2ntブログ

Entries

09/10のツイートまとめ

toriyamazine

RT @TAKACHAN007: あのー、今夜、サッカー代表戦のある最寄り駅には全く見えないんですがw#アウェイミャンマー戦現地組#daihyo https://t.co/0WvGU8CGSH
09-10 23:00

RT @ltcmdr_komada: 本当だ、青乳先生その後の解説でもポルノに感情移入して受容するケースしかしてない。最近見た腐女子の処女喪失話をドキュメンタリーにしたAV、あれ全然抜けないがネタとしては面白い(ガチじゃなくて芝居としてやったら良いと思った)
09-10 20:21

RT @youmouichigoya: 妻に間違わずにポン酢買ってきてと言われてポン酢買ってきたら怒られたというツイートを見たうちの夫が「そもそもポン酢とは何だ?」と言い出し、何かPCで作業してるなと思ったらベン図作ってた…妻(または夫)が何を欲っしているか困った時にお使い下…
09-10 20:21

RT @nekogami_chang: 宇野さん、昔から「こいつはこういうことを思っているに違いない」を決めつけをすることがあり、そこに彼自身がコンプレックスが透けて見えることがあるんですよね…。実際にコンプレックスがあるのかないのかは知りませんが、わたしはそれがしんどいです。
09-10 19:09

RT @45Bears: 実は「第三者の通報で嫁さんが精神障害者扱いされて施設に云々」と言う話は「ン?」と思ってたんだよね。第三者はそんなことをする権限なくて、第一親等とかからの相談とか刑事事件とかでの加害者とか限定的な話だったからなあ。鍵垢も消えてしまっててむしろ「事実を肯定…
09-10 18:38

RT @45Bears: 今日までの流れを読み解くと、7月末まで自称極左漫画家の件でDMでやり取りしてたもりしげさんは独身だった頃の話をして辻褄も有ってたので保違いなく本人なんだよなあ。
09-10 18:37

その通りで、ポルノ福祉論は娯楽が理解できない人達、すなわち感情移入でしか作品を受容出来ない人達の〝解釈〟に過ぎない。そして、ポルノ制作者にも、このタイプの人達がいるのは、痛いとしか言いようが無い。 https://t.co/IeLqliymEO
09-10 07:53

RT @Hobby_Log: 8日22時頃「魚民 ひばりヶ丘北口駅前店」にて漫画家もりしげ氏の奥さんである狂犬氏が私に向かって「殺す」などと叫び所持していた袋からカッターナイフを出しました横にいた男性に取り押さえられ怪我人は出ませんでしたが、狂犬氏は依然錯乱状態にあり、1…
09-10 02:09

RT @FuzukiK: もりしげ問題、実際は精神疾患の嫁にアカウント乗っ取られてて本人は娘を自動相談所に預けて退避してるって誰がわかるんだよそんなもん……マジモンのミステリーかよ……
09-10 01:50

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3351-09c1e97a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索