2ntブログ

Entries

03/24のツイートまとめ

toriyamazine

https://t.co/zF5y0ZP6kk
03-24 22:38

RT @GreatJuanism: 今度のコミケ98への参加が決まった我がペール・デュシェーヌだが、ただいま「MIX FRONT」創刊号への寄稿者を数名募集中ですカットには何か滅茶苦茶な事を書いてるが、みんな広義の混血だしあまり考えなくて大丈夫です(?)興味ある方、詳細知…
03-24 22:21

RT @naikabucho: 皆様、よく読んでいただければと思います、極めて重要なことが書いてあります。https://t.co/op7GjOdqZY
03-24 21:40

RT @otaclub: 今ホープ21サンライズ関西美術印刷K9おたクラブの人達で居酒屋に来てるんですが・受注があきらかに減ってきてまずい・着地点が見えない・今までの同人の歴史でこの受注の沈み方は初めて・感染症対策の自粛延期は仕方ない・麻婆豆腐が辛い…
03-24 21:03

RT @SakamotoFumie: 約3〜4週間後なので、4月の上旬から半ば頃になります。都心では患者さんが徐々に増えています。医療者には「近づいてきた」という肌感覚があります。安心して良い時期では全くありません。人混みを避ける。手を洗う。もうしばらく頑張る必要があります。
03-24 20:57

指定された箇所を直せるのが技量です。それまで書いた経験の蓄積がないと、直せもしないんですよ。ぽんずさんはそれがあったから、あの集中的な直しに凄い意味があったけど、初心者にやらせたらただの苛めです。 https://t.co/XfQKoGQxUs
03-24 20:57

RT @imamura_kansen: 帰国してくる人へのバッシングは絶対にやめてください。繰り返し言います。我々が対峙するのは「ウイルス」であり、決して「人」ではありません。「人」を責めてしまう社会では、感染に不安を持っている帰国者が、かえって診察を受けにくくなってしまう可能…
03-24 20:53

RT @ponzz: このボディ、なにがやばいって前振りの左のショートアッパー。
03-24 20:53

RT @KEUMAYA: リーマンショックの時アメリカは大規模な金融緩和を行い、震源地でありながら他国に先駆けて復活しました。日本はほぼ何もせず、その影響は長く尾を引きました。その時の首相です。「消費税減税考えず」 麻生財務相 https://t.co/I93HEfk4W
03-24 19:09

RT @generalkinohana: ふざけんな小池!東京封鎖したら新秋津駅のホームどうする気だボケ!← https://t.co/22KV48AFzL
03-24 18:38

RT @urushi0707: ブラック・ラグーンがトレンド入りしていたので。過去作「バラライカ」です。 #Blacklagoon #ブラック・ラグーン https://t.co/HjRCOsLi9a
03-24 18:35

RT @otakulawyer: 法規制には反対と言いつつも、「青少年への影響としては「ポルノ的文化」、ジェンダー不平等な関係を再生産する性差別表現の方が大きいと思います。」と書いてある時点で、あっ・・・(お察し) https://t.co/Nu9ed9h8GT
03-24 18:26

RT @nhk_shutoken: NTTドコモでは直後からこのコールセンターの運営を停止し、すべての従業員を自宅待機としたが、今月19日までに同じ職場で働いていた協力会社の社員8人も感染が確認されたという。感染が確認された9人の自宅は、東京都が5人、埼玉県が2人、神奈川県が2…
03-24 18:15

RT @Sugar_rayn: 教科書のような完璧なボディブロー🥊🔥こんなマトモに入ったらゲロ吐いちゃいますね笑🤮✨ボディが決まる秘訣は右で誘いをかけて空いた腹にボディブロー👊🔥カネロはこのパターンを得意としていてボディが上手いボクサーは当てるコツを心得ていますね…
03-24 18:14

RT @aniotakirara: 仁藤夢乃さんはこういうプロパガンダをを通して「キモいおじさん」は我々の敵だから社会から排除しろ!って言いたいんだろうけど、もし「おじさん」を「ユダヤ人」とか「障害者」に置き換えれば、歴史上のあの人物と同じ危険思想だということがよく分かる。
03-24 18:13

RT @mizuho890: @PeachT_japan2 欧米は感染症舐めてたんですね…3/10にローマ教皇が聖職者に感染者に会いに行くよう呼び掛けてて「えええ?アカンでしょ」と思ってたら、約2週間後の報道では聖職者が多数感染して死亡とのこと…https://t.c
03-24 18:12

RT @policedoog1971: 「レベル低い詭弁ばかりやってると、マジで議論が痩せます」 https://t.co/ZK6dTtICIR
03-24 18:11

RT @LoveLive_staff: 日本赤十字『みんなの献血×ラブライブ!サンシャイン!!』オリジナルコラボクリアファイルのお知らせ献血会場にて献血協力いただいた方限定、先着20,000名様にプレゼント!・詳細はこちら→ https://t.co/pVJw3e8MSj
03-24 18:08

RT @skryta: 新型コロナで東京が封鎖される可能性はかなり高いと思うのだ。東京は何だかんだいって国外との行き来が多い都市だから、いずれヨーロッパ経由で感染拡大すると思うのだ。
03-24 17:59

RT @45Bears: カスミ食って生きてろ論者には理解できない労苦だなあ。https://t.co/UAjk1OmWeB
03-24 17:45

RT @policedoog1971: @toriyamazine @toshizoaraki @guo_same とにかく一応左翼の一部なのに、社会の劣位(?)に興味薄いんですよ。
03-24 17:41

