2ntブログ

Entries

08/08のツイートまとめ

toriyamazine

RT @nnn299nnn: 好き嫌いではなく、不快です。自分の胸が大きいこと成人男性にからかわれたり、何度も触られたりしてきたから。女性が男性に向かって「ちんこ小さい/大きいですね」っていいますか?映像として流れますか?胸に関しては何故か普通に言われるし、映像とし…
08-08 23:44

たこ焼きなんぞ食ったばかりに夕飯が遅れに遅れて今! 今日は岩手の会社、川喜の生麺に塩スープでのタンメンだが……ヤバいね、これ。自分がラーメンを上手く作れると錯覚するぐらい美味いわ。いつものより100円高いだけのことはある。どうしよう……。 https://t.co/v92h95daN8
08-08 23:41

RT @1945Xmas: こんな事は東大の教授を辞めて財産寄付してコンビニで働きながら生活してから言え❗ふざけんな❗ https://t.co/RDuq2ii5Q9
08-08 22:56

出動しないと!(使命感) https://t.co/3Mf6Q96pDs
08-08 22:55

RT @kasahara_masaki: 今日はヤンジャン発売日、リビドーズ載ってます!お盆休み前の合併号です!宜しくお願いします! https://t.co/Fo7KdjgWes
08-08 21:30

RT @young_jump: 【リビドーズ】人気上位定着ありがとうございます!本日発売のYJ36・37合併号では、主人公イサムが、初瀬さんを懸命に励まそうするが、日常は確実に…。8月19日(月)発売の最新3巻も、愛する女性を守ろうとするイサムが目印!どうかよ…
08-08 21:29

RT @skryta: >また、窃視は数少ないポルノグラフィで欲求を代償できる性的倒錯である。(性的嗜好大事典)窃視性愛を充足するために女性画像をズリネタにするケースもあるのだ。そして、窃視も男と女で割合が異なる性的嗜好なのだ。
08-08 18:29

RT @Namuchang: @toriyamazine 実物の巨乳に不快感を感じる女性はそうはいないと思いますよ。私は性犯罪被害者なので、勝手な解釈と言われようとも男の性欲のあり方を感じて、しんどいんです。
08-08 18:28

RT @ltcmdr_komada: 異性化願望のある男性が女性画像をズリネタにしている場合は、女性になりたいと思っていることの説明にはなるだろうが、異性化願望の無い男性が女性画像をズリネタにしている場合の説明がつかないと思われる。男性向けAV消費者と、非AV消費者でクロスした…
08-08 18:06

RT @ltcmdr_komada: 女流棋士で棋士になれそうなのは後にも先にも里見香奈位だろうと思えるんで、里見香奈がプロ編入受けて合格したら多分女流棋士を放棄せずにしばらく指して、体力的に厳しくなったら身の振り方考えるんだろうなとは思う。一度病気してるからな。
08-08 18:02

RT @mynavi_shogi: 記事を更新いたしました。女性がプロ四段になったら 日本将棋連盟の発表|将棋情報局 #将棋情報局 https://t.co/voEQ4TeXfy
08-08 16:30

RT @mogura2001: >前RTこれは編集の経験から言うと、27歳を超えた投稿者は、不思議と作中の情報やセンスが古くなる傾向は、顕著にありました。ファッションとか流行歌とか、27歳ぐらいまでなら意識して情報を摂取しようとしなくても、自然に身に付いたものが、加齢とともに…
08-08 16:18

RT @otfsx1228: 山小屋へのヘリ輸送が困難になりつつあるって現状は、近い将来日本の防衛や物流で生じる問題の、一足早く来た縮図みたいなもんだと捉えておいた方が、いいんじゃないかって気がする。 https://t.co/YKbThTeEg8
08-08 15:52

RT @hikaru_Reborn: ドラクエ映画これが全てを物語ってるよね https://t.co/wlRpmrY5W6
08-08 15:50

RT @sol_re_sol: 千葉市長が「お願い」して不愉快な表現を取り締まったときは「法で取り締まらない限りは検閲ではない」って言ってた人が、いま絶叫しながら名古屋市長を非難するの観てて、なるほどなあと思わなくも無い。
08-08 15:15

RT @kanenooto7248: 散々表現規制を肯定して政治圧力を加えまくって「これは表現の自由ではありません」と言ってた人たちが「あなたの番です」と言われた途端「表現の自由戦士は何もしてくれない」とか「山田太郎は助けてくれない」と言い出すの、流石に愚かすぎませんかね?
08-08 14:50

RT @kemohure: 銃乱射事件に関しトランプ大統領と共和党がゲーム批判の声明を出し、ゲーム規制に向かって動き、ゲーム業界全体の株価が暴落、ヒラリーと米民主党はこれに対し、ゲーム業界を擁護する姿勢を打ち出したという記事。米民主党がゲームの味方をすることでゲーマーの票を取り…
08-08 14:48

RT @okoo20: 表現の不自由 https://t.co/He25NhRC3E
08-08 14:34

RT @mogura2001: @toriyamazine ああ、平田神道を忘れていました。あれも、オカルトとの親和性が高すぎて、倒幕の熱は生み出しても、新政府の統治の理論的支柱にするにはアレすぎたという。日本人は新しい物好きであると同時に、世界最古の木造建築や、中国で失わ…
08-08 13:26

超正しい。 https://t.co/DOHJ2b2Amz
08-08 13:04

RT @kenhori2: 「封印されたアダルトビデオ」っていう本、とんでもなく面白い。ウソみたいな話ばっかりだ。・マゾAVを撮るために【実際に磔にされる】海外のキリスト教行事に参加した。・現地の人には「癌の弟のための願掛けをしたいから」と説明。大きな感動を誘う。・後で…
08-08 12:06

