2ntブログ

Entries

10/16のツイートまとめ

toriyamazine

RT @sn_gorin: 突然の発表に日本陸連は困惑「今、知った…」IOC、東京五輪マラソン札幌開催検討#マラソン #競歩https://t.co/hiBYYJg2M8
10-16 23:29

RT @mainichi: エヴァンゲリオンの制作会社にツイッターで「死ね」「京アニみたいなことにならないと良いな」などと放火予告したとして、男が逮捕されました。https://t.co/oE0TnUzZim
10-16 22:51

RT @84oca: @thedenkiya @toriyamazine すかさずアメリカ赤十字の献血車を反証に出されてたのが印象的でした。https://t.co/d4W4MqH74Z
10-16 22:23

当然の回答で良かった。献血PRに「胸強調」女性キャラで疑問の声も 日赤「セクハラという認識は持っておりません」 | J-CASTニュース https://t.co/WN636NzEix #ニューススイート https://t.co/kAop45fh3h
10-16 21:50

RT @toshizoaraki: @yamajin4 @toriyamazine 好き嫌いの問題だから、出来るだけ放っておきたいんだけどね。嫌悪な自由はある。でも、過去にも作品撤去させたやり方でこられたら反撃しないと。
10-16 21:30

RT @AvalancheKaityo: 日本の赤十字はこんなに性的な広告するぞ!って外人に告げ口しに行ったらこれアメリカな!って言われてて笑う https://t.co/hLNpZBrLt9
10-16 21:09

RT @nikkansports: 慶大アメフト男子部員不祥事 女子部員の風呂を盗撮 #慶大 #アメフト #盗撮https://t.co/ivIZbhmr7p
10-16 19:19

RT @fortis3758: @toriyamazine この太田啓子という活動家弁護士のずるいのは、あらかじめ作者をブロックしてからポスター批判を始めていることだ。 赤十字はグロいポスターも作るし、献血を増やすために注目させる努力はよくやってる。
10-16 18:20

RT @hinejima: @toriyamazine ^^https://t.co/wkXbe15RVv
10-16 18:20

RT @thedenkiya: @toriyamazine さては理解でなく記憶で司法試験突破したクチだな!てなキモチに(汗)法理ってもんを解するなら、不快なだけじゃ罪に値しないと解るはず。ソレができないなら、情と理の切り分けができてないってコトになるよネ。
10-16 18:06

RT @kyoshimine: 献血の萌えポスターは、別にオタクが頼んで採用してもらったわけではなくて、オタクの血液集めるために赤十字がこういうキャンペーンはって、オタクもそれなりに貢献してきたんですよね。それを、お前らの趣味は人道に反するみたいな言い方、恐縮だけど、だいぶ…
10-16 17:56

RT @coscorpimon: 献血ネタだと、400ml献血1回につきキーホルダー一種が貰えたときに流行ったこれが好き https://t.co/tDk2W9G09X
10-16 17:52

RT @yotsuba11: @Tin_Lion @toriyamazine @sirrockbye …悪質クレーマー弁護士フェミニストによる毎度毎度のオタクヘイトに賛同している皆さまは、"キャンペーンどころか献血自体に何の興味もない"のですそもそも観光をしない連中が、碧志摩…
10-16 17:24

RT @2duqNelUOkkvl3U: 俺、頑張るよ。こんな太田啓子って奴も弁護士になれたんだから。案外、弁護士っていうのは簡単なのかもしれん。#献血ポスター
10-16 17:19

音楽IQの高い人は、ほぼほぼ例外なくペンタトニックコードでオスティナートしている音楽が嫌いなので、滅多なことではリフを推奨しない。これは海外でも同様で、大ヒットしたアルバムの初期評価が酷い例はいくらでもある。https://t.co/lgy0z9WHHK https://t.co/tpLAqsHUHl
10-16 16:49

主人公に与えるべきなのは目的ではなく宣言。たとえば主人公が「海賊王に俺はなる」と言えば、受け手は「主人公が海賊王になるか、ならないか」という単純な二択に予想能力を制限されてしまう。これが良い前振りである。感情移入型の人は、これが解らないので宣言を目的だと誤認している可能性が高い。 https://t.co/S8LlGqs3Fg
10-16 16:16

