2ntブログ

Entries

11/17のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kawauchihiroshi: 桜と沢尻さんで賑やかだが、来週から、衆議院文部科学委員会で合計13時間、高大接続問題即ち新共通テスト問題を議論する。新共通テストにおける記述式の中止の為に、文部科学省と議論する。桜と同様、こちらも詰んでいるのだが、権力を持っている側は…
11-17 23:44

RT @1098marimo: 「中国の大学マンセーしている人ら、中国の大学は国から口出しされまくってるけど日本のアカデミ者はそれに応える気概があるのか?」という指摘にはちゃんと答えず、相手を「社会的弱者のオッサン」呼ばわりで終わり。日本のインテリの未来は明るいな。
11-17 23:42

RT @aoi_mokei: スカート内の盗撮は犯罪行為、ドイツで法案発効へ https://t.co/px4kC7ofe0 @cnn_co_jpさんから「萌え絵はヨーロッパなら犯罪です」とか言ってたのに、盗撮すら犯罪じゃなかったのか……
11-17 23:18

RT @kinmanshouji: 日照戦車専務の手作り。縁起物の蜻蛉の置物。おそらく自分の一生の宝物となるだろう。 #garupan #大洗 #あんこう祭 https://t.co/pRzJicT9ju
11-17 23:08

RT @signbonbon: 某スポーツ新聞社から、昨日逮捕された女優が映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」に出演していたことについて電話取材を受けました。「天国の太宰はどう思いますかね」というくだらない質問があったので、「太宰は天国にいるとは限らないでしょう」と答えておき…
11-17 22:52

RT @yotsuba11: @SagamiNoriaki @toriyamazine フェミ「ようこそ #まなざし村 へ。我々のまなざしこそ真実…」ウチが観測した寝言の発信源は、巨乳描きの漫画家でしたが、頻繁に権威主義や誤理論でブッ放しているので、アレは危険なバイアスです…
11-17 21:04

RT @SagamiNoriaki: 表現者も批判者も、誰も彼もが口に出していることは心からの言葉でなんの虚偽もない、偽りない事実で真実で、批判するための虚偽あるいは、バイアスがかかったものの見方でないって、誰がどう保障するんだい?
11-17 20:50

RT @SagamiNoriaki: これはつまり、批判者が「私はこれを見てこう思った」というふうに言えば、どういう意図が当人にあろうとなかろうと、自由自在に貶めることが可能だからで、なおたちがわるいことに、批判者が本当にそう感じてそう思ったのか、それは外部には解らないというこ…
11-17 20:50

RT @SagamiNoriaki: キャラクターには表現者の意図が籠められている、という言説は危険だと思うが………。
11-17 20:49

RT @YahooNewsTopics: 【サザエさん声優 80歳でギネス】https://t.co/AcHimElvyTアニメ「サザエさん」で、フグ田サザエの声優を務める加藤みどり(80)が「同一のアニメ作品のキャラクターを最も長く演じてきた声優」としてギネス世界記録に…
11-17 20:49

RT @qvvXwosbJA: そういえばカウンセリング行ったんだけども。カウンセラー「ストレス解消が必要です、アニメはお好き?」ぼく「ロボットが出るやつが」「鉄血は?」「見ました」「あれはストレス解消にならないね」「途中までは面白かったんですが」「マクギリスが…
11-17 20:18

有村悠、なんで凍結されてるんだ(困) それに絡んで、また全ての男オタクが小児性愛者かのような言説が出ているのはホント勘弁して欲しい。ペド的傾向があるオタクには理解不可能だろうけど、熟女好きは性的かそうでないかに関わらず、子供には興味がないんだよ! 性的じゃなくても関心がないの!
11-17 19:56

RT @ikareru_otoko: ツイフェミ「オタクくんwww」有村悠「くん付けで揶揄するのやめろ、それはミソジニーの性器呼びと変わらないだろ 俺らは対等じゃないんかよ」ツイフェミ「あ?なに言い返してんだキモオタ!ふざけんな!過去ツイ漁って凍結させたろ」有村悠「」こ…
11-17 19:49

