2ntブログ

Entries

10/22のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Lucymomosirou45: #推しキャラを貼って1RTされたら継続見た人もやる https://t.co/kMkh7BIKjv
10-22 23:30

RT @monnji0083: 新刊の登録やっとかんりょー。あとは審査待ち。疲れたー。今回は黒帯版とモザイク版を用意しました。モザイクはファンザ。黒帯はメロンDLsiteとらの穴で販売。内容はp46で価格は税込み550です。さらにファンティアでモザイク版先行販売開始しました。ち…
10-22 21:47

#NowPlaying Toxic - Britney Spears (In the Zone [Australia Bonus Track])
10-22 20:07

一部のリベラルが性的表現を極度に敵視して、オタクをネトウヨ扱いしているのと相関関係があるようにしか思えないよね。即位礼「政教分離に違反」と主張 キリスト教団体が会見 | 2019/10/21 - 共同通信 https://t.co/c6hkbSHbKf
10-22 19:40

RT @kyodo_official: 即位礼「政教分離に違反」と主張 - キリスト教団体が会見https://t.co/I4OEdKtBj0
10-22 19:38

RT @808Towns: ちなみに、ドイツはカトリック教会、福音主義 、復古カトリック教会信徒、ユダヤ教徒であると登録したドイツ市民は、所得税の8%から9%にあたる教会税を課されている。ドイツの政教分離に違反だと私は思っています。 https://t.co/qUcuLyD3
10-22 19:37

オタクを攻撃したい人たちの興味を惹くのは、オタクを攻撃できそうなネタであって、女性の権利なんてどうでも良いから、何冊ものBLが都条例に引っかかっても気にしないというのは数年前からの話だし、彼らのそういう行動を見て「オタクにも非がある」と言ってる連中も女性の権利に関心はないんだよね。
10-22 18:27

RT @san_yuniko: アニメやら漫画やらBLやらは『表現の自由』が守る範囲には入れてもらえない。特にBLはもう、実感として迫害の対象になりつづけてる。不健全図書にどんどん指定されてる。『女性の権利を守る』人たちは、女性が表現をすることに完全に無関心で、オタクの権利を守…
10-22 18:23

RT @AhoKato6: 一年前「ワンピースエロくない!」今「ワンピースもエロに決まってんだろ」な?太田弁護士みたいなダブスタやろ?「私が不快だからダメ」な発言探せばフェミニストからいっぱい出るんじゃない? https://t.co/Q5VAXvs3wb
10-22 14:13

RT @hiro150673: 高瀬アナウンサー、和久田アナウンサーで盤石のツートップを組みながら坂下千里子さんを配置する事によってディフェンスラインを無茶苦茶に上げるやり方は凄いと思う。プロデューサーはジェフサポだと思っている。
10-22 14:08

RT @45Bears: @tyokorata @toriyamazine パライノアの頭の中は整理できないので分かりません。※棒読み
10-22 14:07

RT @tyokorata: @45Bears @toriyamazine アレな弁護士の発言に乗っかってる人も、BLを本屋からパージされてる現実は見てるだろうに、何が彼女らをそこまで駆り立てるんですかね。
10-22 14:07

RT @45Bears: ポスター等掲示表示物を見て快不快覚えるのは自由だし、それを口にするのも自由だけど、それを止めろとか特定の階層のdisに使ったり利用したりするのはクズ、元はプロ市民とかが愛用していた手法な気がしてる。もっとも右も左もおんなじことしまくってる訳ですが。
10-22 12:16

女性の裸像を攻撃する倫理観の元ネタは、古代ギリシャ的なミソジニーの発露か、偶像崇拝禁止かの、どちらかだと思う。少なくとも、日本では女性をかたどった土偶が出土されているので、古来からあった考え方ではない。 https://t.co/pXIKdKtrgi
10-22 12:15

RT @takatsuyo320: 超個人的中二キャラ分類。あなたの中二はどこから? https://t.co/a85fo2C4JL
10-22 12:06

RT @furunomitama: @ponamaru 江戸期の即位礼は即位灌頂が伴われ、高御座の中で二条家と摂関家が天皇に即位印=智拳印=四海領掌印を伝授して、荼枳尼天真言を唱えて荼枳尼天=天照大神と天皇が一体化してから、臣下や六合に即位を宣言するが、諸説あり。即位礼や即位…
10-22 10:14

RT @6d745: 胸が大きい人を描いたら、性的表現だ!と怒るのであれば、道を歩いている胸が大きい女性も存在がワイセツだから取り締まらなくてはならなくなる。おかしいですよね。わたしがまんこアートで言いたいことは、まさにそこなんですけどね。 https://t.co/87yrk
10-22 10:07

