2ntブログ

Entries

01/13のツイートまとめ

toriyamazine

RT @ShinHori1: 麻生副総理「日本は2千年もの長い間、ずっと一つの民族、一つの言語、一つの王朝だった」大日本帝国「わが大日本帝国は多民族国家だが、何か?」https://t.co/rYRPvg7Pu2 https://t.co/wnLwjuyan9
01-13 23:47

SM関係者の大半はトンパチだが、水下痢をしている相手にアナルセックスをしたがるアホはまずいないので、そんなトラブルは起こらないのだ。また、過敏性腸症候群で水下痢になる人の大半は男性なので、男性とアナルセックスをしなければ、そもそも水下痢にも遭遇しないのだ。 https://t.co/gVgkUzX0E2
01-13 23:45

RT @kasyou2gou: 1月1日にIEDの攻撃を受けたベルギー軍のディンゴⅡ。2人が負傷したものの車両の高い防護力によって全ての兵士が生存できたと。前の方だけゴッソリ吹き飛ばされていますねぇ…。 https://t.co/HRaZHoln5N
01-13 21:58

RT @sinjukuawawa: 12歳 | 好みのカレーをつくると精神年齢がわかっちゃう診断 https://t.co/wHYnnZOKSa#好みのカレー を作ったら、大鍋のまま室温放置しないで、小分けにするなどして素早く粗熱を取って、冷蔵庫に入れるあわ💭食べる前の再加…
01-13 21:53

RT @T42999126: 約6年かけてここまで作りました!!でもこれ、誰もマインクラフトで作ったということを信じてくれません(笑) https://t.co/aIsqVKAG8E
01-13 21:50

RT @jyoushi_n: デキる人は仕事を進めていく上で、自分が感じる70点ぐらいの段階で一度相手に見せてしまって、そこからブラッシュアップをかけて完成させていく。そもそも成果物の点数を決めるのは「自分ではなく相手」ということを忘れてはいけないし、ある程度までできたら相手に…
01-13 21:50

RT @SoccerKingJP: ⚽️試合結果⚽️静岡学園が24年ぶり2度目の選手権制覇! 青森山田は2点差を逆転され連覇ならずhttps://t.co/myndBQ65L5🗣編集部より「#高校サッカー選手権 決勝で #青森山田 と #静岡学園 が激突。静岡学園が2…
01-13 21:16

RT @45Bears: 表現者が虚構の表現で現実に影響与えられると言い出したら、そりゃあんたらを規制しないと世界が破滅させられるって論法が成立するので、鼻っ柱だけのイキる表現者ってのは困ったもんですなあ。
01-13 21:13

RT @yotsuba11: @toriyamazine しかも、その統合失調フェミを鉄砲玉に利用するフェミも
01-13 20:04

RT @sinkurou: たびたびツイートしてますけど、女性にも男性向けエロゲーのユーザーはたくさんいますし、ふんわり純愛系ばかりでなく陵辱系、監禁調教系なんかを好む人も結構います。作り手にも結構な割合で女性クリエイターが参加しています。
01-13 18:47

RT @LazyWorkz: 今さら気づきましたが、台湾の立法委員(国会議員)に最年少当選したヒマワリ女神でコスプレイヤーの賴品妤、民進党の公式ポスターに意味もなくATフィールドとか書くはっちゃけっぷりだったんですね。民進党はキャラが濃い議員が揃ってるなあ…。 https:/…
01-13 18:46

RT @toshizoaraki: IT大臣の実家の四国新聞が、PCスマホ利用時間規制を訴えて条例化とか、ギャグですかね?そのIT大臣の母親が四国新聞の社主だとか。https://t.co/HK3RmlbVvO https://t.co/kOAe87TVFn
01-13 18:44

その通りで、容姿の美醜より知能とメンタルの問題でしょ。統合失調で起きる被害妄想が性別にくっついているとおぼしき発言は相当数確認できるし、手帳持ちだと発覚したフェミニストもいるわけだし。 https://t.co/ByDrFRAnvg
01-13 16:35

