2ntブログ

Entries

06/30のツイートまとめ

toriyamazine

シュポラタフランク。食のドイツ化進行が止まらない。目玉焼きは、黄身の片方が崩れなくなったものの、時間が経つと縮んで中身が漏れてしまうというミスが……。 https://t.co/xdPyUVwNQ9
06-30 18:19

コアラの森学園、蕨に鴨乃橋というキャラ名は雑すぎでは(笑)
06-30 18:07

RT @miuki87: 逆青師団制服とは…🤔 https://t.co/WAd9M7CiJS
06-30 18:03

RT @munisuke3: 青師団制服みほまほ。#ガルパン #西住みほ #西住まほ https://t.co/Hj30jgTpxX
06-30 18:03

RT @hanzawa821: 青師団高校のまとめです。①エル(隊長)②ヴィリディアナ(操縦手)③トリスターナ(通信手)(④アンダルシア(声のみ))名前の元ネタは、スペイン出身であるルイス・ブニュエル監督の『エル』『ビリディアナ』『哀しみのトリスターナ』(『…
06-30 18:01

RT @kyoshimine: 判決書が読めない状況で、無罪判決を批判するのは慎重に!という話だったんだけど、それが「裁判官を批判するな」と聞こえちゃうんですね。プロのジャーナリストとしては、いかがなものかと思う。 https://t.co/kbWU73HxjX
06-30 17:34

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】トランプ大統領とキム委員長 パンムンジョムで面会 #nhk_news https://t.co/zUeCiEpYx8
06-30 17:24

RT @morishige114510: @45Bears 初めまして。漫画家のもりしげと申すものです。自分はマン防の西形さんにお世話になっていた身なので、西形さんが運動から身を引くと同時に静観派となりました。しかし、都条例では個人で出来る範囲で主に現実方面で動いておりました。…
06-30 16:10

RT @45Bears: まあ実際のトコ、AMI中期くらいまで、ロクな人間が表現規制反対の中心に関わっていなかったかってだけなんだよね。勿論、それを盲信して後継した方々もゴミ認定なんで、D氏とかも以下同文。https://t.co/2YBmpcIo8E
06-30 16:10

RT @gripen_ng: #コトブキうぇーい♥ 今月のリーグ戦1位やったね。さてハルカゼ飛行隊見よう。 https://t.co/NYvzXN3YIg
06-30 16:09

RT @SHI__F: 話題になりすぎててやらないだろうと思っていたフッ化水素輸出規制よりも、外為法のホワイト国認定除外の方が本気度を伺える。お前なんか友だちじゃない宣言。半導体材料の対韓輸出を規制 政府 徴用工問題に対抗 来月4日から https://t.co/ATMGtj
06-30 14:39

RT @kittzzkitt: 20億番煎じくらいと思われるクソコラ https://t.co/1JFiMnrbx7
06-30 14:38

RT @J_Tphoto: 菊池さんの論に矮小化して見せてるけど、原発事故後の甲状腺がんのスクリーニング検査はするべきではないというのはWHOの癌研究機関からの見解でも出ている。スクリーニングをやめるべきというのは、菊池さんオリジナルではなく専門家のコンセンサスだ。 http…
06-30 13:27

RT @erosigusa: 社会主義を捨てたのは鄧小平ですよ。文革の「走資派」のレッテル貼りは間違ってなかったんです。 https://t.co/8DorT49Tqi
06-30 13:25

RT @taroyagu: キムカダーシアンで問題になっているKIMONO商標出願の続報です。出願当初は「着物」も指定商品に入れていたものを、拒絶対応で削除していました。拒絶理由に対してKimono Intimate社はどのように反論したのか、ポイントを纏めてみました。ん~って…
06-30 12:30

伏線の回収に固執する人は、予想外の出来事を嫌うタイプなので、むしろ面白い作品は避けるからな。 https://t.co/IcecegGP67
06-30 12:30

RT @adachi_hiro: 「KIMONO」という名の補整下着を商標登録した件。非難している人の意見に「ネットでKIMONOと検索したら、着物ではなく補整下着が出てくるのはイヤ」とあった。架空戦記の仕事で二次大戦の日本海軍艦艇の名をネットで検索したら、大砲を背負った美少女…
06-30 12:27

RT @policedoog1971: 「他のマイノリティー奴らの人権なんかは知らん」 https://t.co/CSTFi4FuVk
06-30 12:25

RT @n0b0dy_lovesme: あんたらの言うゾーニングって言うのは、「表に出てくんな、誰の日の目にも当たらない地下室でやってろ」っていう販売規制の話じゃん。何が表現するなとは言わないだよ、傲慢な奴だなゾーニングの次は絶対に表現規制が行わられる。自由を殺す為の最…
06-30 12:24

RT @otfsx1228: 実際F-35の買い増しはオバマ政権の頃から水面下で進んでた話なんで、トランプ政権とリンケージして語っても、それは妄想オナニーにしかならないんだよな(笑) https://t.co/pzPFqfdBE4
06-30 11:22

RT @ogi_fuji_npo: ポルノサイトで自分の性行為の映像を配信したという理由で、被写体本人を摘発することに正義はないだろう。【わいせつ行為生中継した疑い ユーチューバーの女を逮捕】:朝日新聞デジタル https://t.co/IB1EnyHBTv
06-30 11:21