帰宅。今年のあんこう祭りは、来場者数が減るだろうという読みで参加したのだが、天候が良かったこともあって大盛況だった(笑) ステージは避けて買い物と食い道楽に専念。楽しかった! https://t.co/LHfc45DA36
11-17 19:46

RT @skryta: 性暴力の代表例は男が爪を切らずに手マンをして女の膣粘膜を傷つけることなのだ。だけど、それとレイプみたいな性犯罪をごちゃ混ぜにして、「性暴力が起こる仕組み」を語り出す研究者は端的に言って頭が悪いのだ。
11-17 19:28

RT @skryta: 性犯罪ではなくて、性暴力を表題に冠した専門書は眉に唾つけて扱った方がよいのだ。それは、触法行為とそうでないものをごちゃ混ぜにしている可能性がかなり高いのだ。それは分かっていてやるのは誤導を意図したものだし、分からずにやるのは研究者としてセンスがないのだ。
11-17 19:28

RT @mentallillness: 電気ショックで 攻撃性を測定する心理学者とか https://t.co/UMt6I9Qu3A
11-17 19:25

RT @skryta: >人間は本質的に我らと彼らの間に境界線を引く傾向がある(孤独と共感)人は群棲動物だから、「私たちはお前たちとは違う」ということを言いたがるのだ。これが差別のルーツなのだ。で、ただ言うだけならいいのだけど、これが他人の基本的人権を侵害することがしばしば…
11-17 19:14

RT @nextweekjp: Next Week:「リビドーズ 4」(笠原 真樹)は11月19日発売です。ドンミスィット! | https://t.co/qXIAIaoMjMアマゾン直リンは→ https://t.co/XqgqZnFPND
11-17 18:47

RT @saki_miyamoto: あんこう祭楽しかった〜〜っっ🥳マリー様のコスプレで隊長㌠と合わせでした🇫🇷帰りにモンブラン買っちゃった🧁💓💓#あんこう祭2019 #あんこう祭 https://t.co/Lw3NtlRhwD
11-17 18:33

RT @takenarin: この吊るし切りは想定外過ぎたwww #あんこう祭2019 #魚忠 https://t.co/W60kHKMrjK
11-17 18:12

RT @garupan: あんこう祭にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!最高のお天気に恵まれた今年の来場者数は、なんと昨年より5千人増の14万人(主催者発表)とのことです!これからも、ガルパンと大洗への応援をよろしくお願いします!#garupan #あんこう祭2019…
11-17 18:11

あんこう祭りの来場者数が増えた? 去年に比べると子連れが増えたという話はしていたんだが……。
11-17 17:46

RT @nico_nico_news: #大洗あんこう祭今年は過去最多の約14万人が来場タイムシフトで視聴する↓https://t.co/qPLQN0YPu0大洗町役場担当者は「メイン会場はもとより、商店街や大洗港第4埠頭イベント会場など町内は多くの人で賑わいました…
11-17 17:37

RT @minazuki13: おかしいな…。今年はそろそろガルパン人気も落ち着いて、ゆったりとあんこう祭を楽しめるくらいの人数になると思っていたのだけど…(汗)>RT
11-17 15:23

あああ、赤軍に弱いのでプラウダのタオル買っちゃう……。 https://t.co/irPOpVmqaD
11-17 14:50

本日の戦利品。日照戦車さんのくじで当たった金属製戦車(T-34?)。下部に2018 12 21の記載あり。滅茶苦茶重い(笑)#あんこう祭り https://t.co/xqguRXHFy4
11-17 13:49

今回のあんこう祭りは、さすがに参加人数減だろうとふんで参加したんだが……。#あんこう祭2019 https://t.co/oicTqFT8Xs
11-17 13:20

RT @TakenobuYamato: 『ガルパン』のステージイベントが終了。今回は『最終章』第2話の円盤についてと特典情報。そして蝶野さんとアライっぺとボコによる大洗のPR。さらに大洗で蝶野さんと公開放送を実施する知波単の福田を演じる声優の大空直美さんが初めてのス…
11-17 12:52

