2ntブログ

Entries

11/19のツイートまとめ

toriyamazine

RT @yama4tamasa4: ライターの玖保樹鈴さんと一緒に書きました。https://t.co/ZwzfTRsR2w
11-19 23:52

RT @YahooNewsTopics: 【森保J 4失点で観客ブーイング】https://t.co/pTxf6mliLU国際親善試合で日本代表は、ベネズエラ代表に1-4で敗れた。前半での大量4失点は1954年以来65年ぶり。今までに見たことのない惨状に、前半終了時にはス…
11-19 23:10

RT @sigure_desuyo: はたしてJ1の強豪とは…強豪という言葉は必要だったのか…この謎を解明すべく我々神戸サポはジャングルの奥地へと向かった
11-19 21:53

RT @skryta: 乱婚性は、短期的な配偶行動あるいは複数の性的パートナーを持とうとする傾向で、敵対的な男性性は、要するにミソジニーのことなのだ。だから、パートナーに対して性的強要をする可能性が高い男は結構、観察したら分かるのではないか?
11-19 21:05

RT @skryta: >支配的で、自己中心性の高いパーソナリティを持った男性は、乱婚性と敵対的な男性性といったリスク要因が高いと、実際に性的な攻撃を行っている率が高くなった(性犯罪の行動科学)レイプではなくて、性的強要となると、何となく、これは正しいような気がするな。
11-19 21:05

RT @tdn_sik: #搾精病棟みんなトレスが原因では・・・?って騒いでるけどトレスではなく部分的に画像加工で済ませている場合の規約違反所為マナー違反で販売を取り下げた線が濃厚だと思います。というかこの世の終わりのようなトレンド https://t.co/JWQp8I
11-19 19:23

RT @SAMEX_1u2y: 搾精病棟、もしかしたら全て事実のドキュメンタリーだったから消された可能性が出てきたなこの国の何処かに金を縦積みして反社とベルトコンベアで直通してる病院がある https://t.co/VKnbLoYmek
11-19 19:23

RT @PlatyCiony: 桜を見る会の問題が出た直後に搾精病棟が配信停止になって、テレビも新聞も搾精病棟のニュースしか流さなくなったもんな。これは偶然では済まされない
11-19 19:22

平日昼間に『FANZA』がトレンド入り果たしユーザー衝撃 「一体なぜ…」 https://t.co/2xMjnNjKZZ @sirabee_newsさんから
11-19 19:21

RT @eternalor_z: 今DLsiteで搾精病棟のページが軒並み消えてるんだけど「DLsiteブランドを傷付けると判断されたから」って言われてて駄目だった
11-19 17:19

RT @withnewsjp: 【キリスト看板の真相】20人がキャンピングカーで共同生活、聖書配布協力会の伝道活動に密着https://t.co/4vEpNq4QoC誰がどんな理由で、どうやって貼っているのか? 一団に同行して、看板設置の瞬間を見届けた。 - ウィズニ…
11-19 17:16

RT @krmr_511: 『お客様宛にお荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました。』このメッセージ気をつけてくださいね佐〇急便風のサイトに飛ばされて情報抜かれます https://t.co/vEeKDh6cZj
11-19 17:15

昨日、非常に珍しくアニメキャラが登場する夢を見たんだが、どういうわけか出てきたのは西住みほ。あんこう祭に行ったのがトリガーになっているのは明白だが、どうしてダージリンでもミカでも家元でもなくてみぽりんなのかは謎。
11-19 08:05

RT @skryta: 勝部元気とかは今後、何を主張しても、「お前は仲間の女が目の前でやられそうになっているのに見捨てて逃げ出したチキン野郎だろ」と言われてしまうのだ。
11-19 07:54

RT @skryta: 石川優実は確かに論客としては難があっただろう。だけど、ツイフェミは誰も彼女の敵討ちをすると言い出さないだけでなく、本人も「次こそは必ず勝ってやる」と再戦を誓わない以上、これフェミの負けはフェミニズム全体の負けなのだ。彼らの主張はたった一人のネット論客です…
11-19 07:54

RT @obenkyounuma: エロいコンテンツの規制って、遡るとカムストック(コムストック)法にいきつくのですが、あれは「親の意図しないところで子供が恋愛することはわいせつである」へ行き着いて、「ラブレター禁止」まで行き着きましたからね。「未成年は保護者にCCしないとメー…
11-19 07:37

RT @kokusaku007: 声優ファンの半分ぐらいは実は熟女趣味だという気がします https://t.co/9ElkYmLhdo
11-19 07:33

RT @sinseigunjidoum: 先月のポスター騒動の影響で、今回は告知を最小限に、ポスターも張り出さない模様。少しでもこの作品が好きな方に、今回のコラボイベの情報が届きますように。今回は環境型セクハラの懸念も有りませんよね?先月批判&ボイコットをアジってた皆さまが協…
11-19 02:15

RT @DENKI_GROOVE_: 電気グルーヴからお知らせ・新会社設立・新ネットショップで受注販売開始(~11/30)・新ファンクラブ始動詳細はこちらから→https://t.co/MQ679aFJFM今後とも、ご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
11-19 02:11

韓国のリアルドール禁止請願は、リアルな偶像破壊欲求だな。半村良の伝奇小説、『石の血脈』で、ラストに石化した吸血鬼を「イコノスクラム!」と叫びながら破壊していく爆笑シーンがあるんだけど、あれを思い出した(笑)
11-19 02:02

RT @shukan_bunshun: 官邸まで巻き込む大論争 リアルドール禁止を求める韓国女性たち《署名は26万人超》 | スクープ速報 #リアルドール #韓国 #週刊文春デジタル https://t.co/4wu9bWwyDC
11-19 01:56

RT @serialdady: 何気に凄い事言ってるな。 https://t.co/rqHyfErElh
11-19 01:50

RT @satoruishido: いろんな陰謀論が跋扈するSNS……。陰謀論の本質的な問題は、接すると政治的・社会的関心を低下させることにある。この辺は心理学の研究が明らかにしていることです。→沢尻エリカ逮捕と「陰謀論」 科学の知見が警鐘を鳴らす理由(石戸諭) - Y!ニュー…
11-19 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3421-a05b3b30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索