RT @shinonomebreak: ときどきこうだったら怒るだろ?みたいなのが湧くけど、これで怒ったオタクは実在するんだろうか。 https://t.co/dvFCUbd0DF
06-30 11:20

RT @koshian: 「日本では女性クリエイターが活躍できない」・日本のアニメーターの4割くらいは女性です・女性監督も少ないながら複数います・監督より作画監督のほうが収入がよくそちらは女性も多いです・コミケ出展者の6〜7割は女性でアマチュア層も大活躍してます・京…
06-30 11:17

RT @skryta: 例えば、中学生の頃、大谷翔平と一緒の野球チームにいた凡人が彼のことについて語ったとする。これは別に単純一人称で語ってもいいし、一人称三人称で語ってもいいのだよな。だから、「語り部を誰にするか?」と「人称はどれを選択するか?」は別の問題だといえるな。
06-30 11:08

RT @skryta: >文章は文章であってカメラの代理じゃない。ホントは語り部では?小説の場合、基準点の名称は語り部でよいのか。そうすると、①作者が語り部②話の主人公が語り部③主人公ではないキャラクターが語り部三つ考えられるのだ。③の代表はシャーロック・ホーム…
06-30 11:08

RT @abigail9801: @toriyamazine 王妃様:「どういう事じゃ。妾が白雪に酷い仕打ちをする像しか見えぬではないか」鏡:「…こんなに執拗にお妃様に精神的拷問を受ける図が出るというのは…もしかして…娘さんは…このようにして欲しいのではなかろうかと…」妃:…
06-30 11:02

RT @abigail9801: @toriyamazine 王妃様:「妾がここまで誤解されておろうとは…(フラフラ)」鏡:「…いえ、これは単なる再現映像で、娘さんがどんな感情を持っているかなどという事は映っておりませんが…」映像で見られるのは、あくまで行いだけで感情や思…
06-30 11:02

RT @abigail9801: @toriyamazine 王妃様「鏡世鏡、白雪姫の心を映して見よ」鏡「…それは、あまりお勧めできないのですが…」妃「…妾の言う事が聞けぬのかえ?…鋳溶かして作り直すのは苦労じゃが…」鏡「た、只今!」-当然、ロクな事は考えていなかった…
06-30 11:02

RT @henrich: 青梅市ホームページシステム再構築業務委託仕様書のCMSの項目に目を疑う記述。「なお、オープンソースの使用は認めない」何のために?青梅市の住民は税金の無駄遣いに怒っていいと思うよhttps://t.co/IdiWVIvHPK
06-30 10:59

ハーレクインのヒーロー像に関しては、このブログがよく書けているが、美女と野獣では無く、やはりシンデレラストーリーと解釈するのが妥当では? 多分、読者女性の大半はマゾです。https://t.co/PZirEk3Ybchttps://t.co/faon2ecMrI https://t.co/PD9JafU2sk
06-30 03:22

【(成)初めてのヒトヅマ: TENMA COMICS/篠塚裕志】どちらかと言えば明朗な巨乳系の作家で、今作では同人誌の占有となりつつあったNTRの要素を入れてきているのだが、これが商業作の中では… → https://t.co/wEtqUWfg3G #bookmeter
06-30 03:10

【本当に正しいフェティシズム 性的嗜好大事典 新装版 (SANWA MOOK)/鳥山 仁他】を読んだ本に追加 → https://t.co/4fqRer38KG #bookmeter
06-30 03:00

【モンスター娘のいる日常 15 (リュウコミックス)/オカヤド】前巻から続いている、モンスター娘を大量に出す手法が今回も炸裂。今度はラミア族縛りで、画面の至る所にラミアが……。ミーアの友人、他の… → https://t.co/1rOrRDVXpX #bookmeter
06-30 02:59

RT @okayado1215: 編集さんからフランス語版のモン娘5,6巻を頂きました!メルシーボクー🇫🇷 https://t.co/MX2TLb2Yzu
06-30 02:46

RT @FlyTanuki: 意外に知られていないようですが…戦闘機に使用される技術やプログラムは「使い古された」技術です最新技術よりも、あらゆる環境下で正常動作する安定性が必須です「時代遅れ」は当然なのです最新鋭F35戦闘機は「時代遅れ」米国防専門家がバッサリ ht…
06-30 02:27

RT @animatetimes: 『ガールズ&パンツァー最終章』第2話、大洗女子学園の次なる相手は「知波単学園」! 登場キャラ&戦車、新PV一挙解禁 https://t.co/e0SYrRrl5l #garupan
06-30 02:27

RT @nevermore1dream: その「安倍総理の“お眼鏡に叶う“人物しか登用されない」内閣人事局が発足したのが平成26年の5月、前川が文科審議官(これは外務省と同じで事務次官の前段になる)の地位に就くのが同年7月になるから、氏は文字通り「権力に取り入る」ことに長けてい…
06-30 02:25

シュポラタソーセージを買ってきたのだが、ソーセージに対する知識が皆無に近いので、これがフランスで食べられているシポラタと同種なのか、あるいはドイツ独自の加工法なのかがさっぱり分からない。アイントプフとポトフの関係もよく分からなくて、小説を書くとき悩んだのを思い出す。
06-30 02:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3279-5847731e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索