RT @jbot26830444: 武蔵小杉のマンション住人の掲示板 https://t.co/m1Bu3vCcPF
10-16 15:33

RT @ltcmdr_komada: 初心者がやりがちな間違いは、全ての人に人権があり、属性で差別されない、故に女性だから何がしの人権が無いは誤り、という事を、女性に何がしの人権がある、と考える所かな。https://t.co/uRZrbG1Dws
10-16 15:01

RT @on_g_road: 太田啓子弁護士が宇崎ちゃんの原作者をブロックした上で、例の献血ポスターを批判していると知った僕 https://t.co/0jbHXOORao
10-16 14:25

RT @9NZ7hagej: 最終的なオタクと献血の関係はこうなるわけですねわかります死ぬまで仮想空間で生きて血を抜かれ続けるオタク… https://t.co/OTaSSWq8Wz
10-16 13:33

RT @yamajin4: オタク絵(ジブリ除く)が全てオタクっぽく見えて気持ち悪くて憎いんでしょ、いい加減覚えたよ(何かを見た)
10-16 13:30

昨日買った和牛切り落としを使ってのカレー。ルーはハウスの『ザ・カリー』で研究員のブログを参考に無塩バターと蜂蜜を追加。ヤバいぐらい美味いが、スジ肉の下処理は一時間の低温加熱では足りなかったようで、弾力が残っているものもいくつかあった。牛肉好きの人の気持ちが少し解ったかも。 https://t.co/4qNwvlozHP
10-16 13:29

RT @abigail9801: @toriyamazine 「意味は文法から生じる」これは、データを構造化すると意味が生じる事から共通の経験則となった。では文法はどこから生じたのか?……どうも偶然らしい。しかし、偶然生じた構造が生存のための道具として定着する事は「進…
10-16 13:06

RT @toshizoaraki: @toriyamazine 尼ポスターのときから追ってるけど、フェミさん達が槍玉にあげるアニメ絵キャラって巨乳キャラばっかりなので、バレバレなんだね。
10-16 12:47

RT @obenkyounuma: 薬屋と宇崎ちゃんで女性向けと男性向けをひとつずつコラボしてるのね。これで宇崎ちゃんが炎上するの意味分からんよね。宇崎ちゃんは女性がイニシアチブを握って男が振り回されるラブコメで、薬屋は花街の薬売りの女の子が人さらいにあって売り飛ばされる話だよw
10-16 10:36

環境型セクハラの定義を明示しないから批判されている上に、「環境型セクハラとは何なのか?」という問いかけそのものがイデア論だから間違いなので二重に意味が通じていない。プラトニズムを教義に取り入れたキリストキリスト教の信者がこの間違いを犯すのは仕方がないが、仏教徒にこれは通じない。 https://t.co/WJZ83yG2Q9
10-16 09:38

RT @Tin_Lion: @sirrockbye 男性向けしかないといつから錯覚していましたか?「宇崎ちゃんは遊びたい!」「薬屋のひとりごと」2作品の血液センターコラボ実施。コラボ企画応援のため、関東圏のアニメイトにてブロマイドをプレゼントする書籍フェアを開催!:時事ドッ…
10-16 03:30

RT @Disce_9audere: 献血ポスターが性的でキモいって騒がれてるけど過去のこれが一番いかんでしょ https://t.co/KF5v7o2IuU
10-16 01:38

RT @haruna_suenaga: 勝利の女神おったわ………#勝利の女神 #サッカー日本代表 #ゲキサカ https://t.co/15ibDEVHen
10-16 01:04

RT @takustrongstyle: @toriyamazine 巨乳は後付けかも?そもそも理性が吹っ飛ぶほどの萌え系嫌いだそうですwhttps://t.co/7a8lQgKhCe
10-16 00:45

RT @phantom0730: 天皇の肖像は焼いてもOKだがアニメ絵の献血ポスターは絶対許さないという弁護士うーん、この… https://t.co/Ij6VuvwRPp
10-16 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3387-31b0deb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索