2ntブログ

Entries

02/02のツイートまとめ

toriyamazine

RT @lister004: 宇崎ちゃんの前回コラボの時は、「輸血無くても大丈夫」と言い放つ真性電磁波まで現れたってのに、フェミさん達は今頃なに言い訳してるのだろうか。フェミ界隈がメンヘラの巣窟になってるのはとうに分かっている。 https://t.co/pqGgMaEXbN
02-02 23:49

RT @abigail9801: @galvion_jp @toriyamazine 掌トルネードスピンを検索すると、この嫌悪感を共有する人間が一定数存在する事が分かる。#何様か民の国には、将軍も王侯もいないのだ。われわれが暴力と徴税権を預けて、金庫を守らせている政府…
02-02 23:38

RT @abigail9801: @galvion_jp @toriyamazine この月光蝶のイデオロギー(古典的自由主義)は、そもそもどんな解釈であれ、それにより他人に指図する事を好ましく思わない。「誰もが同じだけの自由を持つ」ゆえに「誰も、他人に指図する権利はな…
02-02 23:32

これは高確率でいて、満腹感が「美味しい」の要素になっているため、とにかく量に固執する。同時に、このタイプは食べ慣れない食べ物でも満腹になれば美味しいと思うので、インドカレー店が定着する際に「ナンの食べ放題」や「大きなナン」に満足するという形で貢献したはず。 https://t.co/QFdJWQXnuk
02-02 23:26

RT @galvion_jp: @toriyamazine ジェンダー学、もねえ。一定の理論に基づいて体系化された知識と方法、というのが学問だとすると、その理論が誤理論であるから、界隈がトランスジェンダーの存在程度で一斉にバグり始める…。それが凄く納得出来てしまうんですよねえ。
02-02 23:22

RT @galvion_jp: @abigail9801 @toriyamazine ああ、あの…大きさについての説明もままならない、あの辺ですか…(察
02-02 23:14

RT @abigail9801: @galvion_jp @toriyamazine 「掌トルネードスピン」
02-02 23:14

沢田允茂が論文で書いたように、意味論を視覚のメタファーで理解するのが疑似理論の第一歩で、「××という表現には〇〇という意味が〝隠されている〟のを暴くのが解釈論」という流れで、「性的消費が」とか「女性差別が」という話が出てくるわけだが、そもそも図像には何の意味も隠されていないんだよ。
02-02 23:01

RT @sinkurou: 原作者が献血に協力した経緯が発表されるや、原作者を叩くのは筋が悪いと慌てて「作者は悪くない。悪いのは出版社と日赤」と矛先を転換するの、有り体にいってみっともないですな。
02-02 22:41

RT @nikkei: エイズウイルス(HIV)治療薬とインフルエンザ薬を混合して投与し、症状の改善を確認。タイの保健省が新型コロナウイルスによる肺炎の治療法を見つけたと明らかにしました。#新型肺炎 #コロナウイルス #武漢https://t.co/sMst232Em8
02-02 22:10

世の全ての女性が性嫌悪かそれに近しい疾患を抱えていたとすれば、彼女らと対話せざるを得ないだろうが、現実の女性の大半は違う(北村邦夫氏の調査で1%程度)ので、性嫌悪の女性に理解を示すことは、ニアイコールでそうでは無い女性からの支持を失うことになる。そんなことに同意出来るはずが無い。
02-02 22:07

RT @6d745: (´-`).。oO(フェミニストを名乗っている人達が、茜さやさんを黙らせようとしている。少し前には、フェミニストの女子高生もTwitterから追いやってしまった。"物言う女性を黙らせようとしている"のは自分達だと自覚し、猛省すべきなんですよ。開き直るところ…
02-02 22:01

RT @kanenooto7248: ①乳袋②献血をあおる③見返りとしての粗品は売血④針はエロのメタファーすべて改善しておらず、かつて因縁つけてるやつがほめてるのって、「とりあえず一回全否定して、後から何も変わってないのに褒める」っていうブラック企業とかヤクザとかが好ん…
02-02 22:00

