2ntブログ

Entries

12/24のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kaidaikaizyu: 中国のコミケと言われるCOMICUP。「幻獣神話展」としての招待を受け、作品展示と物販ブースを構えて参加させて頂きました。初日は雨にたたられながらも参加者は10万人に達したそうでで、二日目は天気も良く両日合わせて参加者は20万人を越える動員…
12-24 23:59

RT @kaosu6428: すみませんここで目立とうとしてしまいます( ;∀;)あの空間にいた思い出は今もあるでー!#boowy#渋谷公会堂 https://t.co/9vVejMNAbr
12-24 23:51

#NowPlaying CHRISTMAS TIME IN BLUE - 佐野 元春 (The Essential Cafe Bohemia) https://t.co/LHWo4dXUT4
12-24 21:58

RT @bokkan_sha: 「小型ラブドールが発売される」ことで「実際に被害を受ける子供がいる」というのはどういうロジックですか?あなたが主張してるんですからあなたの言葉で具体的に説明してください。それが出来ないならあなたは「子供」という属性をポリコレ棒にして殴り込もうとし…
12-24 21:23

良い作品を誉めるだけにしておけば、批評と創作が両立すると思うのねん。 https://t.co/byFktg1gs3
12-24 21:23

RT @kyizm_gorilla: 後で色々見て気付いたのですが、これ100均でのコメントらしいですね…なおさら悪質。そりゃ日本からの輸入品がフィリピンで高めに売られてるのは当たり前でしょう。わざわざミスリードを誘うようなことを「弁護士」がしてるんだから、学歴もあてにならな…
12-24 19:53

RT @kyizm_gorilla: うっっっっそだおめ、私一昨日までフィリピンにいたけど日本からの輸入品以外はフィリピンのが遥かに安いぞ https://t.co/nEybOoTvrR
12-24 19:52

RT @Citoyens_moyens: クリスマスに『感度3000倍』がトレンドに入るような国の国民であることを誠に恥に思う
12-24 19:51

今日はローストチキンを買って……と思っていたのだが、やはり我慢できずその金をぶっこんでホワイトシチューに再々挑戦。肉は鳥だしな。今回のベシャメルソースはそこそこ上手く行った。ようやく粘度が落ちたのだが、牛乳の量が足りなかったようだ。次からは1対1対12ぐらいにしてみよう。 https://t.co/C9HuEA1WL4
12-24 19:44

RT @tottekurebeepri: アイドル声優というものが一般化して久しいけど、残虐声優、悪魔声優、完璧声優は出てこないね。
12-24 17:38

RT @thedenkiya: ホント、この手の他罰性の強い輩は自らが握っているのが両刃の剣だってのをワカってないよナ。自分が人に向けている刃が自分に向くコトなどカケラも考えちゃいない。ひらたく言ってバカなんだケド。ま、バカでもじゃなきゃ正義ヅラなんておいそれと出来んよネ。
12-24 17:37

RT @wakoudo358: 「どんな状況でもセクハラ」「理不尽でも受け入れろ」「人類の前進だ」あなたの主張に則った結果だ。自分に返ってきたら途端に言い訳始めるのは「あまりに恥ずかしい」からやめた方がいい。推定有罪の魔女裁判社会に「前進」したいんでしょう?なら…
12-24 17:37

RT @Anchang4: @toriyamazine サイゼの最近出た羊串焼きメニューは池袋の名店並みという噂ですしね(;^ω^)
12-24 11:48

RT @eitograph: #2019年自分が選ぶ今年の4枚#私の絵柄が好みって人にフォローされたい https://t.co/rJFP2OWSsV
12-24 08:05

RT @ohka0327: @lifehackerjapan こういう子を増やしたいならオススメ👎https://t.co/jRQzTdNOlO https://t.co/Y9IZskHaft
12-24 08:00

RT @6d745: なら、あいちトリエンナーレの天皇の肖像を焼く動画にも、同じように「表現の自由はさすがにない」と抗議して下さいね。あれも多くの人を傷つけ、怒りのあまりにガソリン撒くぞ予告までする愚か者も現れた表現です。あれは別だとダブスタかます人は、表現の自由云々すべきでは…
12-24 07:57

RT @bokkan_sha: ルッキズムに完全に縛られてますやん https://t.co/R8h4kVo9SO
12-24 07:57

RT @tuw5AGauEClfXsp: 湘南ベルマーレのU-22日本代表DF杉岡大暉(21)が、獲得の正式オファーを受けていた浦和レッズに断りを入れていたことが23日、分かった。東京五輪後の海外移籍を考えて残留かな。 https://t.co/tk3EeEoHLS
12-24 07:50

RT @tk_takamura: ”ゲーリー・ブルックス氏はツイッターで、「政治的考慮の下で芸術を撤去するというのはまさに検閲だ」とコメントした。” 芸術や芸術家への再評価というのは、結局こういうこと。ポリコレに反している芸術作品や芸術家を美術館から追い出そうという動きが世界的…
12-24 02:07

村田VSバトラー戦だが、本来ならストレートパンチャーの村田が左フック、それもお世辞にも上手いとは言えない一発で快勝するという謎試合だったため判断が難しい。ストレートを散々見せてから、あのフックを振るから当たるのか? 何か当事者にしか解らない駆け引きがあるのかもしれない。
12-24 00:39

RT @farewell_rabaul: 乗松優「ボクシングと大東亜」(忘羊社)読了。敗戦後の日本が、ボクシングを通じて東南アジア諸国(特にフィリピン)と関係を修復していく過程を描いた本。まだ対日感情が厳しい中で、実業家、裏社会、政治家など様々な当事者が興行を作り上げていく…
12-24 00:18

RT @mkwy0513: 価値観の多様化って「選択肢が増える」ことであって、主流の変化とはまた違うのではないかと思ったりhttps://t.co/g7ABc7LoHL
12-24 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3456-9a013cb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索