにネクタイ、革靴がフォーマルだという文化を文化の盗用として撲滅してくれるなら文化の盗用に乗ってもいい。
06-26 16:53

RT @allgreen76c: kimonoの商標登録って文化の盗用というか汎用的な言葉の不当占有とか言われた方がしっくりくる。
06-26 16:52

分かる(笑) 初老になっても、まだ女に媚びを売ってる奴を見ると「可哀想に。性欲が強くておかしくなってるんだろうな」って思うぐらい男らしさが消滅するんだよね。 https://t.co/pC5kmzlKfK
06-26 16:30

RT @busuGma: そこまで奴隷根性発揮して女性と付き合って頂かなくても結構です。男と女とかそれ以前に折り合いながらやるのが人間関係でしょうよ。 https://t.co/mvDvatzZUz
06-26 16:01

RT @snexxxxxxx: 写真だと思ったら動画だったやつ💦(多分消す) https://t.co/blHg7kvNWf
06-26 16:00

RT @kuo3yelling: すごいのが来たな通報しました https://t.co/WozgdKEWaA
06-26 15:58

RT @lynmock: 「そのガンダム、買わせて下さい」 白血病の息子のためにガンプラを買おうとした父親が見た“信じられない奇跡”(2019年6月19日)|BIGLOBEニュース https://t.co/WEI03UXfPoいい話だ。治るといいなあ…
06-26 15:57

ボンカレーが食べたかったんだよーん。 https://t.co/gBMzAysZyZ
06-26 13:56

RT @un_co_the2nd: いろいろ雑すぎて「あなたがセックス嫌いなのはわかったから、もうあっち行って」って感じがつよい
06-26 12:10

RT @un_co_the2nd: 極端なことばかり言うようになった「不同意性交罪」論者の弁護士 - Togetter性行為全般犯罪化を目指しとるんだろなァ… https://t.co/fjTpHCcpmE
06-26 12:10

RT @un_co_the2nd: 「しばき隊リンチ・でっち上げ事件」の真相 https://t.co/ednnzgBT0Iあのさぁ…「でっち上げ」とモロに評価を含む語をくっつけるのは…ねえ…弁護士なのに…でっち上げとまで言うなら、不当訴訟とか名誉毀損で反訴してそこ勝ってん…
06-26 12:09

RT @xactavx: @toriyamazine @haramondo1118 たぶん実際のカトリックやプロテスタントではなく、それをカルト的に解釈してカルトとして信仰してるのではないかと。だから、実際の信者とは違いますよね。もちろんご迷惑ですが。
06-26 11:41

RT @xactavx: @toriyamazine グレアム・グリーンが性的にアレだったのに、敬虔なカトリック教徒だったのと似てますねw。また性的にアレという意味では、シュナルムがどうも怪しいなと。普通、あんな幼女が頻繁にツイートに登場することありませんよね。育児主婦のアカで…
06-26 11:41

RT @tyokorata: ②実を言うと富野アニメは本人はSF要素を取り込んでるけども、かなりオカルト的ではある。ガンダムのNTはエスパーの言い換えであるのは皆さんもご存知の通り。死者と魂の交歓をするなど、実にオカルト的である。
06-26 03:57

RT @ltcmdr_komada: そういった数々の予想外の行動が発達障害者の典型だと思われると困る、という趣旨で発達障害のアライ界隈が突撃してくるんだから、まあ気の毒だよな。岡目で見てる分には面白い。
06-26 03:55

RT @ltcmdr_komada: 他方お仲間の借金玉は、ツイッターポエムを書いていたと思えば自分の著作物をけなした人間に凸ったり、京都界隈とか完全無視したほうがマシなチンピラ連中に真剣に取り組みに行くなど、商売人らしからぬ想定外な行動を取るのを見るのが面白い。
06-26 03:55

RT @ltcmdr_komada: 青乳の面白さはキャラクタードリブンだよな。ヴォルテールかなんか知らんが同じフレーズしか言わないし、馬鹿が絡んできたらモグラ叩きして追っ払っているの見るのはダチョウ倶楽部的お約束だから確かに面白い。
06-26 03:55

RT @suuzanantonko: 商品名を言えない客の予約は受け付けない 京都ヨドバシの転売対策 - ライブドアニュースこの記事、店側は「日本人」とは一言も言ってないんだよな。差別だと騒ぐ連中は深呼吸3回してから記事を読み直せ。 https://t.co/WZlNrE2l
06-26 03:53