RT @dokuninjin_blue: ね? 対立者の論ではなく、真っ先に「容姿」を揶揄し攻撃する。「双生児のように酷似した相貌」でしょう。そういうところですよ、違いますか。 https://t.co/9RLiepl1r3
02-02 21:47

RT @SagamiNoriaki: 巻きずしの天ぷらは、『将太の寿司』で鳳寿司の親方が自分らの修行時代のまかないに、売れ残りの巻きずしをそうして食べていたってこと話してたっけな https://t.co/n3pMTr8p0r
02-02 21:46

RT @kmuramatsu: オタクをあの界隈の望み通りにぎゃふんといわせるのに一番いいのは、自民党改憲案通りに改憲することだろう。
02-02 20:41

RT @24_589: 極右も極左も・“気に入らない”他者の人権を否定する暴力的全体主義である点は完全に同じ。要はどちらもファシズムに過ぎない。目的が点対象であっても、方法論が一致するのは必然なのだろう。本来の『リベラル』とは、方法論が真逆の主義だったハズなんです…
02-02 20:40

RT @toshizoaraki: 巨乳叩きしてたツイフェミの笑えるところがそこなんだよな。どういうわけか、ロリコンが好きそうな貧乳スレンダーロリ萌え絵は容認するっていう。文句付けた外人も「宇崎ちゃんはだめだけど、ラブライブはいい」っていうロリコンだった。https:/…
02-02 20:31

RT @C4Dbeginner: たとえば吉岡里帆や綾瀬はるかが出たCMに性的なリプライがつくとして、その匿名リプライに対して広告主の企業が何かしらの対応を出さないと企業をセクハラに荷担したとみなすなんてロジックは世界のどこにもないです。バカも休み休み言えって話です。http…
02-02 20:31

鉄貫購入から試行錯誤していた護身具のデザインだが、いよいよゴールが見えてきた。これで重量が298g。約10.5オンスで、ここまで軽量化すれば実用性がある感じだ。ポイントはグリップの方が重い形状で、鉄貫はトップヘビーなので突き技向きではなかった。後はもう少し軽くなれば完成かな? https://t.co/3T4qO0y42S
02-02 20:23

RT @kiyojirou: 自分が表現規制推進に心を寄せてるなら「私は表現規制推進派だ」とはっきり言った方がスッキリにするのにね。ここで表現規制反対ムラとか言ってぐちぐち言うよりは、さ?
02-02 20:04

RT @skryta: でも、障害者に当てはまることはほぼ全て健常者にも当てはまるのだ。つまり、人は本当は一人一人が驚くほど違うのではないか? そして、コミュニケーションは大雑把な指針はあるけど、これを覚えたら万事OKというマニュアルは作れないのではないかな
02-02 20:01

RT @skryta: 例えば、機械の操作はマニュアルを覚えたら済むのだ。ところが、知的障害者の対応は大雑把な指針はあるのだけど、これを覚えたら万事OKというマニュアルはないのだ。なぜなら、一人一人が驚くほど違うから。さらに己と相手の関係性次第で対応が変わるのだ
02-02 20:01

RT @skryta: シュナムルを見ているとどんなに勉強ができても思考力がなければ意味ないのだなと思うのだ。
02-02 20:01

RT @TechnoTreasure: 宇崎ちゃんの作者が阪神の被災者だった事実を明らかにしたとたん、絵をセクハラだと批判してた界隈が一斉に掌トルネードスピンし始まったの、ここ数年で五本の指に入る醜悪なものを見ている感じ。
02-02 20:01

RT @minimi12908: 自衛官モテる?ということが、話題ですが、ここで、海上保安庁函館航空基地のやさしい答えをご覧下さい人人人人人人人> 顔による < ^Y^Y^Y^YY^Y^Y ̄ https://t.co/tNUbq4hqQF
02-02 19:17

RT @MNO_shogi: ご報告遅くなりましたがマジック:ザ・ギャザリングの公式ポスターに再び起用していただきました。大変光栄なのですが正直この展開は予想していなかった………!! https://t.co/aZIlwciNuk
02-02 19:17

