2ntブログ

Entries

10/04のツイートまとめ

toriyamazine

一部フェミニストの「(ヘテロ男性向け)ポルノは女性の性的搾取」という発言は、ミソジニーの「女は売春すれば稼げるから良いよな」という発言と表裏一体で、全ての女性に高い性的な価値があるという前提がないと成立しないんだよね。
10-04 23:59

RT @necoodi3: 【悲報】山本太郎さん、70代無職女性に完全論破されてしまう https://t.co/nxYlh1oQXw
10-04 23:53

RT @gotsutotsukots1: 店に並んだエロ本を見て「私の尊厳が食い物にされている…」って感じる人間の思考回路が全く理解できん。僕が平野紫耀君のバキバキ超絶美ボディー(乳首出し)を見て「僕の尊厳が…」って思うってこと?おこがましすぎるやろww…
10-04 23:48

RT @tenji_meishi: 「福祉施設で作ったもだから、安くて当たり前」そのような概念を打ち破るため、11月16日に開催されるデザインフェスタに出展します。クリップで作った三輪車。点字が入った個性的な絵葉書。見ているだけで楽しめる缶バッチなど、世界に一つしかない…
10-04 23:47

RT @gloomynews: 韓国ソウル光化門広場で3日、文政権を批判する大規模抗議デモが開催。https://t.co/I16ZEdAVRh
10-04 23:28

RT @skryta: 経験科学では、多くの真理はまずは経験則という形であらわれてくるのだ。経験則は玉石混交だから、検証を経ないと科学的知識とはなり得ないのだけど、決して侮っていいものではないのだ。
10-04 23:28

RT @hitoshinka: その割には「俺と同じ額稼いでみろ」はハラスメント認定される。 https://t.co/R5WMaiyhHl
10-04 23:02

RT @shu_lllnta: これだけは言わせてくれ「前 の 髪 型 の 方 が 良 か っ た」#BirdsOfPrey https://t.co/Ga66ZeAlJT
10-04 22:10

RT @mystar_ichinose: 『青師団アッサムさん』定期的に描きたくなる青師団アッサムさん https://t.co/MKStIsUv8Z
10-04 21:02

日本でも、性犯罪をポルノのせいとかマンガのせいにしている連中が腐るほどいるから、同性愛をiPhoneのせいにする人が出てきても、ちっとも驚かないよ(棒) https://t.co/0rSNCt8qAy
10-04 21:02

RT @lancelet1970: 理論的脆弱性をれいわ山本氏みたくイケメンパワーでカバーするか、N国立花氏みたくノリと勢いでカバーするかの違いでしかないように思ってしまいました。 https://t.co/4rzCSB5QvV
10-04 16:59

RT @otakulawyer: あ、ろくでなし子事件で、女性器アートがわいせつで摘発された際に(ろくでなし子は無罪確定)、警察で速攻でごめんなさいして有罪を認めて、ろくでなし子を売った北原みのりさんが、偉そうに何か言ってる。 https://t.co/xTMFbs2HG9
10-04 14:02

塩鮭にだし巻き卵。フライパンで巻いたので変な形状に(笑) https://t.co/ZGV709YUx1
10-04 12:19

RT @hujigon: @toriyamazine 何年か前に西口にありましたよ
10-04 11:59

RT @thedenkiya: @toriyamazine 現場行ったコト無いんで自分の目でたしかめたワケじゃないですが、IZ*ONEのファン層はハタチ前後の若い女性中心だと聞くので、その観測は多分ハズしてます。
10-04 11:59

西川口にはしょっちゅう行っていたが、そんな食べ物は見たことも食べた事もないのですが……。 https://t.co/xHvsVY4isP
10-04 07:57

RT @wb_opus_1: 知り合いのイタリア人が言ってた。「日本のピザは高過ぎる」と。「リストランテでピザが出てくるのも有り得ない」と。「日本でお好み焼きが¥1,500もしたり、高級料亭でお好み焼きが出てきたら暴れるでしょ!?」と。そりゃ暴れるわ。 http…
10-04 07:55

RT @abigail9801: @toriyamazine Q:「何故政治的主張とモテに大した関係がないと考えるのですか?」A:「関係あると考えるには、寿命の1/4を占める青少年期=学生時代の人間集団の中でそのバイアスが認められない。その頃は見た目とコミュ力、一応政治家の山…
10-04 07:54

承認欲求が共通しているからだろうけど、政治的主張とモテるモテないに因果関係があると主張する人は、どこかで頭がぶっ壊れているようにしか思えないよな。韓国人だろうが日本人だろうが、美男美女で運動神経が良くて当意即妙の会話が出来れば人気は出るのでは?
10-04 07:36

ビルボードランキング、邦楽1位は日韓合同グループのIZ*ONEだから、音楽に限って言えば韓流にはまっているのは若い女性好きのオッサンでは……。
10-04 07:32

ガルパンとサーティーワンアイスのコラボ、池袋でやってないのか……グランドシネマサンシャインで4DXを公開するのに? 高田馬場か新宿に行くしか無いのはなんだかなあ。
10-04 07:23

RT @uedakana: 『ガルパン 最終章 4D』の試写に行ってきました!俯瞰の絵はドローンに乗ってる気分になったり、車上の揺れも、乗ってる戦車の重量によって全然違うし!機銃で撃たれるたびに、風がシュパシュパするので、戦場にいる臨場感がすごかったよ!もっかい乗りたい!…
10-04 07:19

昨日はかなり早い時間に失神していたようで、さっき雨の音で目が覚めた。
10-04 06:40

RT @hitoshinka: >「二次元での表現は合法です。表現の自由です」>「なぜですか?」教えてあげればよかったのに。二次元が不自由なあんたの国の方が、日本よりずっと性犯罪が多いことで二次元規制の無意味さが立証されているからです、ってwhttps://t.co
10-04 06:36

RT @mainichi: 関電が発注した工事費が直接、幹部に還流した疑いがあります。https://t.co/yHR7q0IC00
10-04 06:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3375-13cd5800
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索