2ntブログ

Entries

09/08のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tk_takamura: この柴山昌彦は2012年の自民改憲案に、公共の福祉に代わって公序や公共の利益をブチ込んだ張本人の一人。その時彼は、憲法にパターナリズムを入れたと誇らしげに言ってたが、彼の求める世界はいずれ選挙権を持つ高校生が政治や選挙について語る事すら許されな…
09-08 23:38

RT @WANPOWANWAN: 僕の記憶によると少年マガジンは主に漫画による娯楽総合誌として創刊されました。総合誌ですからアイドル、スポーツ、映画等の記事の掲載は継続され需要によりページ数と位置が決定されます。グラビアが論議されていますがこの機会に漫画好きな方は雑誌の成り立ち…
09-08 23:24

RT @xcvbnm67890: 在日の多くは高齢者で帰化が複雑高額でもうすぐ逝くので帰化しない人が多い。10年後は帰化済み50万人、在日韓10万人、在日朝ゼロになるだろう。在日の生活保護受給率が高いのは一世が年金に加入できなかったからで10年後には彼らが逝き日本人と同じ水準に…
09-08 23:14

RT @45Bears: 自分自身が同人誌に定めているルールとか価値観がイヤなら別に手にして貰う必要もないし、お前の強要するルールにわざわざこちらが折れてまで乗る必要もないんだ。お前、同人誌をなんか勘違いしてないか?
09-08 22:57

RT @Quino: 現在の甲州街道から味スタ方面。 https://t.co/Kv8MxoLAMi
09-08 22:56

【暴行直後の公園音声】元NGT山口真帆がメンバー名指しで犯人詰問「正直に言わないと……」 - 「週刊文春」編集部 #BLOGOS https://t.co/hZ6VYJt3R8
09-08 22:56

RT @_yanocchi0519: 人身売買や少女への性的虐待の罪で起訴されたジェフリー・エプスタインから資金援助を受けていたMITメディアラボの伊藤穣一所長が辞任!伊藤氏はニューヨークタイムズ紙の社外取締役も務めている。https://t.co/RSBsVfKu0Pま…
09-08 21:57

どんだけ面相の要求レベルが高いんだ。顔面オリンピックでもしてるのか? 顔にこだわる人、おっかない。 https://t.co/BuARxtoZqY
09-08 21:53

今日はコロッケを買うかどうか迷っていたんだけど、いつもの肉屋さんが休日で閉まっていたので諦めてタンメン。野菜マシマシで作ったのだが、炒めると予想以上に縮んで迫力0! https://t.co/3l9H5LQGjw
09-08 21:50

RT @osaka_seventeen: 私の著作を持ち歩いて「これは私の書いた本です」という人がいるらしいので、多分私は蝉川夏哉ではない。
09-08 21:14

RT @Q_SA_I: 台風コロッケの元ネタが2ちゃんねるに書き込まれてからもう18年経つと知って時の流れの速さに震えている https://t.co/3O5H6YNoyK
09-08 19:06

RT @nhk_news: ブラームス国際コンクール ピアノ部門で日本人が1~3位独占 #nhk_news https://t.co/O4J0YKTIQd
09-08 18:50

RT @NAVY_ICHIHO: 「あそこにポルシェが止まっていますね」 https://t.co/CZ3kiN4KsD
09-08 18:45

とりあえず、外出が必要な用事はほぼ済ませたので、後は台風で部屋が吹き飛ばない事を祈るのみかな。
09-08 18:26

RT @kagshuntravel: カバ。ライオンの5倍、サメの50倍人間を殺している獰猛な生き物ですがこのスピードを見てください。そして何より驚くのは、泳いでるのではなく、水中の底を走っているという事実。 https://t.co/afFpJtWG3M
09-08 18:20

RT @seiudomichael: @tamako_han フェミニズムと言いながら、かつてフェミニストが戦ってきた基督教保守派と言い草が酷似してきましたね。
09-08 18:03

RT @otfsx1228: まあワイも高校生の時、故岡崎久彦氏の著書で、本当かどうかは知らないけど、「酷い」の語源が元寇の時のモンゴル帝国軍の振る舞いの酷さ(蒙古い)だって話を読んで、ようやく大日本帝国が朝鮮半島に固執した理由が理解できたクチなんで、デカい事は言えないんだけど…
09-08 18:02

