2ntブログ

Entries

04/12のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kato_anatomy: 美術解剖学を学ぶと、腕や脚、胴体の把握がAからBに変わる。内部構造を知ると隣の領域への接続部分が有機的になる。 https://t.co/D82GPULZRu
04-12 23:55

RT @preciar: じゃあ、並べて書かれてる役人も差別されてると言いたいのか?事実は事実として、きちんと指摘して対策する必要があるんだよ。HIV対策なんて、露骨にMSMをメインターゲットにして宣伝してるのを知らんのか。馬鹿は引っ込んでろ。 https://t.co/7
04-12 23:53

RT @preciar: これは、検査で絶対にやってはいけない運用方法です。感度6割そこそこの検査の「陰性」などほぼなんの価値もなく、また検査後に感染を起こしていないことを保証するものでもありません。こんな使い方をしたら、あっという間に再流行を引き起こします。 https:/…
04-12 23:52

RT @preciar: いや、恨み買う方が多いんですよ。普通の人は「病院に行ったら病気は跡形もなく治る」って思っているので、命を救われても「病気になる前より体が弱った」(死にかけたんだから当たり前)事に文句言うんです。実際に死にでもすれば、訴訟も珍しくもない https://…
04-12 23:52

RT @incident_girl: もう医療崩壊です。まじで無理です。私達は救命センターとして最後の砦としての役割を果たしてきました。『絶対に断らない救急』を24時間365日、維持し続けてきたんです。でもこのコロナ騒動で、発熱患者さんに関わる人間は全員が完全防…
04-12 23:15

書店に紙屋高雪の「不快な表現をやめさせたい!?」を買いにきたら、無かった上に布マスクが売っているんだが(悩)
04-12 21:55

煙草とポルノを一緒にするんじゃないよ(怒) 煙草は医学的に「何が悪いのか」の因果関係がある程度証明されているが、ポルノの「何が悪いのか」は何の科学的な証明もされてない。こういう擬似科学を使って自分の倫理観を押しつける奴は、反ワクチンと同じで大嫌いだ。
04-12 21:40

ベトコンラーメンは食べたことがないんだが、タンメンに似ているので旨いのは間違い無さそうで……飯テロだ。 https://t.co/oOgjp5QIHQ
04-12 21:35

RT @gishigaku: @tk_takamura 10年前の動画。当時、アメリカで白人の顔だと言われていた日本のアニメキャラがみな東洋系の特徴を持っていることを検証https://t.co/HXaehGAF8b
04-12 21:01

RT @dubai_jin: 24時間ロックダウンが課されたリアルなドバイの現状です。こんなドバイはもう2度と見ることが無いでしょう。普段はこの車線数にも関わらず毎日渋滞が起こるのに、今や空っぽ。目に見えない、終息予測の立たないコロナウイルスの脅威を物語ってます…
04-12 21:00

RT @davs_no_nikki: COVID-19への対策は、日本国憲法のせいで、とれないんです、と言っている人、第29条第3項にほ「私有財産は、正当な補償の下に、これを公共のために用ひることができる。」と書いてあることをお忘れなく。「正当な補償の下」ですよ。
04-12 19:04

RT @daccon_idol: ライブハウスが真っ先にやり玉に上がった時は「今すぐやめろ。金がないなら投げ銭でもなんでもやり方があるだろ。」とそこが自分には関係ないから攻撃してたテリー伊藤さんが今は「経営してるバーの家賃が払えないから店をたたむ。補償してくれ。」って悲壮感を醸…
04-12 19:03

RT @tinasuke: 安倍晋三のインスタ覗いてきたけど、荒れてる、というより、毎回当たり前に批判や辞任を求めるコメントが数千単位でついてる。賛同コメントは探せなかった。twitterではランサーズに発注?して膨大なヨイショコメント(コピペだけど)溢れさせてるのに、インスタ…
04-12 18:58

RT @kai_anime6420: 最近のTwitterでわかったこと オタク差別や表現差別をする人ほど「オタクくん」「○○坊や」など、人を見下すような意味でこれらを用いている傾向がある。
04-12 17:33

