2ntブログ

Entries

04/17のツイートまとめ

toriyamazine

RT @ttensan2nd: 霞ヶ関の連中は内閣に対して「一律給付は3ヶ月以上かかる」と説明しつづけていた。総理がこの部分を見直させたら住基台帳を使って配る方法なら今からでも5~6月には配れると説明しだした。財務省さんお金出したくないからって内閣にデタラメ言ってたろこれ
04-17 22:51

RT @YahooNewsTopics: 【10万円 国籍問わず対象の方向】https://t.co/GjpWxVYzV2政府が新型コロナの緊急経済対策として実施する方針の「国民1人あたり10万円給付」を巡り、総務省の担当者が「住民基本台帳に登録されていれば、国籍にかかわ…
04-17 22:51

RT @tsubasa_GT: え?え?あの、それ僕の自転車なんですけど… https://t.co/2E3nfPHCDh
04-17 21:18

RT @skryta: 多くの哲学書の問題点は、理屈の中核を担う概念の定義が書かれていないことなのだ。
04-17 12:17

RT @creamrobo: @takavet1 【新】京大ウイルス専門家の宮沢先生の未来授業の内容、カンタンにまとめてみた。とりあえず100分の1に減らせばいいんだって。感染力の違い、気にしてなかった。#手洗い   #宮沢孝幸 #コロナ対策 #コロナ #コロナに負けるな h…
04-17 12:16

RT @skryta: そもそも、男性向け作品における女性キャラは女性化願望と切っても切り離せない関係にあるのだ。だから、男性向け作品のヒロインに男らしさがあるなら、それは、女性化願望が充足されても男らしさを失いたくないというニーズに応えていると解釈する方が自然だと思うのだ。
04-17 08:25

RT @cHeeSy_account: 共有パソコンの紛失wwwwこれをパブコメ証拠隠滅の言い訳に選んだとしたら面白いけどセキュリティ面を突っ込まれる最高の愚策だと思う
04-17 08:13

RT @CvaAmpc: 発熱外来、1人診る毎にPPE(防護エプロン)を着替えられる程の資源がマジで無い。だから前の患者のウイルスを次の患者にうつす可能性はどうしても0にできない(勿論消毒したり手袋換えたり最大限注意してはいるけど)。悪いこと言わんから、ちょっと風邪ひい…
04-17 07:47

RT @kizuki_jpn: あ、IPアドレス192.168.7.21ーーーッ!!!/香川県|共有パソコンの紛失について https://t.co/YDHeTdyal0
04-17 07:46

RT @muika6: ドラえもんが水田わさびになったのは2005年からなので、小学生くらいにドラを見るとしたら今の20歳くらいはわさびドラがデフォなんですね。Vtuberに「ドラえもんのモノマネ見たい」って言って大山のぶ代やったらJKを名乗っていようが30前後なのほぼ確実で…
04-17 07:45

RT @yukinegy: 新王国時代にヒッタイトやアッシリアとならぶ強国であったミタンニの宮殿跡が、イラクのモスル・ダムの貯水湖の水が低くなったことで突如現れ、ドイツ人とクルド人の考古学チームによって緊急発掘されました。https://t.co/kxA7FkVxXS http…
04-17 07:42

RT @jullie_egg: この回想シーン、改めてとったから、すごく収録のとき泣きそうになりました… #おうちでSHIROBAKO #musani
04-17 07:39

RT @amneris84: ひぇ〜、これはひどいわ →再審無罪の湖東病院患者死亡、滋賀県警が質問一切拒否 17日の本部長会見、記者クラブに通告(京都新聞) https://t.co/Q5ibnDaxvU
04-17 07:24

RT @Kaworu911: 古市さんは全国の年金受給者を敵に回しちゃったなあ。俺も65になったんで国民年金受給者ですが、仕事してても喰えないんだよ。そういう年寄りが多くて、コロナ禍でその仕事が減るわけです。出演料もらってテレビ出てんだから、もうちょっと考えてしゃべれ!
04-17 07:21

1件のコメント

[C4437] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2020-04-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3571-57d57e76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索