RT @HaseKen_1210: トレンドに「性の喜び」って入ってるから 性の喜びおじさんか? と思ったらこれのことね https://t.co/sNHJH8QsWO
02-02 19:11

RT @abigail9801: @lister004 @thedenkiya @toriyamazine となると、いずれは完全なフェミ語法を有するAIによるbotが開発され、そいつにアルファツイッタラーとして人気を取らせてから「実は反規制側が操るただのお人形でした」とバラす…
02-02 18:59

RT @toshizoaraki: @toriyamazine @erishibata 考えてみると、これまでフェミがたたいてきた巨乳萌え絵って、情報量少ない1枚絵ですね。ポスター見た時点で印象が固定されて批判を開始し、そのあとに後付けで設定に文句をつけるみたいな。組織だっ…
02-02 18:59

RT @Micheletto_D: @kikumaco 「優しい表現」という言葉が発明されたようです。どんなに言い換えても彼らの恣意的基準であることにはかわりがありませんhttps://t.co/WLXXLaI2ny
02-02 18:38

RT @tk_takamura: @kikumaco 彼らがやってるのは典型的なヤクザの交渉です。DV加害者が暴力を振るったあとに、被害女性に対して優しくして洗脳する典型的手段ですね。だからどこが良くなったかも明言しません。難癖をつけた結果、譲歩させたという成果が重要なのです。…
02-02 18:38

RT @kikumaco: 太田啓子さんは「よくなった」とおっしゃるが、僕にはまったく違いがわからないので、どこがどうよくなったのか明言されるべきと思います。僕の観察範囲で、それは誰からも明言されていないのではないでしょうか
02-02 18:38

RT @lister004: @thedenkiya @toriyamazine 発言の内容を精査できず、話者の属性(フェミか、それ以外か)でしか真偽を判断できないから、アルファ話者のエラーを無批判に継承してしまうのです。この有様で「一人一派」とかなんですか、ギャグですか。…
02-02 18:36

RT @thedenkiya: @toriyamazine 宇崎ちゃんの件だって太田弁護士イキナリ「大キラい」って放言しちゃバラしちゃって結局へイトっスねってなってマズいんだけど、誰もソコ修正してない。だから「良くなった」と言いつつ、「ドコが?」と返されると沈黙するしか無いっつ…
02-02 17:51

RT @thedenkiya: @toriyamazine 機材に頭ぶつかるって状況で、運営なりハコなりがライブ中断しても不思議ないって思いましたネ。あ、でもクラップと声出し自体は大好き。曲にちゃんと乗ってるのはガンガン行くっス。
02-02 15:04

RT @thedenkiya: @toriyamazine 実際、履きやすいのもあるんだからソレ履けば?て人はたくさんいた。そして、その多くは婦人靴にくわしい、つまり女性だった。コレがハイヒール批判ならまちっとマシな問題提起だったのに。
02-02 14:53

RT @thedenkiya: @toriyamazine #kutoo の件なんていい例で、最初に石川選手がパンプスって言ったらみーんなパンプス。でも、コレは筋ワル。だって、パンプスは礼装になる洒落た靴の総称で、葬儀っつー場のドレスコードとしてパンプスってのは高い合理性がある…
02-02 14:53

RT @thedenkiya: @toriyamazine あと、連中がいかに受け売りしかできないゾンビ脳共かってのも視えちゃいました。言い出しっペのポ力をみーんなそのまま受けついでんだもの。コピペしか出来ないって丸ワカリ。
02-02 14:53

RT @abigail9801: @toriyamazine (フゥーーーー)「この宇宙ケシの実入りのタバコを喫すれば、周囲が全て敵に見えるので、気持ちよくあらゆるものを叩く事ができるでしょう」※論理が通る状態なら規制派なんぞやっていない※ラリルレロ https://t…
02-02 14:53

