2ntブログ

Entries

12/16のツイートまとめ

toriyamazine

RT @fumin_kamin: 「不快だけど他人にとっては大切なものだろうから自分は見ないようにする」「けど誰もが不快を感じないと一方的に思われるのは違う」という段階をスッ飛ばして「不快だ!」=「公式に訴える!」が直結する人間、他罰性オブザイヤーに表彰したい
12-16 23:32

RT @marei_de_pon: ドイツ国鉄(DB)はよくネタになる存在。ドイツ人は列車で遠路やってきた知人を迎える際に「旅はどうだった?」ではなく「どのくらい遅れた?」とよく聞く。長距離国際列車が多いから仕方ないけど。https://t.co/sn6EKxSJMw【グレタ…
12-16 23:24

RT @SII_Nis: この一連の思考に対する考察は興味深いね。私なりにも図化してみたけど、「紐付け情報の脱落と、再び関連付けしたときの乖離」が大きい気がする。あと、抽象情報を嫌うケースと、一度に把握できる関連付け情報(可能性の幅も含めて)が少ないケースと、両方ありそうだ…
12-16 19:21

RT @dai1234567: 野外クリスマスリボン緊縛 https://t.co/kHM14vrHfD
12-16 18:17

RT @Hunted45Bears: これは参考になるレポート。これの2/3位の厚みが自分の理想かなあ。※二刀流なので。https://t.co/E0VHgSlDbk
12-16 18:17

RT @nalgami: 気に食わないクリエイターさんをSkebで規約違反だと匿名で通報してくる人がいるんだけど、規約違反かどうかは責任者の僕だけが決めることであって本当にしょうもないと思う。IPアドレスとか全部記録してあるので続くようなら対策します。
12-16 18:13

RT @trip240: @toriyamazine シュトレンが割高に感じるので、クリスマスケーキは買えてもシュトレンがなかなか買えないワイが唖然としました!(そういう話ではない
12-16 13:45

RT @TripleSix_1022: 違うそこじゃないを繰り返して戻ってくるのに終わらないんだよね。 https://t.co/BLKjze0AAa
12-16 11:33

RT @tk_takamura: @mogura2001 @toriyamazine 太田啓子弁護士やkutooの石川優実などは典型的なそのパターンですね。他人に危害を加えても”私は正義”で免罪。気に入らない他人は有罪。自分は正義なので無罪。
12-16 07:51

RT @mogura2001: @toriyamazine 「私は善き人で、善きことに寄り添う」ってラベルだけは絶対に剥がさないので、「ワタシを批判する人は悪しき人」に思考が飛躍しますね。行き着く先が「正義は暴走しても正義だもぉ〜ん」
12-16 07:51

RT @nfdrtcknl7sl3ut: @toriyamazine @atsuji_yamamoto シュトレンは主にドイツで食べられてるクリスマスのケーキですね。ここ数年日本にも広まりましたけどアレンジタイプが主流。けっこう高いのでむしろ贅沢品のイメージですけど、いわゆるク…
12-16 07:37

RT @agemaru2: @toriyamazine あれ「言葉のサラダ」って名前がついてたんだ。散らかったしゃべり方をするなぁとは思っていた。
12-16 07:37

RT @EXCELSTARjp: @toriyamazine 金のある奴は全部買う。それ以外の者は、何れかを選ぶ。それだけの事なのにな。(=゚ω゚)ノ🍵
12-16 07:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3448-55bbb795
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索