2ntブログ

Entries

12/13のツイートまとめ

toriyamazine

RT @skryta: 人付き合いで警戒すべき相手は反社会的行動を支持する認知の持ち主なのだ。これは犯罪行動と強い関係が指摘されているのだ。それ以外のタイプは気にしなくてもよいのだ。
12-13 23:58

RT @KamikawaAya: 性同一性障害の経産省職員に、職場で女性用トイレの使用を認めないとした国の措置は違法だとした、裁判の判決を受け、加藤厚労相、「性同一性障害を含めてすべての方々が安心して暮らせる社会をつくるのは私どもの課題であり使命だ」と検討の姿勢。むむ…控訴断念…
12-13 23:55

RT @84oca: @toriyamazine @shoneist @mishiki 当然ながら相違点も多いとは言え、全く機能しないまま廃止された鳥取県人権条例を思い出しました。あの時は県弁護士会が人権委員会に委員を出すのを拒否したのが決定打になったと記憶しています。
12-13 22:11

RT @lister004: @toriyamazine どうでしょう。IQは暗記力を重視しないので、IQ130程もあるのに、暗記苦手で成績は「数学以外全滅」という人もいるそうです。逆にIQ低くても暗記大得意で、英語や世界史の成績は抜群に良く、数学も傾向と対策の丸暗記で意味わか…
12-13 22:11

RT @shoneist: @toriyamazine 淫行条例とか、色々ありますよね。最高裁が歯止めをかける役割を放棄しているようにしか見えないんですが、、、。
12-13 22:11

RT @mishiki: 川崎市の「不当な差別」の定義、「不当な差別(とは)…不当な差別をいう」っていう同語反復なので、いろいろ不安になるんだけど、これは「正当な差別」というものは認められるって話が立法されているように思いますが。少なくとも、「不当でない差別はある」と読める。…
12-13 21:47

RT @YZ1kraFMRN59TrL: 栃木県那須塩原市( ̄ー ̄)b那須塩原市、メガソーラー建設中止要請へ ブリヂストン工場跡地35ヘクタール https://t.co/Bdm77Y9TNi
12-13 19:38

面白さを扱った娯楽作品に、感情移入を求めている段階でお門違いだとしか……。娯楽作品の受容者なら、面白いか面白くないかで判断するはずなのに、リアルかリアルじゃないかで判断している段階で、客としてアウトでしょ。もちろん、こういうお客は結構な頻度で存在するわけだが。
12-13 19:36

RT @otapediatrician: ほーれみろ。「16歳少女」の看板が有効だからって味占めてエスカレートしてきたじゃねえか。報道する方も小二だか小三の子に「活動家」って肩書きつけておかしいと思わねえのか?どこまで低年齢化出来るかのチキンレースが続きそうだね。ハァ… ht…
12-13 13:53

RT @sinpen: 銀行さんにロードマップ見せると、「もっと利益を大きくすることはできないか」という話になる。それはまあ当然として、その延長で「もっとコストを抑えられないか」という話は必ず出てきて、ソフト開発なんてコストのほとんどが維持費と人件費なのでそこ削れって話なわけでね
12-13 13:52

RT @EARL_Med_Tw: ええ、まあ確かにこれで正しいんです、正しいんですけど・・・ https://t.co/RqE76BE8UN
12-13 11:54

RT @woody_gu3: そうですね。「高校時代海賊版AVを売りさばいて退学寸前になった人物が理事長をやっている面白い反ポルノ団体が日本にはあるんですよ。」と返答しますねw https://t.co/mzexIgrwku
12-13 11:53

RT @Nautarch_japan: 来年3月で仕事の任期が…。わが国初の皆様の貴重な税金を使い水中考古学の研究1本で飯を食べていた人間がゼロになる。韓国では専門の国立博物館(2件目)が出来た。先進国は、どこも50-100人程の水中考古学者がいる。どうする国民一人当たりの海岸…
12-13 11:51

RT @thedenkiya: BLは気を使ってないし、ラノベはやらかしてない。根拠は有害図書指定。BLは公的機関お墨付きのやらかしなのだ。なお、エロラノベと呼ぶべき本はちゃんと気を使っていわゆる楕円マークを付けてゾーニングされている。 https://t.co/Fd2DIFV
12-13 11:48

RT @thedenkiya: 安達瑶は官能小説家としてデビューした直後から知っていて、その意味ではコアなファンであった。ウン、過去形。だってツマんなくなったから。今も悪漢刑事続いてたの知ってちょっとビックリ。テクニックはあったからソレなりに読者掴んではいたんだナ。
12-13 11:47

RT @harukazechan: 社会運動に名誉欲のある人が関わってしまうと、「問題が大きくなればなるほどその人の知名度が上がって承認欲求が満たされる」「だから活動が先細りにならないように、わざと問題を大きくする」っていう最悪な負のループが出来上がるからね。
12-13 07:54

RT @sou_cap2018: 犯罪者の見分け方は人類史上できたことがないので弟の言う事は正しく、属性全体を犯罪者扱いする貴方が異常なことに気が付きましょうね。 https://t.co/hR9FzvG2T5
12-13 07:52

RT @toshizoaraki: @lister004 @toriyamazine 「金を稼ぎたい」をあきらめれば、同人の二次創作で承認欲求は満たせる。パクリしかできない作家はそっちに行ったほうが幸せだと思う。実際、商業作品よりも同人二次創作作品のほうが生き生きしてる作家…
12-13 07:47

RT @toshizoaraki: @skryta @toriyamazine 在日差別や部落差別も、立派な日本人差別だよなって思いました。
12-13 07:47

RT @weirdnamikatavr: @sukaunko88 大塚ですヨ。BARなんだよー👉https://t.co/e8m7VKtTvI
12-13 00:39

RT @weirdnamikatavr: メイクさんの誘いで会社近くの(徒歩30秒)ニュー秘宝館に初潜入🍺 https://t.co/SOB6IV31zq
12-13 00:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3445-bd8347d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索