RT @policedoog1971: @toriyamazine @toshizoaraki @guo_same 男性の被害者の方は、性差別的社会構造と戦って来なかったので自己責任とか。
03-24 17:41

RT @policedoog1971: @toriyamazine @toshizoaraki @guo_same 概して殺人や、普通の(?)犯罪には甘いんですよね。被害者がモブのせいかと思われます。
03-24 17:11

鳥山仁さんを構成する5つのマンガは生徒会役員共ナポレオン -獅子の時代-モンスター娘のいる日常惰性67パーセントリビドーズでした! #私を構成する5つのマンガ @alu_inc より https://t.co/i5eJ6jHwVZ
03-24 17:06

RT @84oca: @abigail9801 @toriyamazine 結局どっちの騒動も正面から取り合う価値は最初から無かったと言うアンサーを2件まとめて叩き付けたかのような不動ぶり。
03-24 13:36

RT @84oca: @abigail9801 @toriyamazine うーん。(別に取り立てて反応する要素は無いのに改めてこの組み合わせで来られると心配になってしまう)https://t.co/HrwSb829os
03-24 13:36

RT @thedenkiya: @toriyamazine 蘇民祭とか思い出した。アレもヒドい話だった。
03-24 13:36

RT @abigail9801: @toriyamazine 何度言っても沈黙しか返らない言葉「公共の場所を律するのは法であり、あなたの倫理観ではない」こう言われると納得できない「気持ち」は理解した上で言っているのだが……「自分が正しいと思った事が通らないと不貞腐れた…
03-24 13:36

公的であるか・ないかと、フィクションであるか・ないかの組み合わせで懸念している人は「公的な場に猥褻表現が許されるか?」というのを想定しているんだろうけど、クリスチャンモラルに洗脳されきっていて、性器信仰の祭祀なんかを失念しているのは凄い。マインドコントロールの典型例だ。
03-24 12:00

RT @KoizumiSamukawa: 『国家権力による完全な表現の規制』という言葉が出てきましたので、私の立場を述べます。私は「国家権力による表現の規制も、人々の圧力による表現の規制もどちらも表現が規制されることには変わりがなく、表現の側から見れば弾圧である」という立場にあ…
03-24 11:50

RT @king21_sz: 「勧善懲悪」 https://t.co/j8KSXX9kO1
03-24 11:49

RT @amiga2500: @evil_keidash いや、物体に人格があると思ってしまうのは一種の精神障害だと思います。「人は人、モノはモノ」という区別が出来る方が良いですよ。それにその主張、近い将来に「人間が耐えられない場所で活動するAI」が登場した時に、確実に…
03-24 11:49

創作の原理は覚えておくべきだとけど、ルールは覚える必要は無いというか、商業出版の場合に最低限のラインを確認しておけば良いだけなんだよね。この二つが逆転している人たちは、自分で自分の首を絞めて終わるかなあ。
03-24 08:16

RT @skryta: >作家は自分の強迫観念に従ってしか作品を書けないhttps://t.co/DKv5MfPtL7なのだけど、創作ルールで己をがんじがらめにするタイプがたまにいるのだ。そういう方向に強迫観念が働くわけだ。だけど、当たり前だけど、ルールが増えれば増えるほ…
03-24 08:13

RT @yaruku: 【重大告知】今日台湾政府は日本への旅行警戒を「渡航中止・退避」の最高警戒レベルまで引き上げると発表したことにより現状では台湾からコミケへの参加は実質不可能なので、残念だが今回のC98は辞退させて頂きます。コロナウイルスが世界中で猛威を振るう最中の今、み…
03-24 08:10

陰謀脳の人たちが「日本政府はオリンピック開催したいがために、新型コロナウィルスの感染者数を隠す目的で全数検査をしない」と憤慨している現場に遭遇して困惑。パンデミックが怖いのは、こういうケースがあるからだよな……。
03-24 08:01

英も不要不急の外出禁止 感染阻止へ「国家的努力」―新型コロナ:時事ドットコム https://t.co/VipfzoR3xO @jijicomさんから
03-24 07:56

悩んだのだが、今回のコミケには可能な限り参加する方向で決断。自分の場合、既存の電子書籍のハードコピーを出すことが目的だから、即売会で頒布する必要は無いんだけど、野次馬根性が勝った感じかな?
03-24 07:54

RT @GambooTohoFuhai: 政治的に正しいかどうかはプロデューサーが考えればいいことで作家はそこまでしなくてもと。雑誌なら編集者の仕事ですね。100:日ワニなら電通か。 https://t.co/98yyelLbPL
03-24 07:49

RT @chiakikuriyama_: この度、私、栗山千明は所属していました事務所、スペースクラフト・エンタテインメント株式会社を円満に退社し独立する運びとなりました。幼く何も分からない私を30年に渡りご指導いただきました事務所関係者様には感謝しかありません。
03-24 07:46

RT @tokumoto0: 「DAYSJAPAN」発行元が破産。以下くだりに驚く。まさしく放射能デマで食ってたわけだな。>一時、部数の伸び悩みなどから資金繰りが悪化したが、東日本大震災や原発事故の記事などで持ち直した。https://t.co/wB8sJPzKqy
03-24 01:19

RT @damarekozou35: 乳首に釘と検索する状況がねーよwwww https://t.co/YCZMgVlRBG
03-24 01:16

RT @Conscript1942: 外国人実習生来日見込み立たず JAと協力し労働力確保へ 農相 | NHKニュース https://t.co/998tySkQ25コロナの傍らでひっそりと現代の奴隷制が破綻していた
03-24 01:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3547-73f21ce0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索