RT @45Bears: 基本的に弁護士は法を駆使して依頼人の利益を保護し、自己の利益につなげていく存在だという認識なので、こういうことも無自覚に行う人達の集団だと思ってるので特段異論なく、やはり金で雇うゴロツキ傭兵という認識が弁護士の全体印象。https://t.co/Uu
01-13 14:30

すっかり手抜きメニューとして定着した味噌チャーシュー麺だよ! https://t.co/mqUlsAimTg
01-13 14:24

RT @selfcomestomine: 弱い立場にある男性(オス個体)に対して女性(メス個体)は残酷な冷たさを発揮することが多いが、これにも支配力をめぐる生物学的な論理があるのだろう。妻にとっては、弱い夫は “飼いならし”、育児面で搾取する方が適応的かもしれない。
01-13 13:03

RT @phenixsaber: @toriyamazine @tk_takamura @toshizoaraki @guo_same 皇室の人間起用で訴求力のあるポスターができるのならそれもありですが、台湾の元首閣下のように萌えキャラ化など、どのような手法を取るにしても訴求力…
01-13 12:40

RT @45Bears: 自民党が「自由主義勢力とカルトや政商に乗っ取られている」なら、別に安倍政権倒しても変わんないよね。選挙を経て叩き直さなきゃダメなんじゃないの?朝からアベガーの不思議な論法を見て、呆れる朝。オハヨーゴザイマチュン。
01-13 07:47

RT @shun_0517: @toriyamazine センスっていうか、片野坂さんは人の右腕的なポジションでした。あの人、広島に来る前はガンバのコーチで西野さんの右腕だったりしたので、色んな所で吸収できたのでしょう。大分が呼んだとき、身の程知らずとか都落ちさせるのかと…
01-13 01:31

RT @Sohei_IDE: はてなブログに投稿しました香川県ネット・ゲーム条例と久里浜医療センター - 井出草平の研究ノート https://t.co/wUFPys0RuN #はてなブログ
01-13 01:28

ポイチはミシャ式を守備的に変えた戦術を使ってJリーグで成功したんだけど、ミシャの貯金が底をついた段階で、攻撃の新しいアイデを出せなかったんだよね。その点、同じくミシャの影響下にあると思われる片野坂は大分で上手く攻撃サッカーをやっているから、これはセンスの問題なのかな?
01-13 01:25

RT @May_Roma: イギリス人が最も嫌うのは公の概念がない人間、伝統や公共材にフリーライドして個人的な富を肥やす自己中、成り上がり、物質主義、伝統や歴史に敬意を払わない人間、社会を急激に変化させる過激なリベラル。メーガンはこの怒りのボタンを全て押してしまった。しかもマナ…
01-13 00:37

RT @deb24904609: 正しいフェミニズムを学んだ尊敬すべきお方が、番組出演者に対して放ったありがたいお言葉がこちら https://t.co/qMJBvWBrgB
01-13 00:27

RT @May_Roma: イギリスは時々こういう事件があるんだよな。レイプや性差別を訴えて嘘だった場合はかなり重い罰則がある。賠償金や相手を落とし入れる目的の人もいるから。職場や学校で男性はうんと注意している。
01-13 00:25

RT @jagar001: リクエストにお応えして、Aerial vertical slash。予想はしてたけど、やはり力の流れが止まる。動画では上手く繋いでる風に見せてるけど、体感としてあまり気持ち良くはないね…まあでもそれなりに魅せられてるから良しとしよう!!迷ったけど…
01-13 00:23

RT @kuranonn: 女装してオフ会に参加したらやっちまった https://t.co/3MH3VrHi5i
01-13 00:16

RT @skryta: 慰安婦問題の原因はキリスト教だろ。
01-13 00:14

グループB最下位かよ……。 #U23アジア選手権
01-13 00:08

馬鹿! 馬鹿ー! #U23アジア選手権
01-13 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3476-bffdf102
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索