RT @ckom: あんこう祭 ガルパントークショー終了しました。サプライズゲストの福田役 大空直美さんの登場はビックリしましたね!まさに今ここに福田降臨!という感じでありましたであります。あまりの観衆の多さに驚きまくっていたり蝶野さんと並んでめっちゃ恐縮してたりw #garu
11-17 12:51

RT @vV2f2gIZUYk8ejW: 鹿島臨海鉄道、酔っぱらいが暴れて警察来るまで停車中です公共の場所では節度ある行動を心掛けてほしいですね
11-17 08:49

RT @Plotter1210: 確実に大洗にいるのは分かってるのにどこにいるか分からないガルパン繋がりの人を探すの、帰れマンデーの企画に似てる気がする
11-17 08:22

RT @beni_carnelian: @sally_nk @Susume_ME あ、わたしの過去絵だ。
11-17 07:53

RT @redcrab_library: 昨日大洗マリンタワー前でテント張ってる馬鹿がいると聞いてどんな不届き者かと思ったら場所取りしたうえで転売する気だったのか?マジでくたばれや。 https://t.co/U5Qrnw37cf
11-17 06:48

RT @eto_3: 会場5時半位に着いたけど6時現在既に会場前にて待機中_(:3」∠)_海水浴場駐車場も既に埋まり気味か?町営駐車場は5時に来て満車でした(´•ω•`;)今から来場される方はお気をつけて!! #あんこう祭り #大洗 #ガルパン
11-17 06:22

RT @Artanejp: えっと、この記事ウソの要素が相当あって、ターゲティング広告があたかもクッキーだけで物をみてるかのように書かれてますけど、実際にはIPアドレスも含めたもので見てますし、JavaScriptを使っての「同一ユーザ検査」もしてたはず。プライベートウィンド…
11-17 06:19

#NowPlaying 宇多田ヒカル traveling 01 traveling - 不明なアーティスト (traveling)
11-17 06:12

RT @Susume_ME: イエメンで流通しているお菓子「ラミース」。目印は、イエメンに絶対いそうにないタイプのアニメ女子。お菓子自体は、カルビーの「カール」のごとく、サクサクしていて美味。 https://t.co/zgnnmulkxi
11-17 05:36

RT @WalkRiceFiled: 締めで一句。誤字脱字投稿しないと見つからず
11-17 05:30

全るーみっくアニメ大投票の作品部門で第三位の『めぞん一刻』の男性支持率が73%の段階で、男オタクがロリコンばかりじゃないのは明白だと思うけどね。ヒロインの音無響子も6位だし。
11-17 00:26

RT @skryta: フェミやジェンダー論者が討論に応じない理由は己でも変なことを言っている自覚があるからやろな。
11-17 00:21

RT @pig_ne_chan: しごおわ!鼻についたニキビが黒子みたいなアクセントだしてきよる!😭昨日の依頼レポもまだ書いてないから書きたいぃ https://t.co/SDCuprzj9R
11-17 00:19

RT @tk_takamura: "【アメリカ】「女性の胸は犯罪ではない」上半身裸の女性達が抗議デモ "https://t.co/Ta35DfPJeK "胸を露わにした女性達が街頭で「Go Topless Day(トップレスになろう)」と呼ばれる抗議デモを実施" これを見ると日…
11-17 00:16

『ターミネーター2』は今から見直すと展開が冗長な点もあるけど、リドリー・スコットの強い女妄想が全開なので、同じ性癖持ちとして「解るよ、解る」という感想しか出てこない(笑)
11-17 00:13

投票結果|全るーみっくアニメ大投票|NHK るーみっくわーるどの全てを網羅したデータベースから、人気作品を視聴者が選ぶ史上初の「全るーみっくアニメ大投票」。 https://t.co/D3xQR3jet1犬夜叉の女性支持が9割! これは凄いな。
11-17 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3419-d4f3b9ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索