2ntブログ

Entries

03/26のツイートまとめ

toriyamazine

RT @hirosetakao: 新型コロナウイルスで引き起こされた不況は「サービス業不況」です。これがリーマンショックの時とは根本的に異なる点。
03-26 23:26

RT @ltcmdr_komada: アジア系男性がアメリカン世界でくそ扱いの件、またまたKKO団には不都合な事例なのだ。アジア系は比較上学力高く収入も高いから上昇婚女に引っ張りだこと言えばさにあらず、所得の低いニ○ガ○ーにもぼろ負けなのだ。アジア系男子諸君は身長、チン長を増大…
03-26 21:18

RT @damarekozou35: フェミニストの大冒険もいよいよ最終章「AV業界破壊編」に突入です!AV女優は知的障害者とでも言いたいのでしょうか?本人が望んでいても人権侵害なのでしょうか?真実のフェミニズムを巡る、感動スペクタクルがいよいよ完結します!お楽し…
03-26 21:18

RT @nhk_news: 欧州21か国とイランからの外国人 入国拒否へ 政府 #nhk_news https://t.co/CQPQ5p7HpV
03-26 21:14

RT @mogura2001: AdobeのinDesignは、最強のワープロソフトでもある。編集が本業の自分は、文章はレイアウトとデザインと不可分一体で、例え小説でも改行位置とか、気になる。グラフィックデザイナーでもあった京極夏彦先生が、本の判型によって文言を変えて改行位…
03-26 18:50

RT @yondena: 同時に、極度の二次元コンプレックスは、常時こういう評価にさらされてるんだったり、も。ガチで「二次元から出直してこい」なだけなんだけど、どっちもイケる、がそれなりにいるのも理解してるから、笑ってスルーするけどさあ……
03-26 18:49

RT @livedoornews: 【危険】便座を舐める「コロナウイルスチャレンジ」で21歳男性が感染 米https://t.co/VAOGbCsmhI男性は現在入院中。保健専門家は「命が危険に晒される可能性もある。今すぐ止めて!」と注意喚起している。 https://t…
03-26 15:34

RT @toba966: 東京都による外出自粛要請、埼玉県による東京都への移動自粛要請により、この県境の橋は渡りづらくなりますね。まるで、「翔んで埼玉」 https://t.co/Rjt6llzv2w
03-26 15:24

RT @nhk_kokusai: WTO=世界貿易機関のアゼベド事務局長は25日、インターネット上にメッセージを公開し、新型コロナウイルスの影響による景気の悪化や雇用の喪失は2008年の世界的な金融危機の時より深刻化する可能性があるという見方を示しました。https://t.c
03-26 15:14

RT @47news: 自民、国産魚介類の商品券検討 バランス欠くと異論も https://t.co/YJY8zPRLTa
03-26 14:22

RT @imamura_kansen: 現在の日本は、この散発的な地域流行の段階。忘れてはいけないのは、今日の報告数は1~3週前の感染を示しているということ。みなさんが、今ニュースなどでみている感染者数は、少し前に起こった流行の拡大状況が表現されているのです。
03-26 14:12

RT @imamura_kansen: 東京都は、重大な局面を迎えています。今行っている予防の効果は、2~3週を経過しなければ知ることができません。したがって、今から行う予防行動が、2~3週後の流行状況を決める分岐点となるのです。
03-26 14:12

RT @Nichilaw: @toriyamazine いや、被害者の方が女性だったんですよ。記憶を頼りに探したところ、小口末吉の事件だったようです。
03-26 14:05

RT @thedenkiya: @toriyamazine まさにチチンプイのパッ、ですわナ。手を動かさずに本になる。書籍創生魔法としか言いようがない。テクノロジーまんせー。しかも、電書ならそのまま売れちゃうんだモノなァ。
03-26 13:42

https://t.co/H0iuWJhw4J
03-26 13:34

私が同人誌を始めた頃は、ワープロからプリントアウトした文字をレイアウト用紙に糊で貼り付け、面付けも自分でやっていたのから、デジタル入稿、デジタル出力の現在とは隔絶していて、懐かしい思い出にすらならないのだ。
03-26 13:26