RT @otfsx1228: もう本土迎撃思想は事実上放棄したと言うか、少子化で放棄せざるを得ない状況になってるんで、火砲や戦車を減らした分の人員とお金を所要のものにキチンと回すって条件さえクリアできれば、300両/300門でまったく問題無いと思う。 https://t.co/
08-08 12:00

RT @grossherzigkeit: 事務所で仕事してたら「家庭連合です」とピンポン。「あなた統一教会だろ! うち、宗教の雑誌なんだ。最新号あげる。これ私の名刺ね。さあ話そう、実際いまおたくどうよ!」と興奮気味におばさんを拘束して困らせ続けた30分。「しゅ、祝福に興味は…」…
08-08 12:00

御成敗式目では、強姦より不倫の方が重罪なんですよね。一方、コンスタンティヌス帝時代のローマでは、市民に対するレイプは火刑と、時代が違うことを勘案しても、倫理観に相当の隔たりがあります。 https://t.co/rfwzXrbko3
08-08 12:00

RT @SagamiNoriaki: フロイスは殊更に日欧の文化は正反対だ!と対立させたように語りたがってた傾向があるので、全部を全部真に受けるのもよくないみたいだけど…まあ、夜這いとか昭和30年代くらいまで地方では残ってたらしいから、なあ…。
08-08 11:50

RT @takasugikou: 「弁天橋南商店街女子プロレス!! 第1巻」本日発売です!幼少期にタイガーマスクを読み、その後キン肉マン、THE MOMOTAROHを読み続け、「いつかプロレス漫画を描いてみたい」という漠然とした夢を抱えておりました。皆様のお陰で本日その夢が実…
08-08 11:49

たこ焼きがワンパック88円だと聞いて、ついフラフラと並んでしまった(笑)
08-08 11:47

RT @policedoog1971: @toriyamazine @thedenkiya 「戦後左翼はずっと知的な穏健派だった」とデタラメ言いながらアルファになり、プロデビューまでしたアカウントありますからね。
08-08 10:48

作者不明の作品に対して、性別を決めつけている段階でアウト。問題になっているのは乳房フェチをパラフィリアの一種として認定するかどうかで、19世紀のヨーロッパ及びに現代でもフェミニズムではそう認識するが、現代では特異な事例を除けばそうとは見なさない。 https://t.co/xfhkGmpW9S
08-08 10:12

RT @toshizoaraki: @toriyamazine @mogura2001 「処女の純潔を論ずる」の最高に笑える点が、理想的な処女像のモデルがなんと南総里見八犬伝の伏姫! フィクションの二次嫁か!ってね。歴史上の実在女性がだめで、フィクションの中にしか理想は見つから…
08-08 09:56

RT @oreero_maniacs: @lister004 @toriyamazine @Artanejp 自分は無料の草の根BBSにしか参加してませんが、あるBBSの漫画ボードで有害図書の批判をしたら周りに引かれた、というような記憶はあります。高校生が有害図書規制の話をし…
08-08 09:53

RT @mogura2001: @toriyamazine 明治になって、北村透谷が処女の純潔を論じるとか言い出して、その中で我が国は処女の純潔を大事にしなかったと嘆いてるぐらいですからね〜。初物をありがたがる人もいました(伊藤博文とか)が、むしろ血穢を嫌った部分もあったよう…
08-08 02:24

RT @skryta: ただ、俺がイメージするキャラクター・ドリブンとは少し違うのだ。俺にとってキャラクター・ドリブンは少年ジャンプの王道マンガみたいヤツなのだ。 だけど、上は少し違うのだな。なぜ、違うか? それはエロマンガに範をとったものだからなのだな。どちらかというとそれは…
08-08 02:18

RT @skryta: 作話術における手筋の起点はキャラクターなのだ。例えば、「エロマンガでは、リア充カップルに嫉妬するモブ夫は彼女を寝取ろうと企てる。そして、その企ては成功する」という手筋はモブ夫が起点となっているのだ。つまり、これはキャラクター・ドリブンだといえるな。
08-08 02:18

RT @skryta: 手筋を組み合わせて作る作話法は、手筋を覚えていないと使えないから、たくさんの作品を鑑賞することが必要となるといえるのだ。
08-08 02:17

RT @skryta: 売春とレイプを同一視するのはキリスト教の性愛観なのだ。宗教汚染がどうこう言う本人が思いっきりキリスト教に毒されているのだ。
08-08 02:15

RT @toshizoaraki: @toriyamazine ナチスもソ連も社会主義の左翼。国家社会主義と共産主義の違いなんて、「音楽性の違い」ならぬ「社会主義性の違い」程度のもの。
08-08 02:11

RT @UZUTAMA_X_rated: 美味しいアップルパイが食べたいんだけど作るしかないのかこれ
08-08 02:10

日本はかなり古い時期から売買春があったことが記録から判明しているし、鎌倉幕府以降は軍政権による管理売春が常態化していたのに「大和撫子は売春なんてしない」と言われても……。しかも、女性の貞節重視なんて、地中海文明の処女崇拝をクリスチャンが持ち込んだ、典型的な輸入文化なのに(萎)
08-08 02:09

これも前に言ったけど、雑誌上で展開されたオタク差別に対しては、最初期の頃から相当な反論があったことが分かっているので、実は「嵐が過ぎるまで頭を下げる派」が優勢だった場所の方が目立たず、またパソ通がそういう場だとは思ってもみなかった。 https://t.co/DTptsjuzLt
08-08 01:37

RT @jentleman10: @toriyamazine @guldeen @0721_gg 時代性もあるかもしれませんが、2012年の朝日広告賞の作品がこちらになりますhttps://t.co/WFeG2Pr0va
08-08 01:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3318-6cec20f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索