RT @guo_same: 確かにアメリカの作品で『エンタメ性全振り』の作品ってあんまり見た事無いかもしれません。「作品には何らかのメッセージが込められているもの」という前提で考える事に疑問を持たない文化圏が今世界を主導しているのか。これはとんでもなく大きな壁ですね。
02-02 14:51

RT @abigail9801: @yotsuba11 @toriyamazine (フゥーーーーーーー)「大丈夫、この宇宙ケシの実入りのタバコを喫すれば、全ての線にエロが見出せる…そう、みえる!みえるのだ!!さすれば、(・)(・)  Y「ウオオ地面に引いた線を粛清…
02-02 14:50

RT @Unko_Chin_Chin_: @toriyamazine そんなんは各メディアのレビュー欄にも結構いると思う。「◯◯を皮肉った作品」みたいなののレビュアーとか。昔WOWOWのチャンネルガイドにいっぱいいました。
02-02 14:50

RT @ZeroKenzaki: 手のひら返し発言はSS推奨他作品コラボでまた喚き散らすのは見えてるから
02-02 14:50

RT @lister004: 表現の受け手が意味付けをしてしまい、発進側を食うケースもある。艦これの赤城は当初「素敵なお姉さん」キャラとして登場したのに、あまりに資源を大食いするので大食いキャラと解釈され、ほぼ公式設定となった。奥浩哉氏はモノローグ使わずに想像力喚起と言ったけれ…
02-02 10:28

RT @white_____69: フェミニストさん前回自分たちがなに言ってたのか全て忘れてるただの認知症やん、こんな奴らの意見なんて聞く必要ないから徹底的にすりつぶして行こうな https://t.co/CC9no8H19K
02-02 10:26

RT @zippo_2525: あ、宇崎ちゃんの赤十字コラボ献血ポスター第二弾、ツイフェミ達が手の平返して「第二弾は適切な内容だから評価してるだけ」とか言ってる件、嘘だゾ。実際は作者が、阪神淡路大震災で瓦礫の中から救い出され、少しでも恩返しにと思いコラボしたってツイート読ん…
02-02 10:26

そりゃ、鳳さんは茜さや叩きを完全に排除しなかった表現規制派のダブルスタンダードを批判しているんだから、駄目だと言うしか無いよな。まず、隗より始めよで、自分たちのお仲間からセクハラ野郎を排除してみせれば良いのに。 https://t.co/OpXnW0TzGw
02-02 10:14

RT @tamako_han: いやーでもさ、宇崎ちゃんの作者さ、依頼当時病気とか色々あって描き下ろしできなかったんですよね…それでコミックスの流用になったじゃないすか…最初からこうしてろよ、みたいなのは…なんていうか、本当に…勝手だなって…
02-02 10:08

RT @phenixsaber: このセリフ吐いておいて上坂すみれ氏へのセクハラリプ批判ってツイフェミの頭、どういう構造しているんだろうな。(上坂すみれ氏批判者がこのツィート主に全員が同意したとは限らないが、オタク層には連帯責任を強要したので同じ理屈を適用。連帯責任論を他属性に…
02-02 09:51

RT @phenixsaber: https://t.co/6toqBjyKx6現におまえ等、同じ被害でも「上坂すみれ氏は擁護して、茜さや氏は叩く」「伊藤詩織氏の被害は糾弾しながらお仲間の同じやらかしの広河や鳥越の性的暴行は無罪、隠蔽に荷担」というダブスタで証明しているからな…
02-02 09:51

RT @phenixsaber: 上坂すみれ氏を攻撃したアホは糾弾すべきだが、おまえ等は同じ巨乳揶揄のセクハラ被害受けても上坂氏は擁護して、茜さや氏は叩くと言う事はお気持ち基準だし、茜氏叩きは是認という事は実は性被害はどうでも良い、敵とみなした相手ならば是認の意識の現れだから、…
02-02 09:51