RT @vottom: しかしまぁ、あれだけロリコン漫画家、変態漫画家、有害図書生産機みたいに叩かれてた吾妻ひでおも、叩いてた世代が先にくたばった今では、かつて讃えていた世代に敬意をもって見送られるようになるんだな。今叩かれてる人も長期戦で腰据えていこう。
10-22 10:07

RT @funoji134: アホ発見機として本当優秀 https://t.co/yrjpNk2QkQ「少子化の一番の原因は「日本人男性の幼さ」?」https://t.co/iKOojpbmSZ にコメントしました。
10-22 10:06

RT @namahageman24: HPVワクチンについて、まるで対等な議論が行われているみたいな書き方しないでください山本太郎氏の主張は完全なデマです、「異論が出ている」のではなく「デマであることが指摘されている」のですhttps://t.co/83VWOVt3dr
10-22 10:06

RT @YahooNewsTopics: 【教員暴力 加害側の退職認めず】https://t.co/hcx6JKIUgl神戸市立東須磨小学校の教員間暴行・暴言問題で、市教育委員会は加害教員4人が処分前に自主退職を申し出た場合、認めない方針を決めた。「自主退職で身分がなくな…
10-22 10:06

RT @yahyynakayoshi: #茨城県#大子町#台風19号 #久慈川氾濫大子町に届けられる方、宜しく御願い致しますm(*_ _)m https://t.co/KlaSU9FOtc
10-22 07:04

RT @6d745: 本当は、「私が不快だ!」と言う話なのに、それじゃ説得力持たせられないから、「傷つく人がいるんだ!」と主語をでかくしたり、勝手に他人の気持ちを代弁する人は小賢しくて話す気にもならなくなる。「私が不快だ!」と一人で突撃して来る人の方がいっそ清々しいよ、ウザいの…
10-22 07:02

RT @ryokuchamichi: 制作中のシューティングゲーム(?)の基本攻撃ができました。バリアパンチ:トゲ弾を壊せる。少し制御が難しい…にぎってデコピン:敵などを握って台風にして飛ばせる。トゲ弾は握れない(ダメージ)が、台風では壊せます。 https://t.co/
10-22 07:01

RT @neoplanetvegeta: 萌え絵ポスターの不快さをオタクに理解させたい!↓オタクが嫌がるポスター探して見せつけたろ!↓オタクは特に嫌がらず↓実はポスターの人物がヒーロー映画の俳優だったことが判明↓実はその人自身がオタクだった最初からネタ目的の…
10-22 07:00

RT @iwwaw: 「いじめをしている人間は、自分は(集団の規律を見出す人間に対して罰を与えるという)正しいことをしていると思っている」みたいな話も「この行為は正当なことなのだ」という大義名分のもとに振るう暴力というのは楽しいということですよね、という。
10-22 06:59

RT @abyukyo: 吾妻ひでお先生が亡くなったという。享年69歳。先生には2009年のあびゅうきょ原画展にもお越し頂き、「ぶらぶらひでお絵日記」では、私の同人誌キャラまで模写して頂いた。自分のような超マイナーな漫画家にまで関心を持って頂き恐懼に堪えなかった。合掌。 htt…
10-22 06:57

RT @kurossaa: @mittochi @otakulawyer なんjに住所特定されてアカウント消した人か。懐かしい。当時は毎日、吐きそうになりながら表現規制関連のニュースを追っていた。
10-22 06:56

RT @magicaltina: 太田啓子弁護士は、威力業務妨害罪に問われるべきではなかろうか。
10-22 06:55

RT @grck_des: 『回らない寿司』とか『固定電話』みたいな、後から出てきた概念の影響で元となる概念を区別する必要が出ちゃって生まれた言葉を『レトロニム』って言うんですが一覧をググって見ると楽しいです アナログ時計、無声映画、蒸気機関車、つけペン、手打ちそば…
10-22 00:38

RT @molinobannin: 『失踪日記』、個人的には普通のあるある(私は頭おかしいので)だから、吾妻ひでおが書いてなければ読みもしなかったと思う。
10-22 00:32

RT @livedoornews: 【午後5時ごろ】JR湘南新宿ラインの車内で乗客が出産、池袋駅で母子救護https://t.co/RAwKJ0ee3I池袋駅で救護した際、女性は既に出産していて、東京消防庁の救急隊が女性と赤ちゃんを搬送したという。
10-22 00:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3393-d5b4a455
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索