2ntブログ

Entries

09/19のツイートまとめ

toriyamazine

RT @ktskkts: HUAWEI MATE30pro凄すぎるこれでGooglePlay対応なら20万でも買い換えたい5G対応、防水でカメラ性能が凄い・センサーサイズは1/1.7インチ・ISO409600・最大45倍ズーム・2.5cm接写・7680 fps…
09-19 23:35

RT @kikusui1: 涼しい早朝から実家の草刈りをしていたのですが、一休みしたところで、手首があがらない。 缶ビール飲もうとしても、両手で茶碗をもつようです。 運動不足と体力減衰、やばいな。
09-19 21:11

これは強迫性障害の治療中に、医師から「寛解すると小説を書かなくなるよね?」言われたので「はい」と返答して、意図的に障害を残したという話です(笑) 一回の薬物投与で寛解するなら、そんなに重症じゃないので、そもそも治療しなくても何とかなるはず。 https://t.co/rRl6TAOj8U
09-19 20:21

メガドラミニをプレイして実感するのは、コンピュータの急激な進化だな。グラフィックも音楽も、今の作品とはまるで別物で情報量が少ない(笑)
09-19 19:29

RT @phenixsaber: 安倍晋三とアグネス・チャンが今でも関係が深いのにそんな事できるわけないだろうが。殆ど、不正選挙並みの陰謀論だな。 https://t.co/DZ0ckHPvoR
09-19 19:06

RT @rei10830349: Twitterで誰かが「叩いてもいい」とされた瞬間に、ワッと群がって手加減なく石を投げられる光景を見てると、中世において「処刑は庶民にとって最高の娯楽だった」という歴史の記述が実感出来るし、同時に「法律は過剰な制裁から罪人を守る為に必要」と罪刑…
09-19 19:05

RT @cQ_Q: 「処理水はトリチウムだけじゃなくて他の核種も残留してる」という人はそれをそのまま海に流すと思っているようなので、それはいくら何でも違いますよのツイを3回した。
09-19 18:55

RT @930_jp: 処理水に関して、一般ユーザーはともかく、新聞記者の佐藤圭や鮫島浩があからさまな嘘を流してるのはすごい。まさにポスト事実時代というか。そして望月さんや室井さんや立憲の議員が真に受けて拡散する。昔からデマ商売はあったけど、大手マスコミの記者がこれをやるのもす…
09-19 18:52

RT @45Bears: 不自由展がこれほどグズグズだったとは。TSUDAテンテイの無能ぶりが光り輝くなあ。まるで市民文化センターとかの同好会のアマチュア展示会みたいな流れだったんだなあ。https://t.co/mct4qWNsyg
09-19 18:28

RT @ofKcrYzEX33GQyx: 今回の騒動に対する謝罪、経緯と真相、また「おしかけメイドの白雪さん」連載終了の判断につきまして、添付画像をご覧ください。 https://t.co/vuaxInARLE
09-19 18:26

RT @SEGA_OFFICIAL: メガドライブミニ 、楽しんでますか?このソフト全部入って6,980円〜。予約していない方も実店舗で買えますよ!コントロールパッドはセガストアでどうぞ。https://t.co/KupyTfgoOJ#メガドラミニ https…
09-19 17:30

本体はまだ持っているのに、気がついたらGEOの前にいて、もう一度意識が戻ったらバッグまで買っていた(白目) 店員さんが「ウチの店舗じゃ最後の一個ですねー」と言っていたような、いなかったような…… #メガドラミニ https://t.co/nyKISQ7P9q
09-19 17:25

RT @NOB_toyball: メガドラタワーミニを分解すると中に基板を印刷した紙が。せがはばかなの? #メガドラミニ https://t.co/3ifC1uWBxV
09-19 15:23

人生初の豆苗炒め。美味でした。ただし、レシピにあった合わせ調味料が悩みの種で、指定された量の砂糖がとにかく溶けない。だからといって、湯に溶かしたら調味料が薄まる。どうすりゃ良いんだ(悩) https://t.co/Dww0FQsGVg
09-19 14:43

昔、コダック社がCIAの求めに応じて、ソ連偵察のためにカメラ付きの高高度気球を開発して実際に飛ばしたら、気圧の関係で気球が変形している状態のものを民間人が発見、撮影してしまい、UFO騒ぎになったというエピソードを思い出すな(笑) 浪漫があって好きだ。
09-19 14:37

RT @livedoornews: 【正体不明】未確認飛行物体の目撃報告、米海軍が「本物」と確認https://t.co/tDgtDyrm3M未確認飛行物体を捉えたとされる映像について、米海軍は「未確認航空現象(UAP)」に分類していることを認めた。 https://t.…
09-19 14:36