RT @phenixsaber: 胸が大きいだけでエロ認定で攻撃と言うことは茜さや氏に対するおまえのお仲間のした事も全く同じ事だが、上坂すみれ氏は擁護して茜氏は排除要求、攻撃と言うことは自分達の意に添うかどうかだけと言うことだろう? https://t.co/WUSRAgJ19X
02-02 09:49

「イエッタイガー」は「熱帯夜」に空耳するな。
02-02 09:36

RT @ta2fuku: "家虎を打ちながら遊びたい"ということが主目的でしたら、せのしすたぁさんのライブをぜひともおすすめしたいです(演者本人も家虎打っています)#家虎根絶https://t.co/IopgEQa5R8
02-02 09:30

RT @kidanit: お知らせ。家虎根絶する方向で動きます。今後、明らかにライブの妨害に当たるものは退出に留まらず、ブラックリスト化。場合によっては損害賠償請求など法的手段の検討もさせて頂きます。ご理解よろしくお願いします。
02-02 09:24

RT @irony_art: バンタイやっぱ頭おかしいよ……腹筋崩壊太郎の腹筋| プレミアムバンダイ https://t.co/VXJuCSsUk5 https://t.co/dVMlk6XU1B
02-02 08:47

RT @Ponzu_SHT: 腹筋崩壊太郎の腹筋と比べたら無駄に震える機能の付いたベジータはまだかわいいものだった https://t.co/GcnCDsZ7Qs https://t.co/oOS241k5RK
02-02 08:47

RT @skryta: エホバの証人は輸血禁止だから、彼らが日赤の献血業務を叩いても、一応、筋は通っているのだ。だけど、日本共産党は、日赤の献血業務を叩いておきながら、間違っても、事故ったときに輸血してもらおうとか思うなよという話なのだ。それは筋が通らないのだ。
02-02 08:40

これも何度も言っているけど、表現規制派が現実と決定的に乖離しているのは、「ある表現には意味が内包されている」という虚偽の前提で理論構築をしている点だ。現実の意味性は、表現を受容した個々人の脳内にしか生じないもので、書き手がこれを統一したり逆に完全にばらけさせることも出来ない。
02-02 08:31

RT @combatmedic: 「胸を大きく描かれた宇崎ちゃんポスターは環境型セクハラの様な物であり、性搾取である」というのが、叩いてた側の主張でしたが、何を勝手に事実改変しているのでしょうね? こそこそゴールポスト動かす後ろめたさを感じているのなら、最初からそんな棍棒を振り…
02-02 08:26

RT @sennonaifu: 赤十字の宇崎ちゃんコラボ第2弾に関して、「よくなったじゃん」とか謎の上から目線で勝ち誇ってるフェミって何なん一体。お前らがいてもいなくても宇崎ちゃんは第2弾コラボでもちゃんと巨乳じゃねえか。
02-02 08:26

RT @24_589: ・本を焼く者は、やがて人を焼くなる箴言は有名だが、フェミニズム・LGBT・ジェンダー論といった差別宗教が・宇崎ちゃんから実在の巨乳女性を叩くまで半年足らずってもんの凄い延焼速度だよねえ・・・。どなたかのtwにあったが・本を焼く者は、本当…
02-02 08:26

RT @ogino_otaku: 宇崎ちゃんのポスター第二弾について批判された点が改善されたというが「場に相応しくない巨乳」といった点は改善された?宇崎ちゃんの胸が小さくなったんですか?単行本の表紙流用の一枚絵でドンッという書き方ではなくなりましたけど、改善(??)はされて…
02-02 08:25

RT @erishibata: 宇崎ちゃんコラボで変わった部分は、「ローアングルの1枚絵にひとつのセリフ」という様々な読解可能なものから、「1ページ漫画」という読解がある程度固定された物語になったところ。前者が炎上し後者が褒められるというのは、「様々な読解は許さない」という態度…
02-02 08:25

アルコール消毒は濃度80%程度のものが消毒に最適とされていて、それを使えばウィルスでも死ぬけど、細菌によっては時間がかかるので、個人的には次亜塩素酸ナトリウムを使っているかな。
02-02 08:25