「日本における人権意識が低い」とか「日本は民主主義が根付いていない」という主張は、最初に「キリスト教的な」を付けることで初めて正確性を持つからね。
04-12 17:32

RT @hear_synth: 欧米出羽守の日本非難が「人権保護が遅れてる」から「私権制限が生ぬるい」に変わるわ、護憲派の政権批判が「こんなときばっかり憲法護持してるふりすんな、早く強権発動して憲法違反で引責辞任しろ」になるわ、もう何が何やら
04-12 17:29

RT @hitasuraeiga: 1969年公開の劇場アニメ『長靴をはいた猫』は宮崎駿の才能が存分に発揮された傑作として知られ、作画監督の森康二は「特に終盤の追っかけシーンは宮崎&大塚康生コンビの独壇場でアニメ史上に残る名場面」と褒め称え、高畑勲も「アクションが”芸”の域に達…
04-12 17:26

RT @skryta: 「かげきしょうじょ」で奈良田が男役を目指すくだりについて考えていたのだけど、考えてみたら、キャラクター相関図は予測を促す前振りとしてはかなり強力なものだから、キャラクターがこれを裏切る行動を取ると面白さが生じるのだな。
04-12 17:09

RT @kikkawa_you: 427つぶ#ひま粒し https://t.co/jdlmViNs11
04-12 16:51

RT @kikkawa_you: 287つぶ#ひま粒し https://t.co/uWfkhwikZQ
04-12 16:50

RT @kikkawa_you: 571つぶ https://t.co/sXlhCgZQvg
04-12 16:48

RT @charlottee23: Feel free to laugh at my expense 🤦🏼‍♀️🤣 #tshirtchallenge #FootballsStayingHome https://t.co/5tHSafOIug
04-12 16:18

RT @atsuji_yamamoto: 政府が無理なルールを作っても、従ったら生きていけないルールはみんな従わないで勝手に動くし、まれに従った人は本当に死ぬ、というのは戦後のヤミ米問題で証明されてると思うんだけど、何も継承されてないのかなと思う。
04-12 15:50

RT @UZUTAMA_X_rated: [R-18]NTR漫画制作中・3 https://t.co/bEnPkQcE9M
04-12 15:40

RT @TATSUYANISHI24: @MIYAZAKI_Takesh インフレと言うか、既に今は不景気下の物価高です(スタグフレーション)7~8年前、定食屋チェーンで500円で食べれたメニューが、今は800円ですよね。ラーメンだって500円なんて先ず無い!物価高だけを経…
04-12 14:18

RT @MIYAZAKI_Takesh: これが、あの伝説の「デフレ貯金」じゃあー!今こそ取り崩せ! ♯デフレ貯金 https://t.co/optvHZ6EX1
04-12 14:13

RT @abigail9801: @thedenkiya 「ピーク時予測患者数」は225,021人。行動抑制をしても結果はそうなる。これは、避ける事が出来ない数学的な結果。行動抑制をしない場合、死者数は掛け算で増える(計算結果だから入力値で変化していく)
04-12 14:12

RT @thedenkiya: 新コロ被害状況は最終結果と言える死者数で比較するのが最も信頼できる。コレで見ると日本は他国に比してかなり上手く行ってると言っていい。ハッキリ負けてんのは台湾くらいか。ただ、今度のウィルスの特性からある閾値を超えて医療が追いつかなくなると死者数が一…
04-12 14:12

RT @world_peace2020: ほう、これも24億の効果ですか「コロナこわいけどぉ、安倍の声聞いたら元気出た」 https://t.co/gwU8dI0jv4
04-12 14:06

RT @dominiasan: 今回のコロナ騒動で、過激派フェミ側で活動してる人達がどういう発言をして、いかにその身内内で諌める動きがなかったか は、静かに記録しておくべきですね https://t.co/frKlJ2wg36
04-12 13:15