RT @livedoornews: 【理解求める】「転売目的お断り」京都ヨドバシが人気商品の販売で対策https://t.co/rKMtLyKjnU外国人の予約を拒否したわけではないが、商品名を言えなかったり、商品画像を提示できなかったりした場合は予約を受け付けなかったと…
06-26 03:51

RT @aoshimamegu: 🦐東京立川ラッピングバス🚌💨まずは10月迄延長決定✌また9月か10月には限定人数で貸切🚌💨有料やけど支援者から優先的に決定やに✨ https://t.co/9ADWCzviqp碧志摩メグを認めてもらいたい💓頑張るしかない💓三重県観…
06-26 03:48

RT @homuh0mu: すごい!日本で思いつかない(実現しない)のはなぜ、みたいな反応が多いけど、300個で2万世帯ということはこんなちっぽけな機械1台で70世帯の電力まかなえるというところに疑問を持てるスケール感が科学的リテラシー。 https://t.co/aCKPYQ
06-26 02:54

↓青なんたらは面白いからみんなで見守っているだけで、表現規制反対界隈じゃ彼は典型的な規制派という扱いざんす。自称中立派と一緒。ちなみに私は彼の芸風は嫌いじゃ無い。
06-26 02:51

RT @ororeoredayoore: そもそも相手にする価値がないだろあれ。ネトウヨに多少の知能を足しただけの、俺様の差別表現の自由を主張したがる、ごく一部の教祖的なアレ。それを言語化できないパアには心地良く聞こえるんだろう。ああいうアレの言説を真面目に考えてなんか意味があ…
06-26 02:48

RT @haramondo1118: @toriyamazine あの人は典型的な政治的&宗教的リベラルの見本で一般的なカトリック信徒とは言えないのです 洗礼の前から市民運動に教会を利用するために洗礼を受けると言い放ち 歴史的な事実によって信仰するという教会的にアウトなコトを呟…
06-26 02:38

なうちゃんに関しては、日本のクリスチャンが政治活動に首を突っ込む、あるいは左派系の政治活動家がクリスチャンになると、どういう行動を採るかというテンプレートみたいな存在だったからな。特に性関連の問題になった途端に正気を失う点が共通していて、そもそも性関連で問題のある人が……
06-26 02:23

RT @akkansatu: 坂本○○さん(なうちゃん)が、意図せずに本名を晒してしまったのなら、本名を公開するつもりは無かったので拡散しない様にお願いするのが筋で、まるで「悪意を持って違法な手段で個人情報を入手し無断公開した」かの様に言うのは違うでしょ。道理に反する。
06-26 01:47

RT @akkansatu: 共産党を盲目的に賛美し、表現規制反対派を「児童ポルノとヘイトスピーチの自由だけを熱心に守りたがる」と悪質な印象操作で攻撃を繰り返していた、なうちゃんことキリスト教徒の坂本さん(男性)が、自分で本名を公開しておきながら「訴えるぞ!」と脅しているのか。…
06-26 01:47

RT @UZUTAMA_X_rated: 【R18CG集】彼女が異形に堕とされた話 参新作販売中です。DLsitehttps://t.co/AHMSecBOmGDiGikethttps://t.co/4YXN1QbIed立ち読みhttps://t.co/CHi4
06-26 00:48

RT @UZUTAMA_X_rated: パンツも紐に直した。 https://t.co/pNfNICIRNK
06-26 00:48

とうとうインパクトの直前に拳を内屈させることによって、肘と肩の関節をロックする左フックを打てるようになった。長かった。2018年の10月下旬から練習に取り組んできたはずだから、約八ヶ月。難易度の高いパンチを打てるようになるには、ここまでかかるんだよね。
06-26 00:31

RT @k_tadaki: ゲーム障害の疾病分類について、・Ukieをはじめとする団体が「科学的根拠に乏しい」ことを理由に分類反対を表明している・国内では実験すらできておらず、病院等が一部論文の受け売りで診断しているのみ・CESAはじめとした国内業界団体が調査・研究を開…
06-26 00:25

RT @wired_jp: 「ゲーム障害」を過度に心配してはいけない理由https://t.co/k5ZnGQCTTl
06-26 00:25

RT @namatyoco: 青師団のパンツアージャケット着せてみました^^#ガルパン#garupan https://t.co/kaiUSoN1Ab
06-26 00:21

RT @naporitan1946: 青師団エリカ落書き https://t.co/0BNSRJtNIC
06-26 00:21

RT @bukkuriP: 青師団高校三人娘 #青師団高校 https://t.co/1jFvt0hPf7
06-26 00:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3275-17ef1082
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索