2ntブログ

Entries

03/21のツイートまとめ

toriyamazine

RT @KoizumiSamukawa: そして根本的な問題として『やめて欲しいと思う人が沢山いる』からやめなければならないと思っているのですか?それは多数決で表現を規制して良いという論理になるはずですが、それでいいと思っているのですか?
03-21 23:59

RT @kyoso: 予算化されている以上、そういう部隊が通常業務として破壊活動をしているのは昨日と変わらぬ現実だし今後も存在するので、世の中はそういうもんだと思って戸締りしながら暮らすまでですね。
03-21 23:50

RT @beni_hannaritei: ココスVerエリカ #ガールズ&パンツァー #逸見エリカ #ココス道 https://t.co/xRmjecBnB0 https://t.co/uwLDT4NT5k
03-21 20:27

RT @poinuxe_1: ガルパンココス道に秋山好子さんはいませんでした。なので描きました。熱い思いが公式に届いて欲しい。#ココス道 https://t.co/4ptgNdY4Wd
03-21 18:42

草津! 良いなあ。 https://t.co/ZqribwlXA0
03-21 18:39

安定の引きを発揮。二回の食事でシークレットを除く全クリアファイルゲット。後はスナフキンだけかな。 #ココス道 https://t.co/es0WPJGra2
03-21 18:05

RT @shenaexcel: そうだ、秋山殿が居ないなら描けばいいじゃない!ってことで2時半に起きて描きました( ´◔ ω◔` )#ココス道 #秋山優花里 https://t.co/DCQQILJsXq
03-21 17:50

RT @kinmanshouji: さかなや隠居さんの朝食。 https://t.co/rrK4LhUyVU
03-21 16:52

RT @rame_tanMk2: 神社でこの絵馬の前で写真撮っている家族連れのお父さんが娘さんに「お父さんいつもそんな笑わないのになんでそんな笑顔なの、そんな顔はじめてみた」お父さん「、、、、、、、」お父様、お察しします。。 https://t.co/oALVkwPvzw
03-21 16:52

「ガルパン 最終章×ココス」全国で唯一! コラボ装飾中の“聖地”大洗店に行ってみた https://t.co/mQxWN0XB2N
03-21 16:21

RT @rootsy: ホールフーズ店内、首にカード提げた黒人ばっかり。彼らは客でも店員でもない。amazonプライム経由の買い物代行スタッフ。普段もぱらぱらとは見かけるけど、いまやフロアの多数派だ。デリバリー料金さえ払えば、買い出しによるコロナ感染リスクを、低所得層にアウトソ…
03-21 08:04

電通ワニ、みんな過労死裁判を思い出しているのか。パロディ以外はTLに全く流れてこなかったので、話どころか絵柄すら知らないんだよな。
03-21 07:57

RT @KoizumiSamukawa: 犬を飼っててご飯を食べさせないことはいけないことでしょうが、AIBOにご飯を食べさせるのはそもそも無理だと思うのですが。(今のAIBOはごはんボウルで仮想的に食べさせられることは知っています)
03-21 02:26

RT @KoizumiSamukawa: AIの動作はそんな社会風潮も圧力も生みません。AIの動作は単純にAIの動作に過ぎませんので、人間が従う必要もありません。また同じ論理で対する人間も、AIと人間に同じ対応を求めるのはただのバカなので、そういうバカが出たらそれに対して怒れば…
03-21 02:21

RT @AviationSagami: 何がすごいってアーマーが可動して強風が吹くと動くんですよ https://t.co/ohESOtbveA
03-21 01:48

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3544-a03115c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索