RT @WORLDJAPAN: あまり話題になっていないのが不思議な小林よしのり先生のコロナ論(『SPA!』連載『ゴーマニズム宣言』より) https://t.co/X2PkVhu7bQ
04-12 13:08

RT @comiketofficial: 本日(4/12)の第3回拡大準備集会は、中止です。東京都に対して緊急事態宣言がでていることもあり、会場も原則閉鎖中で、コミックマーケット準備会スタッフが、東京ビッグサイトにてご案内することができません。あしからずご了承ください。#C98
04-12 13:07

RT @KoizumiSamukawa: そうやって文化芸術の内容によって税金の使い道を政府が決めて良いんだとすること自体が、表現の自由に反します。
04-12 13:06

RT @ashikabiyobikou: しかし、それにしても、内田のような左翼は、日本がイタリア、ニューヨークにならないのがよほど腹立たしいのであろう。このまま安倍政権が「運命の神」に見放されず、今の成績でコロナを切り抜けようものなら、それでなくてもアホ左翼がますますバカ丸出…
04-12 13:00

RT @skryta: 小説創作の場合、まとまった時間がないと難しい作業は、コンテンツを作るためのインプットではないかな? 小説を作るのは案外、隙間の時間で何とかなるのだよな。
04-12 11:40

RT @mentallillness: 21世紀の日本でルイセンコ学説の顛末みたいなものを目の当たりにするとは思わなかったなあ。
04-12 11:38

RT @HattoriM: 西浦先生の元資料での基本再生産数2.5から2.0へ書き換えた担当者は控えめに言って万死に値するやで。。「欲しい結論に合わせて都合の良いモデルを作る」はサイエンスではご法度の一方、出生率試算とかで有名なように「役所の常套手段」だけど、今それをやると本当…
04-12 11:05

RT @okumuraosaka: 併合罪とする理由付けがマチマチです。。強制わいせつ罪と児童ポルノ製造罪の罪数処理(高裁判例)https://t.co/rD0Vh3CXJ9
04-12 10:22

RT @phenixsaber: 強力効果論は科学的に否定されているけど?風潮云々言うのならまずはそれを科学的に証明しないとな。これは「宇宙からスカラー派が飛んできて、人類を滅亡させようとしている」と言う陰謀論と変わりないよ。
04-12 10:18

RT @nonbeepanda: 西浦先生はクラスターができている集団を伝えているだけ。「一般の人」というのはクラスター以外のコミュニティへの伝播のことです。夜の街や男性同士の性的接触の前に、病院やデイケア施設も挙げているのに、なぜこんな偏った読み方ができるのだろう?
04-12 10:17

RT @TeimurazLezhava: シュクメルリがとうとうジョージア🇬🇪から切り離されて自立した瞬間。立派になったものですね。 https://t.co/iQUVm5tOfT
04-12 01:38

RT @sirataki_kokkai: https://t.co/uuxuZNpZlr経産省「なんて勝手なことを」この一文に経産省の全てが詰まっている
04-12 00:59

RT @YSD0118: 【コロナ禍】現役デリヘル嬢が語る「コロナ非常事態」に風俗に行くやつの素顔 https://t.co/tO9IQShLFQ 実にゲッスい記事を書きました。”池袋の某人妻系デリヘル勤務のことみさん「守るべきものを持たない客が増えた」「森三中の濃厚接触者来…
04-12 00:56

RT @IiyamaAkari: プロフィールに「タレント、エッセイスト。東京大学大学院情報学環客員研究員、昭和女子大学現代ビジネス研究所特別研究員。連載: 『AERA』『VERY』『with』『ウートピ』『日経ARIA』『週刊プレイボーイ』ほか」とありったけの肩書を並べている…
04-12 00:54

RT @ashibetaku: 何というか……「日本の推理小説は欧米より何十年も遅れている」「日本の推理小説がJ・D・カーに影響されたのは不幸だった」「要するに日本の推理小説は泥臭いんだよ」――そんな仮想敵扱いは何だったのか。あれほど罵倒と怨嗟の的だった日本の本格探偵小説が今世…
04-12 00:47

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3566-5029dd8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索