2ntブログ

Entries

08/21のツイートまとめ

toriyamazine

RT @himakane1: 75年前の今日、昭和19(1944)年8月21日の朝日新聞。グアム、テニアンの陥落間近を伝えます。テニアンでは、50連隊が壊滅しています。日本人の強さを知らしめたといった無責任な関連談話が。ドイツもパリ陥落が近い状況で、ドイツの勝利を当てに開戦した…
08-21 23:31

RT @crowserpent: https://t.co/jtsixEkLdI途上国との賃金格差はデフレの一因ではあるとは思うけど、「先進工業国間でインフレ率に差がある(日本は際立って低い)」「途上国の急速な経済成長で賃金格差が縮まりつつある割にインフレ率が上昇してない」あ…
08-21 23:00

兵站話に関しては、まず近代軍においてドイツ軍事学VSイギリス軍事学の対立があることを念頭に置かないと、意味が分からないんじゃないかと思うんだが。ドイツの場合は作戦優位で、作戦>情報>兵站の順番に将校の質が下がっていくのだが、イギリスの場合は情報収集優位で、情報>兵站>作戦……
08-21 20:39

RT @krmr_511: 今日のボクシング活動~ガード大事ね~ https://t.co/yOuUxs09ay
08-21 20:33

RT @aoni_official: #田中真弓【NHK 連続テレビ小説 「なつぞら」】〈8月21日(水)8:00〜8:15・12:45〜13:00(再)〉〈8月24日(土)8:00〜8:15・12:45〜13:00(再)〉https://t.co/lypqCD9F6
08-21 15:31

RT @tx_kodokugurume: \#孤独のグルメ season8放送決定‼️/なんとこの秋、約1年半ぶりに井之頭五郎(#松重豊)が帰ってきます✨🍁#テレビ東京 10月クール🍁 毎週金曜24:12〜お楽しみに!https://t.co/eL9tem
08-21 15:28

RT @hirosouaii: 年間30日程度プロの試合が行われる埼玉スタジアムの赤字を叩くサッカー #青島健太 は埼スタが年間100億以上の経済波及効果を出してるの知ってるだろうか。サッカー専用で勿体ないそうだが、なら大宮駅から徒歩圏内の県営野球場は年間で3日しかライオンズ…
08-21 15:23

RT @hirosouaii: 埼玉スタジアムと県営野球場の使用チーム大会の比較。恒常的に経済波及効果が期待できる埼玉スタジアムには文句言って大して利用してない県営野球場については黙り。野球畑の #青島健太 の無知が浮き彫りになる。 https://t.co/Hb9EV2T
08-21 15:23

RT @nhk_shutoken: 今月25日に投票日が迫る埼玉県知事選挙は、過去3回の投票率が20%台で、前々回、知事選挙としては全国最低を記録している。県選管はなんとか投票率を上げようと、今回の選挙にあわせて話題になった映画「翔んで埼玉」の原作の漫画とコラボレーションした動…
08-21 15:17

RT @policedoog1971: 「ナチス賛美などが許されないのと同じように」 https://t.co/A5MfQV4OCq
08-21 14:17

RT @A_shinogi: 主観的な修飾ばかり並んでいるけど、自分と合わない性癖に嫌悪を催すのは当然である。ただそれだけの感情論に屁理屈をつけようとしても無理がある https://t.co/Fh0MrZHrO9
08-21 14:16

デフレーションは安価な労働力が原因で起きているので、右や左という政治信条は関係ないし、一国の経済政策でどうにかなるものだとも思わないんだが、相変わらずどちらの側にも頭のおかしい奴らが湧いて出てくるんだな。
08-21 14:15

不自由展中止が投げかけたもの 津田大介氏、改めて語る:朝日新聞デジタル https://t.co/MtqmJ0rXYd
08-21 14:10

昼は焼きそばと卵スープ。昨日の余り物で(笑) https://t.co/bZKMwVDo4Y
08-21 13:41

RT @ltcmdr_komada: 自分もオタクなのにオタクの表現の自由は利権にすぎない、自分は高級なオタクだから人権があるのだという主張する7人衆にしたほうが良いか。確かに、事実に基づいた評価をしてあげたほうが良い。
08-21 02:57

RT @ltcmdr_komada: 墨東公安委員会がコミケ破壊7人衆と言われてお怒りのようですが、コミケを破壊したという事実が無いというのなら、表現規制大好きオタク7人衆と改めた方が良いと思われる。事実に基づかない名誉毀損は確かに良くない。
08-21 02:57

RT @00_yazuki: 未成年レイヤーの話盛り上がってるけど、18歳と偽ってた中学生の子が親に黙ってコスイベ→アフター行って、ご飯中に親からブチギレ電話がきて、親が店に来るまでお葬式状態で一時間待機して、親に散々ブチギレられて、完全に縁を切ることを条件に許しても…
08-21 02:46

RT @itsuki_akira: 8/21.誕生日を迎えました(꒪˙꒳˙꒪ )日頃応援してくださっている皆さん、ありがとうございます!コスプレ大好きなことぐらいしか取り柄のない私ですが、これからも温かく見守っていただけたら嬉しいですこれからもよろしくお願いします♡ ht…
08-21 02:43

RT @AMAMI_0123: あらためて!!!甘味まかる 17歳 になりました!!!まだまだ子供ですがこれからもよろしくお願いします😆✨1年経つの早いなって思った😭 https://t.co/9d7Aczr8FH
08-21 02:41

RT @mentallillness: @toriyamazine スケッチの溜め込み、超大事(´・ω・`)
08-21 01:41

RT @ltcmdr_komada: 先行業績に敬意を払ったところで、そもそもフェミニズム理論自体が電波なので、そのままミイラになってそこら中にいる量産型フェミニストになってしまうのかどうかの瀬戸際だよな。
08-21 01:19

RT @mathlava: 【円を3等分する選手権表彰】数学クラスタにケーキを切らせるとこうなる https://t.co/CKH1fgxYh8
08-21 01:17

RT @skryta: 麻婆豆腐は人気メニューだから、冷凍食品でいいのが結構、出ているのだ。
08-21 01:02

RT @nakamatamanzi: 僕の高校3年間の醜態成がこちらとなります https://t.co/YpkqKW9jvf
08-21 00:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3331-35916b40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索