撮影時にはミズノのウェーブライダーを履いているんだが、踵中央部に空いている穴に泥が詰まることが判明。泥濘がある場所では、別の靴を履いていかないと駄目だな。トホホ……。
02-02 08:22

RT @minesoh: デマです👶 https://t.co/iRet4bQ1ES
02-02 08:19

RT @livedoornews: 【研究】弥生時代「すずり」に国内最古の文字かhttps://t.co/ZCiIXteEIH松江市の田和山遺跡で出土した弥生時代中期後半の石製品。国内で書かれた文字ならば従来の確認例を200~300年さかのぼって最古となる。
02-02 08:00

RT @yotsuba11: @toriyamazine 連中、ヤクザと変わらないでーす…
02-02 07:59

RT @kiyojirou: 確かに表現の規制を主張する人って結構メンタルヘルスな病にかかっている事をカミングアウトする人が結構多い感じがありますね。病気の開示はデメリットもあるし、求められる状況以外では明かさない場合が多いですね。そして彼らの求めているのは外の情報から遮断され…
02-02 07:58

RT @Skipper_bfly: @demodori_s この人ですね。コラボ第1弾に献血した人がコラボ2弾では献血しないに違いないと、あのポスターを使って説明しなければならなくなりました。そうでないと倫理的に問題ある人の血が混じってしまいます。https://t.co/Q
02-02 02:10

RT @ogino_otaku: 凄い、胸の大きな女性に対する偏見丸出しでびっくりしました。
02-02 02:09

RT @lister004: その通りでありまして、メンヘラさんは必死に強がりますが、実は繊細で傷つきやすく、叩かれると急速に様子おかしくなったりするんですよね。現実を直視できないから、現実を捏造したり改変するのです。宇崎ちゃん騒動から茜さやさんの流れを見るとそうだし、凍結食ら…
02-02 01:52

RT @kingtutmystery: ヘロデ王の墓見つかる キリスト生誕時のユダヤ王 - イスラエル  https://t.co/45tOMaUZ3S
02-02 01:50

RT @naoyainoue_410: 4.25 米国ネバダ州ラスベガス マンダレイベイでWBOバンタム級王者ジョンリル カシメロと3団体統一戦が決定致しました。初のラスベガスでの戦いでメインイベントなので思いっきり暴れます‼︎お楽しみに‼︎ https://t.co/3t
02-02 01:48

RT @Conscript1942: 「ワンピースはエロいって思った事ないなー」→ ワンピースがフェミニスト内で性的差別漫画と槍玉に挙げられる→「あんなに胸の谷間を強調する漫画、アウトに決まってる」「女性の心や体を害する女性差別を含む宣伝」→太田啓子の撤退狼煙→「すごくいい…
02-02 01:47

RT @naakass: 考えて分かんないから説明して欲しいっすね。単なるフェミ叩きじゃなくて理屈もなく巨乳差別する割に何も根拠を説明できない馬鹿でフェミニストぶった偽物叩きをしてたんですよ?みんな。。 https://t.co/oHsQykLuPX
02-02 01:46

RT @narana801: 元・洋泉社、映画秘宝編集部、今日から無職。20代の全てを映画秘宝に捧げました。これまで紹介した映画や作った本は、みんな心のズッ友だょ(勝手に)
02-02 01:26

RT @nhsokz: 「環境型セクハラのようなもの」などというデタラメな難癖を日赤につけたご発言の撤回と謝罪はまだでしょうか?あなたが上から目線で日赤に物申すのは最低限それをやってからの話ですよ。 https://t.co/ibS8K8y5v9
02-02 01:24

RT @hiro_jejeje: 尼で買ったシリコン乳装備するとデカすぎて困ってる ...Dポチったんだがワシは
02-02 01:23

RT @policedoog1971: 「茜さやさんの様に女を後ろから撃つ女は害悪でしかない」 https://t.co/rrluSUFrN4
02-02 01:22

RT @phenixsaber: 具体的にどこがどう変わったのか、うまく説明できない時点で只のこじつけでしかないな。 https://t.co/paj7yq1x0v
02-02 01:18