RT @IchiiTadafumi: 起訴された3人が経営のまずさを認めれば、今も被害者が胸に抱える無念さも少しは晴れ、本当の意味での #東電 再生の可能性も残っただろうプライドの高いエリート3人は会社の未来より自分の保身に固執した頭に来ている社員も多いだろう私はこういう…
09-19 14:34

RT @Mllkwalkee: 【ご報告】私事ながらご報告させて頂きます。皆様の日々の応援のおかげで今回ご報告させて頂く事になりました。未熟な身でありますのでまだまだご報告させて頂く事もあると思いますが、今後とも変わらずご報告させて頂きたく思います。これからの私のご報告…
09-19 13:37

RT @SEGA_OFFICIAL: #メガドラミニ 本日発売!!里見CEOよりメッセージです。「セガCEOの里見です。長らくお待たせいたしました。『メガドライブミニ』本日発売です!31年の月日が流れ、自らも深く関わるプロジェクトの成果として『メガドライブミニ』を発売…
09-19 13:30

RT @livedoornews: 【Nice boat.】9月19日は「『School Days』最終回の放送中止から12年」2007年9月19日未明、予告なしにtvkが最終回の放送を中止。約30分間にわたって城やボートを映した環境映像を流し続けたという(ある意味)伝説的…
09-19 12:31

RT @phenixsaber: 「抑止効果」の証明にはなっていないかもしれないが「犯罪を引き起こす証明にもなっていない」という話に過ぎん。そして、法の運用や学問の原則が「立証義務は原告側」である以上、『それが犯罪を引き起こす』という立証ができていないから「表現規制が許されない…
09-19 11:32

RT @naka773: 下準備なしにいきなり小説を書いて人気を得る人。1.計画なしでも物語の全容を把握している2.最良の構成を感覚で分かっている3.必要不必要な描写が勘で判断できる4.思い付きで書いた小説を仕上げる執念がある以上そうでない人は計画立てた方がいい。
09-19 11:31

戸板と板戸の区別が明確で無かったので、調べ直していたら時間が……。通常は雨戸であるものを、たとえば怪我人を乗せるなどして運搬のための道具として用いると「戸板」になるのだが、板戸を同様の目的で使ったら戸板になるのかどうかがよく分からないのだ。多分、ならないんだと思うが。
09-19 04:51

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられ... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 10時間 1ページ https://t.co/74qLGu24WA #studyplus
09-19 04:25

RT @syuu1228: この人クッソ詳しいなぁとは思ってたけど、そもそも東京湾への汚水放流をやめさせたくて区議になったのか。なあるほど:お台場の海はなぜ汚いのか 水質を知り尽くす港区議が警鐘|日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/hzga3nUU5d
09-19 03:11

RT @TatsutaKazuto: トリチウム「生体濃縮」と「有機化」。これが今のデマ屋のトレンド。マジで言ってる人見たら、全てデマ屋だと思っていい。
09-19 02:31

RT @FP2Je3V6kg: 坂井:国連のガイドライン募集の件を外務省は知らされてなかった。だから外務省はカンカン。【第365回】海外視察現場から(2)〜安楽死・eガバメント・地域包括ケアなど〜【山田太郎のさんちゃんねる】 / ニコ生視聴中 https://t.co/e
09-19 02:24

RT @morichanemorich: @esutorogun2 これ。https://t.co/P8jvc5sP6A https://t.co/xeNvePGTA1
09-19 02:20

RT @yotsuba11: 『彼方のアストラ』はSFか?と問われたら、サイエンスではなく、宇宙風的な方向のエンタメでいいんじゃないかなーとトンデモ影響論を振りかざしていた海法紀光の名前をチラッと見た気がしているが、それなら論理的なアレも無理っぽいし…『11人いる!』が過り…
09-19 01:11

RT @yotsuba11: 『俺の宇宙では音がする』の精神でもいいと思いますが、SFと称してトンデモ疑似科学や破綻確定理論を礼賛する輩には気を付けた方がいいとも思います。
09-19 01:10

RT @oh_you_udon: ダージリン様お誕生日おめでとうございます!また以前描いたみたいな不敵なダージリン様が活躍するお話も漫画で描いてみたいですね…!#ダージリン生誕祭#ダージリン生誕祭2019 https://t.co/dqrRmetaE6
09-19 01:08

RT @fu_yuno2: #アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしいみんな楽しそうなので私もやってみよ。お、、お願いします。えちーな絵をよく描きます。 https://t.co/FetJp9Y8Vu
09-19 01:08

RT @comic_natalie: 「斉木楠雄のψ難」の麻生周一とでんぱ組.incの古川未鈴が結婚を発表(コメントあり)https://t.co/SmBPuxM1Fz #dempagumi https://t.co/6iHLSadVqj
09-19 01:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3360-bcdc0665
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索