やっぱり関所ができそうだな! https://t.co/vHMRaycUK2
03-26 12:07

RT @livedoornews: 【速報】埼玉県知事が東京都への外出自粛要請へhttps://t.co/33sdccO1t3埼玉県知事が26日、今週末は東京都への不要不急の外出を控えるよう呼び掛ける方向で調整していることが、関係者への取材で分かった。
03-26 12:07

RT @hiralin502: アニメのキャラクターキットに戦車のウェザリング塗装を試した結果こうなりました https://t.co/VY2nCLmbU4
03-26 04:00

というわけで、早速お餅を買ってきた。これで一応、都市封鎖の事態には対応可能かな?
03-26 03:47

RT @rokumen9: @toriyamazine 都市の封鎖でも電気やガスは大丈夫だとは思うんですが、他の災害時の備えにもなりますし。意外と大手の100均て、おかゆや缶詰、温めずに食えるカレーとか、クリーム挟んだクラッカーとか非常食に使えるの多いですね。
03-26 03:11

RT @rokumen9: @toriyamazine 100均とかもまだ無事そうなら、レトルトのお粥とか実は狙い目なんですよね>そろそろ暖かくなりますしあれ、温めずに食えるんで災害時でも心強い。サトウのごはんとかはレンジや湯煎しないと食えないですが、パックおかゆは冷たい…
03-26 02:54

RT @t_eae: @toriyamazine 牛乳じゃないミルク系は常温保存きいて、長期保存可なので、ビタミンEやいろんな成分も豊富なのでおすすめです。あとは冷凍庫に動物性タンパク質とブロッコリーとニンジンにトマト缶、この辺があれば、まぁ死なないかなと言う印象です。ビタ…
03-26 02:51

RT @t_eae: @toriyamazine あと長期保存牛乳またはアーモンドミルク、シリアル、野菜ジュース、ビタミン剤プロテイン、これがあれば最低限の栄養がとれ、飽きずに生きていける感じです。駐車場のないスーパーやドラァグストアに行かれると残ってる可能性が高いものです
03-26 02:45

RT @t_eae: @toriyamazine イギリスロンドンロックダウン経験として車で来れる店は根こそぎやられます。買っとくべきものは、餅です。最悪ライターさえあれば食えるので。
03-26 02:39

マゾヒズムを理解できない人が、乳首に釘を刺すAVを見て発狂しているのを見ると、「お前には性嗜好を語る才能が無いから止めておけ」と言いたくなる。男性でもこのタイプがいるんだが、現実認識能力が歪んでいるので、マゾヒズムという性癖が無いかのように振る舞って、当事者の怒りを買うんだよな。
03-26 02:38

都内での買い占めは起きている地域とそうでない地域があるみたいで、私の住んでいる近くのスーパーではその気配が無い。ただし、明日以降にどうなるかは不明。とりあえず、都知事の会見が行われる前に、ある程度の食品類を買っておいて良かった。
03-26 02:29

入稿作業終了。コミケの原稿を3月に入稿するって不思議な気分だな。初めての経験かもしれない。
03-26 02:21

RT @aoshimamegu: 元公認 海女萌えキャラ『碧志摩メグ』に力を貸してください!は、あと22日で、約119人からの協力がないと支援が届きません。ひとりでも多くの方に広めてください! https://t.co/sCw8uWACPZ
03-26 02:18

RT @tokyo_20201: アメリカ白人「本物(ホンモノ)を教えてやる」 https://t.co/xXoD1xcy80
03-26 01:39

RT @twiwrighter: だから芸術家に関する研究って、福祉国家とか保護政策を取る国で盛んなのよね。つまり、誰を芸術家として支援すべきか、美術的観点でなく定める必要があるのです。まあ、アビングがオランダの政策の失敗を論じてるので、保護が絶対の正解ではないのだが。(超絶珍…
03-26 01:32

RT @twiwrighter: ドイツのフリーランスの芸術家支援の話、これが日本でできない理由の一つは「フリーランスの芸術家」の共通した定義がないからなのよね。ドイツは芸術家専門の保険組合があるので、すくなくとも「保険組合員」で限定できる。それなしにやったら、受給資格をめぐっ…
03-26 01:31

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3549-50496176
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索