2ntブログ

Entries

07/08のツイートまとめ

toriyamazine

RT @skryta: 来日したフランス人が「ワタシの国ではコンビニにこんなものは置いていませーん。日本は野蛮でーす」と言ったせいで、店頭から朝日新聞が撤去されたシーンには笑いましたね。#映画新聞記者を見ないで語る
07-08 23:59

そろそろ自重せずにガルパンのネタバレ込み感想を呟く。まず、一番ビックリしたのは、知波単学園が歌っていた「知波単のラバさん」の原曲、「酋長の娘」は酋長が放送禁止用語に引っかかるために放送できず、しかも差別的な使用事例が16世紀まで遡ると分かった時かな。
07-08 23:34

RT @Fob_01: 初戦敗退してしまう青師団みぽりんです https://t.co/hkLi2R1mKD
07-08 23:27

RT @tansokukojirou: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20190708 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負小山柚子 (青師団制服) https://t.co/IfUR99RjTI
07-08 23:27

RT @quzken: 青師団高校に潜入して情報収集… https://t.co/KMOlg10rj2
07-08 23:26

RT @Watts_D8: 表現規制反対→山田太郎(自民)表現規制反対だが自民は無理→川田龍平(立憲)、石川大我(立憲)表現規制反対で大阪在住→亀石倫子(立憲・小選挙区)
07-08 23:23

#NowPlaying One Hit (To The Body) - 不明なアーティスト (THE ROLLING STONES)
07-08 22:56

RT @niseyoshimoto: 何でアニオタWikiにこの記事があるんだよwNHK古生物番組に厳しい目が向けられる訳はこれが一番わかりやすいかな。生命40億年はるかな旅(NHKスペシャル)https://t.co/msb2O9NuNB
07-08 22:47

囲碁はもっとも苦手なゲームの一つなので、十歳でプロとか想像を絶するな……。
07-08 21:34

RT @nikkansports: #仲邑菫 初段が公式戦初勝利、10歳4カ月は最年少 #囲碁 #ドコモ杯女流棋聖戦https://t.co/URHRjbA3H5
07-08 21:33

RT @poke_times: 😭😭 #ラプラス に乗れちゃう!?😭😭世界初💫ラプラスの形をしたサイクルボート🛶今後、宮城県内の一部の施設で乗れるようになりますよ!夏休みにぜひ会いに来てください👍https://t.co/JOvNGa1f6B#みやぎ応援ポケモン h…
07-08 21:31

大学に隠された生物兵器ブラントから、朗らかな声で「普通の日本人です!」と言いながら、緑色のスーパー日本人に改造されたネトウヨ達が出てくるシーンで、「それって阪大じゃね?」と思いましたね。#映画新聞記者を見ないで語る
07-08 21:25

RT @RunForTheR: これまで「現実とゲームやアニメみたいな虚構との区別が付けられないってそんな奴おらんやろwww」と思っていたが、現実と虚構の区別が付かない生物が存在する事を映画『新聞記者』は我々に教えてくれた。自分が虚構と現実の区別が付かないのだからそりゃ子供向け…
07-08 21:09

RT @Lkpi8dEIKmF7bi1: アベが生物兵器で巨大化して朝日新聞社と日本共産党本部を破壊光線で破壊するシーンはすごかったです #映画新聞記者を見ないで語る
07-08 21:08

RT @PLAPAPA: 周りの人たちが、次々に内調の潜入者であることが明らかになり、絶望のあまり自殺を企てる主人公のポケットからポロリと落ちたのは、主人公の写真入りの内調の身分証 #映画新聞記者を見ないで語る
07-08 21:08

RT @3chomenanigashi: サタン安倍を倒して完、と観客が油断したところで加計学園の地下から現れた巨大な岸信介の脳みそがロケットに乗って宇宙に飛んでいったのはぶったまげましたね #映画新聞記者を見ないで語る
07-08 21:07

RT @SU858: 最後の新聞記者イソコと独裁者アベのガン=カタを駆使した死闘は凄い良かった。#映画新聞記者を見ないで語る
07-08 21:07

RT @kingkottakromac: 基本的人権と表現の自由を制約させたら、もう日本は近代国家と呼ばれなくなる。いいのか!21世紀だぞ https://t.co/dggSBSitKN
07-08 21:06

#NowPlaying 無情のスキャット - 人間椅子 (新青年) https://t.co/8jvB6XpvW2
07-08 20:58

RT @ms06r1a: https://t.co/KeNXWShC4xうちが寺なもんで身に染みるんだが、マジで下手に古いものがあったら残せ残せって無責任に云われんのよな。檀家はそんなこと云わないが部外者が云うの。いうても戦後に立てた築六十年ほどの建物で残せ残せっていうのよ。
07-08 19:40

「城にエレベーターを付けるな」という人に対しては、「戦国時代には電気もアスファルト舗装道路も車も電車も無かったかんだから、全部外さないとリアルじゃないと思いますよ」と言うしか無いんだろうか? なんでエレベーターだけ外せと言い出すんだろうな? 城が一種のフェチになってるとか?
07-08 19:16