RT @SagamiNoriaki: 五輪書、宮本武蔵が最晩年、病気になって急遽自分の考えをまとめて作った教本で、実は推敲されてない…「兵書五巻に清書なし」ってのは、(五輪書ほ受け継いだ系統の)二天一流での公式見解なのだった。
02-02 01:16

RT @guo_same: フェミは敗北を認めない為に「わたしは元々問題提起がしたかっただけで宇崎ちゃんをそこまで嫌ってるわけではない」とか「宇崎ちゃんコラボ第2段の絵は前回と違って公共の場にふさわしい絵だからいいんだ」とか言いそうもちろん再び献血センターを激しく叩く者…
02-02 01:07

RT @kai_anime6420: 私は忘れませんよ、規制派やツイフェミによって攻撃された作品たちをここには載ってませんが・娘の友達 連載中止を求める事件・宇崎ちゃん 献血ポスター問題・自衛隊ポスター撤去事件・タピオカアート攻撃問題も追加でお願いしますm(._.…
02-02 01:07

まあ、宇崎ちゃんの一件で表現規制派の大半がサイコパスかメンヘルだって解ったのは規制反対派にとって大きかったのでは? こいつらと話し合いは成立しないし、法律の許す範囲で叩き続ける以外の選択肢はないんだよ。
02-02 01:06

RT @hideyosino: すごいわほんと、サイコパスの展覧会だ宇崎ちゃん×献血コラボ第2弾が好評。太田啓子弁護士「いい方向になったんだな、赤十字社がはじめからこういう企画でやっていたらよかったですね、と思います」 - Togetter https://t.co/GVu6
02-02 01:03

RT @bazilbuildgamo: 宇崎ちゃん献血コラボ第2弾、謎の勝利宣言が飛び交っているが、路線変更でもなんでもない。第1弾からきれいにストーリーはつながっていて、「注射が怖いんすか」から公式さんが初めての献血体験をツイートし、今回は先輩を献血に連れて行くという流れ。予…
02-02 01:03

RT @IS_ikesan: なんかあんまり触れたくない話題だけど、今回の宇崎ちゃん献血コラボには批判の声が上がってないのかよ。「インセンティブが存在する供血は献血の理念に反する」という方向からの批判は何だったんだ。流石に引くわ。ほんまその場のノリでキモがってたのに後から理屈を…
02-02 01:02

RT @guo_same: 頭 ど う か し て る前回のコラボは単行本の表紙を流用したもので本屋に普通に並んでる絵と同じものだし、巨乳どうこうで言うなら今回だって巨乳なわけで、なんなんだ?平行世界からツイートしてるのか?こんな奴らに作者や赤十字が振り回されてた…
02-02 00:55

RT @phenixsaber: 何を勘違いしているのですか?あなたがたは実際的な排除要求した訳です。ならば、それの理由の正しさを証明する義務がある。法律や社会的ルールによる行為を要求しているわけですからね。作品論の教えを請うているのではなく他人に強制しようとする理由の正当性を…
02-02 00:54

RT @erishibata: 「どっちも素敵」じゃダメなの?黄金比的画一のプロポーションを讃えるブランドも、多様性をうたうブランドも、「どちらかしかダメ」より「どちらも素敵」とした方が、選べる下着の数も増えるよね。 https://t.co/3Bb39oTdJY
02-02 00:54

RT @84oca: 知人の職場だが、利用券の更新で1回行ったきり。しかも手続きは受付で済ませたので、中には全然入らなかった。 https://t.co/pABPtOWdbw
02-02 00:53

家虎という概念を初めて知ったが、クラシック以外にもライブを「聴くために来ている」人達が多数派のジャンルがあるんだな。アイドル系はどうも汽水みたいになっているようなので、下のようなライブが好きな私は、ますます行く気が失せる。https://t.co/Ur3g01uT9j
02-02 00:19

1件のコメント

[C4433] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2020-02-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3496-5c02996d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2024/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索