RT @namashi3: 2018年のベトナムの言論状況調べたけど、普通にやばそうですね。反政府言論で懲役数十年とかバンバン出てる。今年になって急に変わったのかな?https://t.co/1tInH1pHuK
09-08 18:01

RT @korumono: 字書きは毎日「会話文が多い」「地の文に「~~した。」が連続で出てくるとダサい」「推しの目を宝石にたとえるな」「一字下げと三点リーダくらいちゃんと使え」「小説本は売れない読まれない」とストレス溜めてるところに「ヘタクソのくせに描写が長い」という新項目が…
09-08 17:47

安部穰二は『殴り殴られ』が大好きだったな。ボクシングノンフィクションの傑作でしょ。https://t.co/2zGCQpYQqq
09-08 14:00

RT @livedoornews: 1000RT:【訃報】作家の安部譲二さんが急性肺炎で死去 82歳https://t.co/ezBe1v8irI府中刑務所での実体験をもとにした自伝的小説『塀の中の懲りない面々』が大ヒット。極道をテーマにした軽妙な作品で人気を博した。 h…
09-08 13:58

RT @Shoujirou_Endo: 昨日、父、安部譲二の葬儀に参列しました。最後の別れでした。奥様、そして皆様のおかげで父も無事に旅立ったことでしょう。父のあのバイタリティと笑顔が私の宝物です。https://t.co/sARkD1WYLc
09-08 13:57

RT @stop_abe_seiji: アベの巧みな愚民化政策によって日本人の会計リテラシーは低いまま。最難関高校の卒業生ですら内部留保と現預金の区別がつかない。このままでは我々は全員アベの奴隷だ。 https://t.co/u199I0trEf
09-08 11:40

RT @TJO_datasci: 研究者時代に旧ブログでこの問題をずっと指摘し続け、挙げ句の果てに危険分子扱いされて研究業界を追われ、その後ゼロからやり直して企業で働くようになって累計13年。今更何を言ってるんだこの馬鹿がという感想 / 大学の理系論文数20年間伸びず 競争原理…
09-08 11:39

RT @syuuya2015: 宣伝です・作品名「お姉ちゃんたちがシてあげるっ(フルカラーコミック)」 発売予定日 2019年9月6日(金)・Kindleストアhttps://t.co/evDJSsbSsqよろしくお願いいたします。_(._.)_ https://t.c
09-08 11:36

RT @Sz73B: 凶暴なヴィーガン見てると、かつての「喫菜事魔」、つまり方臘の乱起こしたマニ教徒みたいなのを連想するな。あれも菜食主義者で徹底した禁欲主義者で結婚・生殖そのものを忌避してたからな。それと、やたら他人を軽蔑すんのな。グノーシス主義者だから、自分らだけ真理を独占…
09-08 11:35

RT @steakananda: 本日台風が気になりますが予定通りルヴァンカップ準々決勝第2戦「浦和レッズ対鹿島アントラーズ」の試合を店内放映します!コンディションが悪い中での試合になりそうですが逆転勝ちを信じて一緒にサポートしましょう! https://t.co/x9PoDo
09-08 11:34

RT @chasyan: この手の人達が、自分達の思想党派で他人の表現を統制したいだけの、文革の落とし子である事がよく分かりますね。 https://t.co/cMHzuCAJE4
09-08 11:27

RT @Kaiser_ritsuko: 「不必要」ねえ……そんなこと言い出したらガンダムの目が黄色い「必要」もないし、孫悟空の髪型があんなにツンツンである「必要」もないし、郵便ポストがあの色あの形状である「必要」もないですね。 https://t.co/vkgq2hc5UB
09-08 11:26

実在した殺人犯を扱った映像作品は批判しないのに、実在したAV監督を扱った映像作品を袋叩きにしている連中は、自分たちの倫理観が如何におかしいかを冷静に見直した方が良いのでは? 村西とおるが人間として駄目なのは、ひびやんの発言から明らかだが、彼を扱った作品まで攻撃するのは明らかに変。
09-08 01:24

RT @IQOpSKKcp1OFVDP: ワイ陰キャ、文化祭を一日トイレで過ごす https://t.co/4q35ucaorW
09-08 01:11

RT @nukonuko0131: 乱→トガ→シノン→リリカあれ、可笑しいな(白目) https://t.co/C5osUyTaJM
09-08 01:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3349-a4d8b64c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索