RT @45Bears: 犬山城や姫路城が消失して再建するとしたらエレベーターつけるのか?というアホンダラがいたけど、公共財なんだから物理的につけれる空間があるならつけろ。当たり前だろ感。史実に忠実に再現しつつ改善を加える。時代考えろボンクラ。https://t.co/7a9
07-08 19:09

RT @45Bears: まあそりゃそうだろう。安倍政権的には自民党に一番都合いいタイミングで放ててラッキーって程度だろう。ただまあクレーマーに頭下げ続けてどうなるわけでもないしね。結局一度殴り合うしかない時が来てしまったと思う感。https://t.co/aXjoceYR2v
07-08 19:08

RT @nyonyonba: ガンダムのコスプレ以外のわいのコスプレも貼っておきますね。 https://t.co/WvG2we7nDm
07-08 18:46

RT @nyonyonba: ガンダムのコスプレがトレンドに入ってるので、わいのガンダムのコスプレを貼っておきますね https://t.co/oVtMsgAf9t
07-08 18:46

RT @kyouji0716: 初代ガンダムで若者にアピールとか考えてしまう玉木氏、毎年コスプレサミット参加者の年代に人気のキャラのコスプレする名古屋市長を見習って欲しい https://t.co/6nDSye1txf
07-08 18:45

レンズの収差問題を解決した数式を見ているけど、こりゃ私の手には余るな。どこがどういう意味なのか全く分からない。
07-08 18:23

RT @p_o_: 2000年以上にわたって科学者を悩ませた「レンズの収差問題」がついに解決される #ldnews https://t.co/wuszvCydmy収差が解決するってあり得るんだ!?すげえな。サイデルの5収差のうち球面収差と非点収差が単レンズで発生しないという…
07-08 18:20

RT @livedoornews: 【すごい】2000年以上科学者を悩ませた「レンズの収差問題」がついに解決されるhttps://t.co/fDa5S1FJt5メキシコの大学院生が朝食中に突然閃いたそう。複雑な数式はレンズを解析的に設計できる公式だという。 https:/…
07-08 18:20

RT @nmisaki: 「ジオン(自民)をやっつけられるよう、地球連邦軍として頑張りたい」←この一言で、ちゃんとガンダムを観てない(理解していない)ことが露呈しているわけで、誰だよ、このプロモ考えたの…。『国民、アキバに立つ!玉木代表、リーダー自らガンダムのコスプレ』htt…
07-08 17:09

RT @bigburn: “1便当たり40人程度が乗船することができ”この時点で通勤ラッシュ緩和に役立たずと分からん人が都知事できるとはすごい / ““通勤は船に乗って” 東京都が朝のラッシュ緩和に実証実験 | NHKニュース” https://t.co/Eivnvktw7T
07-08 12:28

RT @mainichi_cosmos: NHKの恐竜を見てますが、どこまでが根拠のある話で、どこからが想像なのかをはっきりさせてほしい。最新研究を元にしているとうたう以上は。虫で釣りをしていたかもしれないとか、根拠はあるんでしょうか? この前の地球外生命もそうでしたが、どうも…
07-08 12:18

RT @kohta0130: 今夜9時から放送されるNスペ「恐竜超世界」の恐竜の動きをうちの会社で担当しました。一年以上かけて550カットを作りました。Nスペ史上最大ボリュームのCG映像に仕上がってます。よろしくお願いします。 https://t.co/fxkpDHMPhz
07-08 12:17

オリーブの木という政党の演説を見ていたら、まだ国際金融資本という単語が出てきてビックリした。
07-08 12:17

RT @SoccerKingJP: 🇧🇷試合結果🇵🇪ブラジルが4大会ぶり9度目のコパ・アメリカ制覇! ジェズス退場もペルーを3発撃破https://t.co/8dLpCvBykT🗣️編集部より「#コパ・アメリカ2019 決勝でブラジル代表とペルー代表が対戦。ブラジルが…
07-08 07:47

私の政党座標は 8.3% 右派, 36.1% 自由主義者 https://t.co/RvO9R0JQig @idr_labsさんからとうとう左派からちょびっとだけ右派に。質問内容によって右か左かが変わるんだよね(笑)
07-08 07:26

RT @mou_owatta: #ゲーム部 簡単まとめ①4月のパワハラ騒動の時の声優さんのツイート。②騒動を受けて会社が出した謝罪文。③今年の6月のみりあちゃんの声優さんのツイート。そして今日までにみりあちゃんと晴翔の声優がサイレント変更。④声優変更についてはだんまり…
07-08 07:20

RT @AohataM: ジャンボニンニクのコンフィ(๑´ڡ`๑)82度で3時間半臭みもなくあっさりホクホクでうまいんだけどなんか物足りないかなーーー(´・ω・)燻製にするかどうするか https://t.co/zJkGMogRFz
07-08 00:33

得意技は南方熊楠よろしく自在にゲロが吐ける。 https://t.co/A40CEKWRrV
07-08 00:14

今日の夜に池袋駅付近でもの凄い数の女の子がいたのは、アイドリッシュセブンのイベントがあったからなのか。
07-08 00:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3287-576d3cb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索